Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.02.01[日] 23:56    また新人?今度は新象?登場(^^)

こんばんMOOOのモグワイでつ。
あっ。今日は僕のお写真ありません(T_T)

コレ新しいオトモダチ。
20090201a.jpg
ちょっと小さい?子象でしゅ~
僕のオトモダチ(ぬいぐるみ)担当の相方さんが買ってくれました。
なぜかと言うと・・・
デッカイわんは、イマイチ遊べない・・・
心地よくカミカミする所が定まらず
ギュッてしても大き過ぎ?
お目めもガリガリしても取れないし?
触り心地もイマイチで・・・
ちょっと放置してたら象さんが来ました。

お耳を破壊しちゃったけど、大きいわんは相方さんのお家へ行ってしまいました。
僕は取り返そうとしたんだけど、子象を貰って諦めました。
コイツはカジカジし易そうな所もいっぱいで(^^)いいかも?でしゅ。
どうぞ、よろしく♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
と・・・言ってるんだか?言ってないんだか?ですが(;^_^A アセアセ・・・
GETしてきました(*^^)vモグワイのお友達。

近所のトイザらスで半額~っ♪
デッカイわんは、同じトイザらスでもネットで買って1個しかなかったのに、店にはまだ売ってたぞぉ!?
でも、もぉこのデッカイわんはいらな~いっ。
ネットで買ってちょっと失敗でした。サイズは見て見当つけてたけど思ったより大きくて邪魔!!その上モグも放置してるし(;´д` ) トホホ
子象は以前のクマさんよりちょっと小さめだけど、素材も同じようだし水色ってことで(*^^)v
残念なのは、コレも2つしかなくて・・・仕方なく超お買い得になってたディズニーのデッカイ白い猫のぬいぐるみも買ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
白ですけど、クマさんの半額位でしたし(^^)
これで、子象1・白猫1の合計2個ストックができました♪
今度は気に入ってくれるといいんだけど・・・

これからは、トイザらス付近へ行ったら必ず寄らねば!!
ぬいぐるみのセールの棚は要チェックだわ~(T_T)

さて、白猫さんは、子象さんが破壊されたらお披露目しますね(^^)
デッカイわんは、これ以上破壊される前に一人暮らしの寂しいマンションへ相方が持って帰りました。クッションにするのか?抱き枕にするのか?どっちにしても狭い部屋にデッカイ相方とデッカイわん・・・想像するだけで可笑しくて・・・プププププッ(^◇^)

Tag : 破壊

2008.10.03[金] 13:09    マタデスカ・・・( p_q)エ-ン

category : Mogwai
破壊王復活」の時がきました。
こんちみー。カプリスでつ。

毎晩寝る前、布団に入ると1時間位モグワイとじゃれあうのが日課になりつつある今日この頃。
いつもの「じゃれ」も終わり、うとうとし始めた頃・・・
「ガリッ!バリッ!!ギギッ!!!」
バタッと起き上がる私の足元にプラスチックの破片?
え・・・?えー?え?え?えっ?

またです。
それも買い換えたばかりじゃぁないですか?トホホ・・・

はい。前回のは穴が1つ開いてましたが、使えてましたので、かなり頑張って使って居りました。
されど・・・今回は通話不可になりました。
相手の声が聞こえません。
20081003a.jpg

メールは送受信できますよ~
20081003b.jpg

だから、なにさっ!?
20081003c.jpg

充電できないだろ・・・?

それにしても、並んで置いてあるソフトバンク携帯は、1度も破壊されないのに、何故?ドコモだけ破壊するかなぁ?
オマエはお父さんの回し者かぁ~!?
どっちかって言ったらお仕事用のソフトバンク携帯の方が嵩張るし重いから機種変したいのに、なんでそっちは、見向きもしないんだよぉ・・・

結局保険を使って新しい物に交換だそうで自腹5000円也( p_q)エ-ン
確か先月機種変したのよねぇ?

あぁぁ・・・着うたまた探さなきゃぁ・・・
ちなみに、私は電話は「着うた」メールは同じ曲のオルゴールにしてるのだけど
もぉイヤだ・・・
探すのめんどい( p_q)エ-ン




Tag : 破壊 破壊王

2008.09.07[日] 20:50    今日は飛ばして行きまっせぇぇぇ~っ(*^^)v

category : Mogwai
引きこもりな飼い主に、引きこもりにされつつある
モグワイの日々・・・

こんばんみー。カプリスでつ。

木曜日に焼き肉屋へ行ってきました。
大きな声じゃ言えませんが(そんなことは、ないだろぉ?)
うちはアンチ『牛角』。
沢山お店があるから、美味しい所もあるのかもしれないけれど
多摩地区のとある店舗も家の近くの店舗も旅先で寄った長野の方の店舗も
外しました。最悪でした。冷めきった周りがバリバリになったライスが出たり、レバーが悪臭がしたり、お肉が全く噛みきれなかったり。
お値段がお手頃だから仕方ないなら、食べない方がマシって気分でしたが・・・。
つい「美味しい」と耳に入ると、「以前と変わったのかな?」と思ってしまい、訪れてしまうアホな親子。

だって焼肉好きなんだもん!!
それも、これも南大門系の『牛かぐら』が、突然消えてしまったせいでした。

ところが???いつのまにか一部店舗が復活してるじゃありませんか!?
『牛かぐら』も検索すると「食えたものじゃない」とか「安きゃいいってものじゃない」とかヒットしますが
これも店舗によってじゃないかな?
私が行ってた2店舗は、まぁまぁでした。
たまに外す時もあるけど、食べれないって程のことは、なかったんですよ。
その2店舗のうちの1店舗がOPENしてたので
恐る恐る行ってきました。
20080907a.jpg

以前よりお肉の味付けの種類が増えたみたい?
美味しかった(*^^)v
これで、焼き肉で悩まなくて済むよぉぉぉぉぉ~っ♪

ところで!!
覚えていらっしゃるでしょうか・・・?
うちの壁を食べるモグワイ。
破壊フラットコーテッドレトリバーのモグワイ伝説」の1つです。
あんまりひどいんで『セメダイン かべシール』ってやつを塗ったくって、ふさいだら・・・
ソレをまたガジガジしまして(T_T)
オイオイ!!お腹の中に白い塊が貯まるぞ!!
バリウムみたいなのがウン●から出ちゃうぞぉぉぉっ!!

それにもメゲずに今度こそ埋めてやる~っ!と準備しました。
20080907d.jpg

『セメダイン かべシール』は24時間かけないと乾かない。
だから、上っ面だけかわいたらこの板を貼っておいて防御するんです。
乾いたら壁紙をペタッと貼れば出来上がり♪
ん?スプーンですか?これね(^^)アイスクリーム用ですが。
あ?あ~ぁ、これで『セメダイン かべシール』塗ったくって埋めるんです。
ちょっと家にある物で?って考えたらコレになりました(;^_^A アセアセ・・・

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
何もしらないモグワイは窓のお外を覗いて
20080907b.jpg

斜め向かいのお家のベランダからお顔を覗かせてるビーグルくんとアイコンタクト中。

なぁにぃ???母さん、なんですかぁ???
20080907c.jpg

いえいえ!!なんでもありません。
あなたは、そのままお外を見てて、引きこもり犬をアピールしてて下さい。

さて、穴は埋めました。
10cm x 20cm 位の穴でしたが、周りにも傷があったのでちょっと大きめに塗りました。
20080907e.jpg

え?酷過ぎるって???
私もそう思います。
横着してスプーンでやったせいでしょうか?
ハイハイ、技術の問題ですね(;^_^A アセアセ・・・
いいんです。あとで紙やすりかなんかで、平らにしてから壁紙張ります。

ちょっと上っ面が乾いたので、さっきの板を貼ってブロックしました(^^)
あした削って壁紙貼りますよ~♪

母さ~ん♪工作終わったら遊んでちょうだい(^◇^)
20080907g.jpg

はいはい(^^)
遊んであげるから、この板剥がさないで下さいね!!


*この工作は、作者が勝手に材料を探し用途に適しているかもわからずに、勝手なやり方で壁を埋めたものです。
材料もやり方も壁に適したものかどうかも、わかりませんので、絶対に真似をしないで下さい。あしからず。







2008.08.09[土] 20:41    あ゛~っ!!そりゃないだろー!?

category : Mogwai
MRIしてきました。

エントリー入れてたら消えた・・・
こんばんみー。カプリスでつ。

内容が保存されてなーい!?
タイトルしか保存されてなーい・・・

そりゃないだろぉ?は
モグワイがカレンダーをバリバリビリビリしました。

あぁぁぁ・・・状況を書いたのに消えた(T_T)

今日は疲れました(;´д` ) トホホ
また今度書きまふ。

2008.07.27[日] 20:40    やられたようだ~(T_T)

category : Mogwai
27時間テレビやってますねぇ
さんまさんって結構好きです。

こんばんみー。カプリスでつ。

なにもそんなもん破壊しなくてもいいのに・・・
それも私が寝てる間に音もたてずに、見た目は破壊されてる形跡もないように。

オイオイ君だよ!!
君だよ
モグワイくん!!

テレビのリモコンが動作しません(T_T)
電池を入れ替えても働きません・・・

元々以前にかじられたことはありますが
それ以上のキズは見当たらない
けど
動かない。

ツレがよ~く見たら、どうも肝心なところにキズが増えてるそうで・・・

ねぇ・・・
リモコンなくてもTVはつくし、チャンネルも変えられるけど
今の薄型TVって、そのスイッチが裏にあるのよ。

そんな訳で、うちのTVは昨日からずぅぅぅ~っと27時間TVがついてる。
チャンネル変えるのもめんどうだし、そのままついてる。

さんまさんが総合司会?だからいいけど・・・
明日からどうしよ~???


2008.06.29[日] 16:32    ヾ(^▽^*あはははっ

category : Mogwai
雨です、やっぱり・・・
こんちみー。カプリスでつ。

ベッドが届きました。
破壊されたモグワイのベッドです。

ちょっと面白い悪戯をしてやった♪

届いたベッドは1つづつ大きなビニール袋に入ってるから・・・
その上からカバーに入れてやった。

さー大変!!
モグワイが乗ると変な音。
動くと変な音。

カサカサって音がするからモグワイ困った顔してる。
ベッドから降りても
「変な音するかなぁ?」
って顔してベッドを見つめてる。

ヾ(^▽^*あはははっ

このままにしておけば、ちび♀がチビッてもカバーだけ洗えばいいんだけどなぁ・・・
なんて思ってるんですが(;^_^A アセアセ・・・

この音じゃ、モグワイ落ち着かないかなぁ?

このままにしておきたーい!!

Tag : 破壊

2008.06.28[土] 20:20    さすがです!!

category : Mogwai
曇ってきました。明日は雨だそうです。
こんばんみー。カプリスでつ。

モグワイくんご用達のEINDOG.comさん。
先日注文させて頂いた物が今日届きました(*^^)v
本当は昨日届いてたのに、留守してました(;^_^A アセアセ・・・

木曜、金曜と連ちゃんでドッグベッドを汚し破壊したモグワイさん。
フラットコーテッドレトリバーだからって?あんまりじゃない!?
さすがに3個あったベッドも悩んだ末に2つ処分することに・・・
臭いし汚いし破壊されてるし・・・もーっ!!前日まで綺麗に使ってたのにぃ。
こんなお天気じゃ、長靴で踏み踏みしても乾かないでしょがー?
その前にバッチイのを縫えない(T_T)縫わなきゃ洗えない(;一_一)

そんな訳で、金曜日の夜中にまたEINDOG.comさんで2個注文。
注文の際コメント欄に泣きを入れたら、さすが!!
明日届くってー♪

良かった~(^-^)
ウィークデイの昼間はハウスの中にいるモグワイ。
残ったベッドはリビング用だし、ハウスに入れてまた汚したら、リビングで寝るベッドがなくなる!?
土日なら昼間も夜もリビングにいるから、ベッドは1つでOK。
やったねーちゃんと月曜日からは、ハウスにベッド有りになるじゃん(*^^)v

助かりました~♪




2008.06.26[木] 22:26    色々あります(;^_^A アセアセ・・・

category : Mogwai
梅干しです。只今制作中。
こんばんみー。カプリスでつ。

作ってるのは、私じゃありませんが、何か?
作ってるのはツレでもありません、タメ父(兄)です。

私の分もあります。
金は出しても手はださない私ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



重しをどかすと、いい香りがします♪


と・・・楽しいお話しは、この位で

夜中に
ガリッガリッ
と聞こえてきました。
間違いなく破壊されてる音です!?

明かりをつけると、モグワイの口元に・・・


(;一_一)エアコンのリモコンじゃん!?
勿論動作不可(T_T)

この破壊王!!

オイオイッ!?
リモコン破壊した後は何するのさー!?


( ̄△ ̄;)エッ・・?そんな物持ってきて夜中に歯磨きですか!?


モグワイさん?磨けてない気もしますけど?
リモコンのカスでも歯に詰まってますか???




ねーねー?噛んでません?




う・・くさっ?


そんなこと言ってないっー!!
って?
聞こえた気がするけど?
臭そうな顔してたじゃん?


Tag : 破壊 破壊王

2008.06.06[金] 22:20    最近・・・

category : Mogwai
明日晴れます、明後日は降るそうで・・・
こんばんみー。カプリスでつ。

最近モグワイ一段と問題児になってきました。
元々破壊王ですが、このところ少し治まってたんです。

また壁紙をガジガジ。とうとう壁を掘り始めました。
「おいで」は完璧だたのに・・・
「おいで」だけじゃ来ません。「ボール持っておいで」なら、まだ来ます。

スネてるのかなぁ?ストレス溜まってるのかなぁ?

デッカイ身体でモグワイの1/10もないロンチー爺さんに叱られ、ロンチー姉さんに意地悪される日々。
ツレは厳しく、怒鳴って叱るし・・・

母さん?母さんは叱っても逆にモグワイにからかわれてますが(;^_^A アセアセ・・・

そんなお年頃なんでしょうか?

明日はー秋川へ行くかなー?
行けるかな?
行けなくてもお出かけしよーね、モグワイ(*^^)v


2008.04.15[火] 19:53    破壊王参上ー!?

category : Mogwai
給料日だから、台湾料理食べてきた♪
こんばんみー。カプリスでつ。

ツレと美味しく食事して帰ってきたら・・・
涙・涙の出来事が

大型犬フラットコーテッドレトリバー
大型犬破壊力には、いかげんにして欲しい今日この頃。
もぉ・・・エントリーしてない事件が日々起きている訳ですが・・・

今日は、やられた(T_T)
またトイレを破壊してた、100歩譲って、それは諦めよぉ
コレ↓なんか変じゃありませんか?
ちびワン♀のハーネスウェアーです。
おにゅうデス。
1度も着せてません・・・
既にコレ↓は、やられた後の状態。



↓コレ!!破壊なんてものじゃない(T_T)
修復のしようがない状態。



ゲージに入ってたモグワイ。
30分も留守にしてなかったのに・・・
届く筈のない所に置いてあったハーネスウェアー。
でもやられてたのよ・・・

あ゜ーーーーーっ!!
やりきれない\(◎o◎)/!

2007.12.17[月] 15:42    やってるらしい!?

category : Mogwai
ちょっとつぶやく

さっきツレから職場に電話があった。
「今度はチビ♀のゲージを開けて破壊行動だぁ!?」
そうです、このエントリーのチビ♀バージョン。
されど・・・チビ♀のゲージはチビ♂ゲージの上。
もちろんモグには高い高さじゃないけど、自分のゲージの天井に頭当たるじゃん!?
なんで開けられるんだろか???

出かけに玄関で靴を履いてるとチビ♀の悲痛な?
鳴き声がするから、部屋に戻ったんだけど、
私が部屋に入ると別に代わり映えのしないワンズ。

あぁぁっ!!あの時既にモグの行動は始まってたのね!?
チビ♂のゲージにカギをつけたから、開けられなくなったモグ。
今度はチビ♀ゲージかよぉトホホ・・・

実は・・・
昨日モグは病院へ行ってマス。
2,3日下痢くんで、やっぱりチビ♂のトイレシート食べてたのね?
と言う診断頂きました。

下痢止めと整腸剤貰って帰ってきたんだけど、日々至って元気爆裂。
そんな時のダメ押しだわよ( p_q)エ-ン

ゲージのフック?のトコにはスプリングが付いてて
力を入れたまま引き上げないと扉は開かない。
頭いいねぇ~!?
って褒めてる場合じゃないよぉぉぉ!!
その脳みそ他に使ってくれぇ~(w_-; ウゥ・・

Tag : 破壊

2007.09.17[月] 11:34    今日のモグワイ

オレ、フラットコーテッドレトリバーのモグワイです。
今日のオレ

結構ウチの中では人気
あれ?なんかカァちゃん怒鳴ってる・・・?
ジャンル : ペット
テーマ :   レトリーバーと暮らす
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
