Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.09.25[木] 13:37    じゃじゃ~ん♪

来ました。
てか・・・来てました。

こんちみー。カプリスでつ。

20080925a.jpg

赤いし~っ!?
20080925b.jpg

やっぱり、こんな赤かったかぁ・・・
もう少しくすんだ色かと思ってた?と言うか期待してたんだけどね
ショップの写真は、明るい赤に見えたんだけど、PCで見るよりくすんだ色なんだろうなぁ?と
勝手に想像してたら・・・
紛れもない
これじゃぁREDじゃないのかい?

まっ、可愛いってことで許そうブイ V(=^‥^=)v ブイ



ジャンル : ブログ
テーマ :   どーでもいいこと。

2008.09.18[木] 10:40    来たぁ~♪

いやぁ~なお天気です。
こんちみー。カプリスでつ。

夏がやっとこ終わるようですが・・・?
お薬のせいで、10kgも育ってしまった私。
何を着るんだ?何を履くんだ???

巻き爪で、ヘルニアもあるんでクロックスのcaymanしか履かないで夏を乗り越えましたが、
これからの季節去年買ったendeavorもゴツイ印象だから、履く機会が限られる・・・

そこで、新しいの注文してみました(^^)
20080918c.jpg

womens troikaです。
caymanは、色んなネットショップで購入しますが、これは初めてなのでクロックスオンラインショップでGET♪
 人へのプレゼントや初めて購入するものは、直営店と決めとりますブイ V(=^‥^=)v ブイ


20080918b.jpg

上から見るとこんな感じ。
結構可愛いかも(^^)


20080918a.jpg

もちろんストラップは前にも後ろにも行きます。

甲の部分がスエード地で包まれた“トロイカ”。かかとのカップが高めにできていて、雪や泥の侵入を防いでくれます。これなら真冬のお出かけにも迷うことなく履いていけそう。通気性もよいので、ウインターシーズンが過ぎてもお履きいただけます。

サイズについて
こちらのモデルは甲が低くできており、つま先が反り上がっているタイプです。実寸は表示サイズより約0.5cm大きくできていますので、ハーフサイズにも対応します。
例えば実寸で23.5cmをお履きの方は、W7サイズ(23cm)をお勧めします。
                                  *サイトより引用


これ、難しいですよね、私は 22cm (women6)を履いてます。
って小せぇ~!?
そうなんです、普段靴は23,5cm~24cmを履いているんですが、このサイズ。
caymanをショップで履いてみて買ったので、サイズは確認してなかったんだけど、改めて履いてるcaymanを見たら22cm (women6)だったんですわ。
だからcaymanのpearlをネットショップで買った時も同じサイズを買ったら、ショップで買ったのより明らかに小さい?これ伸びる???でも履いてても大丈夫だったから良しとして、今回も同じサイズの物を購入。
あ・・・甲の部分が狭い???
でも甲はバックスキンだから確実に伸びる。

そんな訳で、私はクロックスに関しては22cm (women6)なんだろうなぁ・・・
どおりで、Suede Aliceがデカイ訳よね~(=^‥^A アセアセ・・・
2度も買って大きいんだから、学べよなぁ?
まぁ、巻き爪だからSuede Aliceは少し大きくて良かったのかな?

さぁ~サイズもOKだったし、違う色GETするかな♪


ジャンル : ブログ
テーマ :   どーでもいいこと。

2008.05.13[火] 23:15    遅くにぃー

まったく遅くに、こんばんみー。
カプリスでつ。

今日もサンクス行って、クロックスストラップGET♪
アホアホです(;^_^A アセアセ・・・

手作り弁当、毎日頑張ってて頭が下がります。
ちょっとキツーイこと言われても、こんなに頑張ってくれちゃうと
母感謝するばかりです。


レンコン♪レンコン♪私の好物なのダw
先日のエントリーを見たらしく、卵焼きを欠かさないでくれてます。

今日も美味しく頂きました(*^^)v

ジャンル : グルメ
テーマ :   お弁当

2008.05.12[月] 23:44    画像がぁぁぁぁぁっ!!

こんな時間にこんばんみー。
カプリスでつ。

今日のエントリーをしょうと写真を6枚用意したんだけど・・・
2枚しかアップロードできてない(T_T)
xがついて出ちゃうんだなぁー

ユーザーフォーラムぐぐってみたら、数日前に他のサーバーで
そんな状態になってたみたいなんだけど
今日は特にそんなトピックはないのよねー。

2枚はアップロードできたんだけど・・・
な具合なので、起きてたら後でアップロードしてみますね。


ってー、カプリスもう寝ちゃうんじゃないのぉ?




僕はまだまだ、コイツと対戦ちゅっ♪


ホラホラそんなこと言ってる間に、xが消えたじゃーん(^-^)


と言うことで、ジャジャーン!!
可愛いでしょ♪クロックス愛好家としては、見逃せないオマケ。
サークルKサンクス限定、コカコーラxcrocsのコラボですね(^-^)
近所のサンクス探すの大変だったー。結構ないものです。
セブンやファミマはアチコチにあるのにさー。





お次もジャジャーン!!
i Dogのお菓子じゃありませんよ。エコじゃない私が、なんとリサイクル?
クイーンズ伊勢丹印の、このシリーズのお菓子を良く買うんだけど
ケース貯まっちゃって、ツレが「捨てるー!!」って言うんで
ワンズのお菓子入れにしてみました。
お菓子の名前が書いてあるシールをそのままにしておくとアホ人間が食べちゃうので、
以前i Dogさんでお買い物した時に頂いたシールを貼ってみました。
そして中身は!?
相方の手作りワンズおからクッキー。


さっきツレが食べてましたけど・・・


そしていつのまにか?
自分が持ってたシールを蓋に貼ってる相方。


これじゃーモグワイ専用みたいだけど?


そして3度目のジャジャーン!!
今日もツレの手作り弁当でした(^◇^)
なんだか、だんだんご飯が減ってきてるみたいなぁ(;^_^A アセアセ・・・
まっ、おかずのボリュームで我慢ガマン!!
ダイエットだしねー


でも夜中にお菓子食べてる今日この頃・・・ボソッ。

今日も美味しく頂きました(*^^)v



2007.10.07[日] 18:03    日光、川遊びのはずが!?

昨日のお話。
アインドック.コムさんで買ったライフジャケットを持って、モグワイ・チビ2匹・私・相方・ツレ・でいざ!出発♪
道中前日にネットで見つけた「わんわんの森」に行ってみよぉ♪ってことになって携帯で検索。
ないじゃん( p_q) シクシク
仕方なくタメ父&母に電話してパソで調べてもらったら、どうも名前が変わってるって。
取り合えず、営業してるか確認してGO♪

ナビでは「わんわんの森」で出るじゃん!?

着いたら、早速ドッグラン。
は1匹500円。人間は1人1000円。
これ、ドッグラン使わなきゃ入場は無料なのかな?
ハイキングコースとかもあったみたいだけど、これは?
フロントで次回3匹まで無料のチラシ貰ってきたから、次は
軍団無料よん♪
3匹までなんて!ウチの為みたい♪(* ̄ー ̄)v

ランでたっぷり遊んで、「やっぱり川遊びよねぇ?」
ってことで、園長さん?に近くで川遊びのできる所がないか聞いてみた。
親切に地図まで書いてくれたけど・・・

遊べる川にたどりつかない!?

なんでぇー???
どう見ても書いて貰った地図通り走ってるのに・・・
所々地図にある道がなかったりしたけど(^-^;A

う~ん・・・
モグ!川遊びができないぞぉ!!

と人間がジタバタしてるのに・・・
軍団はランではりきり過ぎたのかダラ~ンとしてて
「かぁさ~ん、帰ってもいいけど?」
みたいな態度。
体力ないども・・・

2007.09.07[金] 12:51    クロックスね

クロックス(crocs)愛好家なんですけど、なにか?
と言いたい。

エスカレーターに挟まれたって?クロックス(crocs)で40件だそうで
思い切り商品だして。
どうなんだろう?
挟まっちゃうのはクロックス(crocs)だけじゃないし・・・

エスカレーターの端に立ってる子供に問題はないのかなぁ?
ようは、親の教育じゃないか?
エスカレーター乗ると「危険ですから!お子様は中央にお乗せ下さい」
って流れるの聞いたことない人(子供のいる親?)いないんじゃないかなぁ?
その現場で流れてなくても、聞いたことはあるでしょ?

ジャンル : 日記
テーマ :   ▼どうでもいい話
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
