Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.12.01[火] 23:37    内村光良プロデュース「エルダーソルジャーズ」

昨日、ぼやっとしながら行ってきました。
内村光良プロデュースの舞台第3弾『エルダーソルジャーズ』

毎度のお楽しみは「さまぁ~ず」ですが(;^_^A アセアセ・・・

『ハンブン東京』『子どもさんかん日』と来て今回が1番面白かったかな?
会場が狭かった?せいか、まるで子供の学芸会に行った時みたいな近さで見れた上に
毎回よく見えなくて、とうとう今回買った双眼鏡?でバッチリアップで表情まで見えました。

それよりも!笑えたお話し。(笑っちゃ失礼なお話しですが・・・・・)
始まる前に会場の案内係のお姉さんが帽子を被ってる観客1人1人に「帽子を脱いで下さい」と言ったか?どう言ったかは、しらないけれど、お姉さんに話しかけられた人は皆帽子を脱いでいました。
ところが!!
真ん中の前から4,5列目に・・・・
少々体格の宜しい?後ろから見てると明らかに他の方々より肩幅もあり座高の高い女性の頭の上にお団子が!?←食べるお団子じゃないですよ。
髪を上げていらっしゃる訳ですが頭半分位の大きさ(その本人の頭の半分位)のお団子ですよ(髪がかなり長いのか?)。
それも斜めじゃなく頭のてっぺん近く・・・・・そして彼女の頭は(頭だけですよお団子抜きで)どう見ても人より大きい。
気の毒なのは、その女性の真後ろの席の方。私の席から見ると明らかに小柄な方。見ようによってはお子さんかと思う程、周りの方たちと比べてもかなり小柄・・・・・
「あれは、案内係さん「お団子取って下さい」って言わないかねぇ?」などとツレと話していた私。ピタッとしたニット帽も脱がさせられてたのに・・・・・
舞台を見るにはあれは、ちょっと非常識。御自分の座席の位置は前もってわかっているんだから・・・・・
その列の最後部の席には、若手お笑いの人達がいたけど、そのあたりの席ならまだしも、あんな前の方じゃあんまりです。
が・・・・・ちょっと笑えましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



ジャンル : お笑い
テーマ :   さまぁ~ず

2008.11.29[土] 21:41    子どもさんかん日

こんばんみぃ。カプリスでつ。

さまぁ~ず目当てにアタリパフォーマンスの「子どもさんかん日」観てきましたぁ。

ゴメンナサイ!!途中居眠りしてたのは、私です(;^_^A アセアセ・・・
バセのせいか?視力がかなり落ちてる上に元々コンタクトもメガネも比較的自分の周りが良く見えるように合わせて作ってるので・・・
劇場では厳しかったぁ、オペラグラスか双眼鏡でも持って行こうかとも、思ったんだけど、あんまり大袈裟なのもどうかと思い、なんとかなるかなぁ?と期待して行った結果・・・
距離的には去年より舞台に近い席だったのに、やっぱり顔見えない(;一_一)
表情がわからない。
周りは薄暗い・・・新人さんとか出てても、姿形がわかる程度で顔なんて想像もつかない。
斜め前のお姉さんの姿勢が良いのか?胴が長いのか?舞台上そっちの方に人が行くと見えない。
ついでに、昨日の夜中にドンキに布団買いに行っちゃったから眠いzzzzz・・・
さまぁ~ずの出てない、ほんのちょっとの間を数回zzzzz・・・・・

終わってからツレと相方に聞いたら2人共居眠りしなかったそうで(;^_^A アセアセ・・・
こいつは、失礼しましたm(_ _)m
始めから終わりまで面白かったら寝なかったかも?ですが・・・
なかなか、面白かったですよ。
でも去年の方が良かったかなぁ?が私の感想でつ。

さて!もともと池袋方面が苦手な私。
行って気がついた!!西口に出たことないっ!?
こりゃ大変!!劇場は一目瞭然の場所にあったけど・・・
フラフラしてたら、どこがどこだか全然わからない???
わかる筈の東口方面へたどりつかない???
その上、すごい人・人・人!!
池袋って凄いっすねぇ~っ!!
新宿より超複雑じゃ~ん(;´д` ) トホホ

そして今日の収穫は~
THE DOGのフラットコーテッドレトリバー カレンダー。
これ、結構売り切れるでしょ?
ネットショップとかでもボヤッとしてるとフラットコーテッドレトリバーのだけ売り切れてるんだけど・・・
うちは去年も今頃、池袋の東急ハンズで買っとります。
他のハンズは取り扱ってなかったり、既に売り切れてますがココには、あるんですよ(*^^)v
今日も、他の犬種の影に隠れてましたが、まだ在庫残ってました。
買いそびれちゃった方、東急ハンズ池袋店へGO♪(ハンズのオンラインショップでもまだ在庫ありました。)



ジャンル : お笑い
テーマ :   さまぁ~ず

2008.11.29[土] 12:28    携帯から~

行ってきまふ。
あれ?写真が表示されてないっ!?

ただいまぁ~
ヾ(^▽^*あはははっ
携帯から送った写真が重すぎたようでし・・・

今年もさまぁ~ず見たさにコレ行ってきました。
20081129a.jpg


ジャンル : モブログ
テーマ :   携帯より

2007.11.20[火] 14:04    先週の土曜日に

先週の土曜日に「ハンブン東京」っての見てきた。


なぜ?コレ?かと言うと、ツレも私も「さまぁ~ず」が好きな訳で・・・
されど「さまぁ~ず」のライブのチケットはなかなか取れず( p_q)エ-ン
コレに行ってきた。

大竹サンいい味だしてました。

ちなみに終了後、喫煙所で灰皿挟んで、私の向かいで東幹久サンが、タバコ吸ってました。
ツレも相方も、全然気づかずに゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァーでした。
ジャンル : お笑い
テーマ :   さまぁ~ず
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
