Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.07.20[日] 20:59    20000番のカウプレよん♪

category : キリ番GET
8月14日
20000番のカウプレにしようと申し込んでおいたTシャツが届きました!!

半袖Mサイズ。
女性には大きめ、男性でもデッカイ人じゃなければ、十分なサイズだと思います。

Tシャツの色はレバー。
フラットの絵がブラック。
文字はイエローにしてみました。



まだまだ先だから、冬になっちゃうかもしれないけど・・・
下にロングスリーブTで重ね着してもGOODじゃない?

さぁぁぁぁぁ~っ♪皆様ふるってご参加くださいませ(^^)

因みに、FC2カウンターはどうも2重カウント制限24時間のようです(;^_^A アセアセ・・・
もう少し短くしてくれたり、選べたりするといいんだけどね(;´д` ) トホホ
ジャンル : ブログ
テーマ :   お知らせ
Tag : キリ番

2008.07.11[金] 13:41    うっほほ~い!キリ番さんよ♪

category : キリ番GET
ちょっと~!曇りのち雨の天気予報じゃなかったけ?東京地方。

こんちみー。カプリスでつ。

キリ番さんのご報告頂きましたー!!

ゲッターは「黒い子ティアラ」のティアラママさんでっす♪
キリ番

こんな幸せな気分は久しぶりデスね~(*^-^)
ウキウキじゃ~ん♪

皆しゃ~ん、ティアラママさんにオメデトー!!って「黒い子ティアラ」にお邪魔してねん♪


ジャンル : ブログ
テーマ :   お知らせ
Tag : キリ番

2008.07.10[木] 22:54    やばっ!?

category : キリ番GET
やったね~カウンター11111番過ぎてますがな~♪
こんばんみー。カプリスでつ。

カウンターの管理画面から覗いたら11110番だったので
こりゃ自分のブログにアクセスできないじゃん!?
とネットショップをフラフラしてらら11114番になってるからアクセーッス。

チラッとアクセス解析のログとかも確認したけど・・・

誰~!?

そっか!画像とか準備しなきゃだからコメント頂けてないのね(^◇^)

ご連絡お待ちして居りま~っす(*^^)v



ジャンル : ブログ
テーマ :   お知らせ
Tag : キリ番

2008.06.20[金] 16:42    キリ番さーん♪

category : キリ番GET
そろそろいいかな?ってキリ番告知です。
こんばんみー。カプリスでつ。

前回の10000番さんのご報告頂けなかったので、
11111番さんで再カウプレですブイ V(=^‥^=)v ブイ

プレゼントは、ゴメンナサイ!前回の残り物ですが・・・
カウプレ

↑こちらです。

詳細はコチラのエントリーをご覧下さい。

11111番GETお待ちして居ります!!
ジャンル : ブログ
テーマ :   みんなに紹介したいこと

2008.05.27[火] 16:44    キリ番さーん!!

category : キリ番GET
タメゴロウ写真日記のテンプレいじって、留守にしてました。
タメゴロウ写真日記(悲しいかな?管理人が兄貴なので)カスタマイズ担当カプリスになって居ります。

こんちみー。カプリスでつ。

10000番GETされた方のご報告を頂いておりません( p_q)エ-ン

絶対に自爆しないように、カウンターの管理画面からチェックしつつ・・・
今日は2日目でしょうか?

うーん・・・カウプレは、ちょっと厳しいかな?
とも思ってたんです。

コメント欄にも書き込んだんですが
うちのサイトは最近「掌蹠膿疱症 」の検索でヒットされて、いらっしゃる方や、
旧サイトの「掌蹠膿疱症 」の移転先リンクから飛んで来る方もいらっしゃるんです。
検索や旧サイトからいらっしゃる方はカウンターなんて見ないですもんねぇ・・・

と言うことですがー
せっかくなので、めげませんぞぉぉぉっ!!

10500カウントまでに、10000カウントGETのご連絡が無かった場合、
10000カウントのカウプレは無効とさせて頂きますので、
10000番GETされた方ご了承ください。

(先は長いので~(=^‥^A アセアセ・・・)

次回はゾロ目で11111でカウプレ予定です。
プレゼントは申し訳ありませんが・・・
持ち越しになりまっす~(=^‥^A アセアセ
せっかくお店の人がラッピングしてくれたからねブイ V(=^‥^=)v ブイ




ジャンル : その他
テーマ :   どうでもよくない雑記

2008.05.25[日] 21:20    カウプレです。

category : キリ番GET
やっとこさー撮りましたー。
こんばんみー。カプリスでつ。

カウンター10000番GETされた方へプレゼント♪
カウプレ

iDogのマナーバックとー
もしかして、左の上から2番目のシルエットはフラットコーテッドレトリバーかしら?マグカップ。

こんな些細な物ですが(;^_^A アセアセ・・・
宜しかったらプレゼントしまっす。

詳細はコチラのエントリーをどうぞー。
↑別窓で開くので、今の窓は閉じない方が良いですよー♪


ジャンル : ブログ
テーマ :   みんなに紹介したいこと

2008.05.25[日] 02:59    出るかな?

category : キリ番GET
おっ!?
もしかしたら、今日中に、キリ番でるかもー?

10000番取った方は
ココ を確認して下さいねー♪
詳細エントリーしてます。

ジャンル : ブログ
テーマ :   みんなに紹介したいこと
Tag : キリ番

2008.04.10[木] 13:43    キリバン

category : キリ番GET
新しく買った靴履いて来たら、左だけ緩くて靴擦れ・・・
こんちー。カプリスでつ。

右サイドバーにつけてあるカウンターを見たら・・・




おぉぉっ!?2007年9月3日 15:14より8794名もの既得な方が、いらしてくださってるじゃないですか!?

と言うことで、以前から考えていたのですが・・・
キリ番プレゼント企画!!

まだまだ先になるかと思いますが、
10000
GETされましたらスクリーンキャプチャーして
画像をメールに添付して、題名に「キリ番メール」と入れて送ってくらはい。
メールはこちらから。
プレゼントは・・・
ささやかですがワンズグッズになるかと思いますが、まだ考え中。

詳細は↓続きから♪
ジャンル : ブログ
テーマ :   お知らせ

2008.04.10[木] 10:23    キリ番GETされた方へ

category : キリ番GET
管理人の気まぐれで、キリ番さんにプレゼント企画をすることがあります。
GETされた方、どうぞお付き合いくださいね(*^_^*)

GETされた方はカウンターの画像をスクリーンキャプチャーして頂いて
その画像をメールに添付して送って下さいね。
メールはこちらから。


スクリーンキャプチャーとは・・・
キーボードの「PrintScreen」をポチッとする、今ディスプレイに表示されている画面イメージがコピーされるので、ペイントなどのソフト画面で右クリック「貼り付け」ってするとキャプチャーされた画像が出るので、それを画像ファイルとして保存したりする訳です。
そうすると、その画像がメールとかに保存できちゃうw。



それと・・・
キリ番画像を添付する前に、できればスクリーンキャプチャーした画面の画像、そのままじゃなくて
カウンター部分だけ、切り取って送って頂けると嬉しいです。
難しいようでしたら、そのままドーンと送ってやってください。
あ・・・重過ぎる(←MBとかだと)添付ファイルが削除されちゃうことがありますので~(=^‥^A アセアセ・・・
気をつけて下さいね。

プレゼントがワンズグッズの場合、送り先を教えて頂かないとなりません。
それが、ちょっとマズイって方には、キリ番GETプレート?作成いたします。
立派なものはできませんが~(=^‥^A アセアセ・・・
宜しくお願い致します。


ジャンル : ブログ
テーマ :   お知らせ
Tag : キリ番
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
