Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.05.17[土] 22:56    お花が沢山♪

お休みはお寝坊~♪
こんばんみー。カプリスでつ。

昼頃からモグワイとお散歩に行ってきました。
途中でコーギーのタメゴロウ一家と会って、お茶して、またお散歩
公園に綺麗なお花畑ができてたので、タメ父に写真を撮ってもらいました。

ハイ、いい子だから、待てよー
ほら、お座りしてね




立っちゃダメじゃんー
おー!!それでもいいお顔(^-^)




あれあれ?母さんカメラ持ってないわよ(;^_^A アセアセ・・・




さーモグワイはジェントルリーダーに付け替えて帰ります。
モグ「タメ兄さん、赤信号ですねぇ、ちゃんと待ってなきゃダメですよ」
タメ「そんなの見ればわかるさー」




タメ「おい!モグ青になったぞ!寝てるなよー」
モグ「zzz・・・すみません、タメ兄さん!ついウトウトと・・・」




おうちに着いたらクールダウンです。
お散歩に出る前にデッカイたらいに水を張っておきました。

たどりついたモグワイは早速たらいの中に!!
いきなり水を前足でかき始めたから・・・
デジカメの準備ができないしー
普段使いのリードのままだから、たらいに入ったモグワイから離れられないし

なんとかインターホンを鳴らしてツレにロングリードを持ってきてもらい
付け替えた時には既にずぶ濡れな私。
写真どころじゃありません。

やっと1枚撮れたと思ったら
モグ「母さーん、僕もぉお疲れみたいでしゅ・・・」


そっかぁ、母さんもかなりお疲れだよ。
おうちに入ろねー。






2008.05.09[金] 23:51    \(^_\) |(^_^)| (亅_^)亅へんし~んっ

こんばんもー!僕フラットコーテッドレトリバーのモグワイ♪

最近カプリスが僕で遊ぶんです。
そんなカプリスに対向して僕なんかー


\(^_\) |(^_^)| (亅_^)亅へんし~んっ

こんばんもー。
フラットコーテッドレトリバーみたいな?
モ軍手ですー!!


がおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ!!

なかなか強そうでしょ?




(;一_一)なんか痒くなってきました・・・


カプリスー!!
今日はこの位でかんべんしてやるぞ。ウンウン。

さてー特別に今日は久しぶりの僕のエントリーだからオマケ。
興味のある人↓Openからどうぞ(*^^)v

2008.05.05[月] 20:39    くじら?

近所の公園で陶器市をやってたので、ワンズお散歩がてらのぞいてきました。
こんばんみー。カプリスでつ。

コーギーのタメゴロウ家から「くじら、どぉ?」って電話がありました。

私は食べません。
ツレと相方が食べると言うので「じゃ、夕飯はそちらで?」と言って
御相伴にずかりました。
あ・・・しつこいようですが、私は食べません。
タメゴロウ家でも母は食べないので、天ぷらを作ってもらって頂きましたー♪
タメゴロウ家では、父がご飯を作ります(;^_^A アセアセ・・・

↓コレ、くじら だそうです。




↓これ くじらベーコンさえずり?舌?だそうです。



食べれる人は、美味しく頂いたようです(*^^)v

ジャンル : グルメ
テーマ :   ばんごはん

2008.04.24[木] 20:49    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

なんだか凄いのが来ました。
こんばんみー。カプリスでつ。

コーギーのタメゴロウ家から、おすそ分け頂きました。


大量に・・・!?


大量だし、デカイ!!ホタルイカです。

あ・・・私こぉいうのダメです。

相方が来てたのでツレと相方で食べてましたが・・・
さすがに残ったので、ツレが煮てくれました(^-^)
ソレなら食べれる♪


ジャンル : グルメ
テーマ :   +おうちでごはん+

2008.04.08[火] 21:16    僕モグワイ

こんばんみー♪ぼくフラットコーテッドレトリバーのモグワイ。

蟹だおーカニかに♪
コーギーのタメゴロウ家から、おすそ分けだってw
って、きっとタメゴロウ家の分より多いんじゃない?



僕にも頂けますかぁ?



無理です!
そんなことより、雨の中お散歩行ってシャンプーもしたんだから
乾かしますよー!!byカプリス


・・・お座りしてもダメですか・・・?(T_T)

2008.04.06[日] 20:44    頑張りました。

昼間暑かったぁぁぁー
こんばんみー。カプリスでつ。

今日のお散歩はららぽーと。豊洲です♪
ツレと私とモグワイ。ちびワンズはモグワイのでっかいゲージで、のんびりお留守番。

途中いつもの公園の先にある、カフェドクリエで休憩。
ツレに犬のおもちゃおやつを買ってもらって、ちょっと特訓。

おいおい、モグワイくん!!
ツレが特訓してくれるってよ(^-^)



ハイ!!僕がんばりまっす!!



ツレさん!お願いします。乗せてやってくらはいw



おっ!乗った乗った♪


この後はご想像にお任せします。(;^_^A アセアセ・・・

さて、コーギーのタメゴロウ一家がららぽーとで待ってます。
きっとタメ父「遅い!!」って怒ってるぞぉー


今日のお買い物はー
引っ張り癖が時々でる?違うなぁ?時々引っ張らないでいつも引っ張る?モグワイに
「ジェントルリーダー」もどきを買ってきました。
なんで「もどき」?って・・・
豊洲は結構ペットグッズを扱ってるお店があるんだけど、
何故か?売ってなかったんだなぁ(;^_^A アセアセ・・・

2007.09.17[月] 18:37    タメゴロウ

category : Mogwai
20070917183750
私の携帯の画像が汚いからコレ。
コーギーのタメゴロウ父が携帯で撮ったのを私の携帯に送ってくれて、私の携帯から送ってみた。
(w_-; ウゥ・・
やっぱり、私の手が震えるのかなぁ・・・?

2007.09.16[日] 21:46    友達?

category : Mogwai
20070916214648
こいつウェルッシュコーギのータメゴロー(
モグワイの友達?
いえいえモグ的には友達。
タメゴロー的には嫌な奴。

いつもの事ながら、携帯から写真送ると汚いなぁ・・・

ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
