Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.06.15[月] 15:09    今日も元気にカロリー消費♪

本当に梅雨に入りましたか?関東地方・・・・・
こんちみー。カプリスでつ。
ダイエット折り返し地点だす(;´д` ) トホホ

昨日は久しぶりにスタバ方面へお散歩でした。
(単に犬飯を切らしそうになったので、ペットフード買える方へ行ったんですが・・・)

毎度のことながら「でかけるよ~」とTELしたら途中の道でカメラを構えて待ってるタメ父。(←最近この行為をストカーと呼ぶようにしてます)
それを見つけると一目散で駆け寄るモグワイ。
そして引きずられる私(;´д` ) トホホ


昨日の道のりは、横には川、度々池・・・・・。
いきなりフラットコーテッドレトリバーらしく?泳げたモグワイくんは危険!?
オイオイ!!そっちには行かないーっ!!
20090614b.jpg
毎度のことながら、道々沢山の人に声をかけられ・・・
「立派ねぇ~」とか?
「お利口そうねぇ~」とか?
「綺麗な色ねぇ~」とか?
まぁ、1番多いのは「でかっ!?」ですけど(;^_^A アセアセ・・・

とにかくダイエットコンビとしては、ズンズンカロリー消費しなきゃっ!
と歩いてきました(^^)

爺さんタメくんは、休み休み歩いたりカートに乗ったり。
さくら嬢は(←休日になるとタメ父に拉致られてくる、タメくんの彼女?)短い足でチャッチャカ歩きます。
休憩になるとモグワイは、タメくん→さくら嬢と、ちょっかいを出しては叱られて・・・←いいかげん学べっ!
叱られるのに、鼻を使ってズンズンお尻あたりを押してまわるし(;´д` ) トホホ
20090614c.jpg
それでも、ちょっと集合写真?
(↑影からお菓子で釣ってます)

ぼちぼちモグも私も体重減ってますよー♪
あと半月頑張るどーっ!!
あぁぁ・・・・焼肉食べたいっ(;´д` ) トホホ


2008.06.03[火] 21:52    来た来た♪

雨止んだかな?明日は晴れてくれー!!
こんばんみー。カプリスでつ。

以前エントリーしたタリーズのタンブラーが、入ったよ~って昨日電話が来た。
「ちょっと遅くなりましたが・・・」って。
それは、入ってたのに電話するのが遅くなったって話し?
それとも入ってくるのが遅くなったってことかなぁ?
まぁ、他のお店には既に入ってるの知ってたんだけどね

てな訳でお買い物ついでに買ってきました。


あ・・・携帯で撮ったから、あんまりパッとしない写真になってる。
タリーズのタンブラーはお初です。
ほーっ、全然作りが違うのね。
フタはパッキンみたくなってるから、バックの中に入れたら危険ね。
でも、中はちょっと保温(保冷)する感じかなぁ?
スタバのは、ステンレスのじゃないと保温(保冷)しない感じだもんね。

カップ値引きが30円なんだけど(スタバは20円)ドリンクがスタバより、ちょっとお高いらしい。
そんな事人に言われて気づいた、私ですが(;^_^A アセアセ・・・

こりゃ、お散歩の度に行き先によってバックの中のタンブラーを替えないといけない訳ね。
両方あるとこに行く時はどうするんだろか?

ほとんどエコじゃない私の疑問。
自分のタンブラー持って行けば、飲み物は値引きになりペーパーのカップは使わず資源節約のエコになる?
でも、自分のタンブラーを家で洗って乾燥させると?水を使って洗剤を使ってそれを下水に流し、電気も使う(これ、私の場合食洗機が必須アイテムだから)

誰かーっ!!どっちがエコなのぉー!?
と教えて欲しい訳です。


ジャンル : ライフ
テーマ :   日々のできごと

2008.04.11[金] 23:24    ちょっと情報。

寝なきゃ、寝なきゃ・・・思いながら
こんな時間に、こんばんみー。カプリスでつ。

ワンズお散歩にかかせないカフェ?
最近タリーズによく行くようになてるけど

ずっと気になってたから、聞いてみた。
スタバにもあるパーソナルタンブラー。
スタバには各サイズあるんだけど、タリーズではグランデしか見たことない。
ゆえに、うちにはスタバのタンブラーが売る程あるんだけど(一時ツレが集めてたんで)
タリーズのタンブラーは1つもない。

「他のサイズはないんでしょうか?」
と聞くと、ちょっと困った顔で
「申し訳ありません、でも来月下旬には発売予定です。ショートサイズになりますが」
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
素晴らしい♪
出るんじゃん!!

グランデじゃ、大は小を兼ねるって言っても、持ち歩くにはデカすぎるでしょ。
私はショートで十分なのサ。

来月かぁー
買うぞぉぉぉっ!!



2008.04.04[金] 23:13    やっちゃったよぉ(;^_^A アセアセ・・・

こんな時間に、こんばんみー。
カプリスでつ。

さて、ツレのお誕生日ケーキです。


別に注文してた訳じゃないので、こんなもんです。
コレ2人で食べきりました(;^_^A アセアセ・・・

今日はモグワイのお散歩にツレも参加。
出たのが遅かったのでカフェドクリエもタリーズも終わっちゃうけど・・・
スタバがあるじゃん♪
ってお散歩の度にお茶するな!!

公園をグルッとしてスタバに向かい、お外の席をとって・・・
さて何飲む???
( ̄△ ̄;)エッ・・?
あれ?
財布がない!?

ごめんよぉ~(T_T)
母は財布を忘れました。
勿論ツレも持ってない・・・

2人と1匹はトボトボとスタバを後にしました。
悲しいツレのお誕生日でした。

2008.01.05[土] 16:45    たまには食べたい!

category : Mogwai


久し振りに方向の違う方へお散歩です。
こっちにはスタバがある。
いつもはカフェドクリエで時々タリーズ方面。
お茶屋巡りじゃないよ、あくまでもモグのお散歩

お腹のお薬飲んでるモグワイ
フードもお湯でふやかし、おやつもナシだったんだけど、
相方が久々にお休みなので、
ちょっとバンズを千切って、おすそ分け(^◇^)

待て!が辛い状態。


ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
