Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.31[火] 20:31    レシートは貰っておきましょう・・・

やってしまいました・・・
こんばんみー。カプリスでつ。

出勤前に携帯やお弁当をバッグに詰めた後タメ母から電話がありました。
私は個人用にドコモ、仕事用にソフトバンクの携帯を使ってますが
タメ母はソフトバンクユーザーなので、私に電話をかけてくる時は仕事用の携帯にかけてきます。
タメ父の忘れ物を届けに、カプリス家の前まで来たよ~
って電話だったので、玄関で受取り1度部屋へ戻ってバッグを持って職場へ向かいました。
職場に着いてバッグを開けるとソフトバンク携帯が見当たらない?
あ・・・朝の電話を受けるのにバッグから出して、そのまま家に置いてきちゃったな・・・
と思い、取りあえず今日連絡が入りそうな職場関係の人には、ドコモに連絡を入れてくれるよう伝え、そのまま普通にお仕事して帰宅。
家について、さて?どこに置きっ放しにしたのかな?と電話をかけてみたけれど、家の中でコールしている気配がない!?
ん?まさか、外?と思い外に出てコールしても何も聞こえない・・・
ヤバッ!?
まさか、失くした????

そう言えば今週からバッグを変えました。
以前使ってた物より少し大きめだから、バッグの中にゆとりがありました。
出勤の時に乗ったタクシーで支払いの時にバッグを開けたから・・・落ちた?
(;一_一)ウッ・・・
最近タクシーに乗ってレシートを貰わないようにしている私です。
横着者なので、コートのポケットがタクシーのレシートだらけになってしまうからです。
と言うことは・・・タクシー会社もわからない(;´д` ) トホホ

とにかく、ストップかけようと電話をしたら・・・繋がらない(T_T)
我が家はIP電話だからソフトバンくの問い合わせ番号は繋がらないようです。
PCでマイページとかで操作できるようだけど?
ソフトバンクのIDやパスワードを忘れました・・・
仕方ないので最寄のショップに電話をしても、なかなか繋がりません。
やっと繋がって状況を説明してたら・・・
ドコモの携帯が鳴ってる!!
それも私のソフトバンク携帯からの着信!?
慌てて電話を受けると、今朝のタクシードライバーさん。
「今携帯鳴ってたのでかけてみました。」
ラッキー♪
私の携帯は、私の携帯から電話すると着信画面に
「自分の携帯」と出ます。
お~っ♪
とっても良いドライバーさんで
「どうしましょうか?」と聞かれたので
「送料着払いで送って下さい」と丁寧にお願いしたところ
「携帯は、ないと困るでしょうから、届けますよ」と言って下さり
近所まで届けて下さいました。

今回は、ボケッとしている間に戻ってきた携帯ですが・・・
日頃タクシーユーザーな私。
レシート貰わなきゃダメですねー。
と実感(;´д` ) トホホ

それと、便利なページを見つけました。
警視庁の「落し物はどこへ行くの?」です。
私のようなボケッとさん?はブックマークしとくと良いかも?デス。
ジャンル : 日記
テーマ :   ひとりごとのようなもの
Tag : 忘れ物
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
