Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.30[月] 20:54    やっと晴れたからGO!GO!

category : Mogwai
良いお天気すぎて、痛いの我慢でモグワイと長めのお散歩行ってきました。
こんばんみー。カプリスでつ。

いつもフライボールカラーをゆるゆるで付けてるモグワイくん。
お家の中で、捕まえる為ですが(;^_^A アセアセ・・・

お家から自力で脱出することは不可能だろうけど?
万が一の為にネームタグ付けてみました。
少しの雨なら十分使える「はっすいhジャージ」を作って下さるbafukurim-shopさんで「はっすいジャージR」と一緒に注文させて頂いた物です。
IDタグ

裏に電話番号等々入れられます♪


さて、お散歩は川沿いの公園へ向かうのですが・・・
道に出たところのマンションから若い男の子?がでて来ました。
その前を通り過ぎると
「○○先輩!ほら、犬だってあんなにオシャレしてるんだから先輩ももう少し・・・・」
20080630a.jpg

ん?そうかな?そうかもね、他にワンいなかったからねぇ
でもさーモグワイが褒められたんじゃないんじゃない?
WANコパーカーが「オッサレー♪」ってことじゃない?
pantaloonさんちのWANコパーカーです。
ログままんちでめっけました♪

20080630b.jpg

そうですね(^-^)

薄暗くなってきても白だから、どこにいるかわかっていいねぇ
生地はメッシュだし。
でも・・・汚す(T_T)
(後で汚れたとこだけ、つまみ洗いしたらビシッと綺麗になりましたよ。)

ちょっと遠くのデッカイ公園まで行くつもりが途中で沢山お友達とご挨拶してたら
やっぱりいつもの折り返し地点でバックしようとするモグワイ。
でも今日は阻止してやった♪
バックする地点から公園を出るモグワイだけど、公園の中を通って帰ることにしました。
って、結局大きな公園まで行ってないし・・・

されど・・・いつものタメくんのお家には寄るのね~

タメ父は出てきてくれなかったけど、タメ母にベッタリです。
20080630c.jpg


ん?おやつが目当てなんかい!?
20080630d.jpg


さ~これから、また少し出ますか?
ねぇモグワイ?
梅雨だから、出れる時に出ておきましょ(^◇^)



2008.02.10[日] 23:53    行ってきた

こんな時間にこんばんみー。
カプリスでつ。


お散歩がてらお出かけです。
お台場に行ってきました。
前回はモグワイだけ連れて行って、帰りは電車に乗って帰ってきてしまい
とんだ大型犬とお出かけになってしまいましたが・・・
今日はチビ達も連れて、往復歩いてきましたよ!!






なんと・・・写真は帰り道だけですが(;^_^A アセアセ・・・






相変わらずこんなことしながら






気合を入れて帰ります。






行くどぉぉぉぉぉっ!!






お台場には30程しかいませんでしたが・・・
なにしろ、明るいうちに家に帰り着きたかったので(^^ゞ
コレ買ってきました。






犬服:つなぎのパジャマです(^-^)
私の布団に入りこむモグワイ。
布団の中はモグの毛だらけ・・・
これ着せたら、少しは減るかなぁ?



2008.01.20[日] 21:14    なんだか暖かかった?

こんばんチン♪
今日のお出かけ松之郷ガーデナア」また行ってきた♪



制作中のでっかいラン工事進んでます(^-^)↑





この切り崩した斜面を上手に登るワンズがいっぱいいましたよん↑





オチビーズは先週の寒さを学んで厚めのコート着て行きました。↑





モグも始めっからご機嫌w
今日は先週より遅めの出発だったから、他にも小さいワンズが沢山いたけど
暫くしてバーベキュー?して帰ってしまった
モグチン何かしたかなぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・





ほぉら!!でっかいショベルカー
これで、おじさん頑張ってラン広げてるのねぇ~(^_-)-☆





お友達くるかなぁ~???
と人の声がすると入口に駆け寄るモグワイ





仕方ねぇ~母さんと遊んでやるか?


この後チョコラブ・イエローラブ・サルキー・・・・う~んあと・・・モップ犬みたいな?ワン
(ゴメンナサイ!!犬種がわからない(;^_^A アセアセ・・・)・コーギー・パピヨン
が来て沢山遊んでもらったよ(*^^)v

レバーのフラットコーテッドレトリバーは、やっぱり知られてなくて
ラブかと思ったって。
みんな常連さんで色々教えてくれた(^-^)
近道とかね~感謝w感謝w(^_-)-☆

オチビーズはコートを着てても寒そうだったから帰りに寄った店で
犬服が半額セールって事でお買い物して来ました~

来週は相方がお仕事なので行けないからまた再来週行くどぉぉぉっ!!

2007.11.22[木] 23:49    今日の事



なんと相方が作った、パウンドケーキです。
美味しかったので、アップしてみました。``r(・_・;) ポリポリ

さて、今日はBAD TAILさんからケーナインのチョーカーが届いたので、早速夜のお散歩



って・・・!?チョーカー写ってないじゃんかぁぁぁ(;´д`)トホホ
モグワイは常に、ゆる~くフライボールカラーをつけてます。
お散歩の時は、それにチョーカー又は首輪。
(-________-;)ウッ・・・
チョーカーのチェーンの部分とフライボールカラーしか写っとらんしぃ・・・



この犬服は先日届いたtoo much.....さんの「続・虹色の水着」。(ネットでお買い物しすぎ!?)
チビ犬達とお揃い♪で作って頂きました。
ちょっと、小旅行に行く予定があるので、買ってしまった(^-^;A



↑コレ、ちょっとヌボーッとした顔してるので、オマケに載せてみました。o(^▽^)o


2007.11.08[木] 23:10    買ってしまった・・・

気になってたんですわ。
犬服
モグワイはちょっと変な体型

首周り:37cm
胸周り(1番太いとこ):68cm
ウェスト?:54cm
着丈:67cm


ピッタリの服を買うと丈が短い?
で・・・
手作り犬服の本を買ってしまった訳です。
なんとチビ犬~超大型犬までの型紙がついてる。

されど・・・?
作るんだろか?

あ・・・私?やろおと思えばスーツも作れる学校出てますケド(^-^;A

始めてしまえば作るんだろうが、始まらない。
あぁぁ~ちょっとプチ旅行の予定が入ったから、それまでに始められるかなぁ?

ジャンル : 日記
テーマ :   通販・お買い物・お勧め
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
