Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.01.28[水] 21:48    新しいお友達でつ。

やって来ました大きなヤツがーっ
こんばんMOーッ。モグワイでつ。

毎日一緒に寝てるクマくんは、ばっちくなるといつのまにか相方さんやツレさんが新しいクマくんを連れてきてくれました。
それにしても、年末に新しく来たクマくんは、お正月にはお耳も取れてお顔も真っ黒・・・
ハイ破壊王の僕ですから、アッと言う間です。
そこで母さんが
「もーっ!!限界でしょ!?白いのやめようよ~!!」
って一生懸命、僕のお友達を探してくれました。
母さん曰く
「また破壊する可能性大なんだから、お手頃価格じゃなきゃ!もぉ白は絶対ダメだし、小さいとモグが悲しそうなのよねぇ・・・」
そしてやっと見つかったのが緑色の大きなカエルさんとベージュの大きなワンくん。
でもカエルさんは、売り切れですって後から連絡が来たそうで、大きなワンくんがやって来ました(^^)
20090128a.jpg
こんばんMO-ッ♪大きなフラットコーテッドレトリバーMOGWAI様よりデッカイワンくんでつ。
早速遊んじゃいます♪
20090128b.jpg
うっほほ~いっ♪ほほほっほ~っ♪ガリガリッガブガブッガガガガガ~っ
ギズ姉ちゃん呆れ顔?

今日から僕の、おっともだちー(*^^)v
仲良しになれるかなぁ~?
白クマくんじゃなくても、僕一緒に寝れるのかなぁ・・・?
ちと心配でしゅ・・・ボソッ


2009.01.19[月] 12:46    相変わらずデスガ。

category : Mogwai
お仕事も少し普段のペースに戻ってきました。
こんちみー。カプリスでつ。

引きこもり大型犬フラットコーテッドレトリバーのモグワイくん。
引きこもってたって、やることはやってマス。
20090119a.jpg
コンニチハ♪破壊王のモグワイです。
又の名を「破壊魔くん」

これ、どう?
年末に例の壁も元の木阿弥になってしまい、板を貼ったんですけどね。
これも、こんな状態です。
もちろん、元々こんな所に覗き穴がついた扉ではありません。

キッチンには、モグワイの大好きな物がゴロゴロしてます。
大好きな物+危険な物です。
だから入ってきちゃいけない訳ですが・・・
入れないなら入れるようにすれば良いって訳?

でも不思議なことに、このままなんです。
これ以上壊そうとは、しない?
これじゃ首しか入らないんですけどね。
もう1本ガシガシすれば入れるのに、このまま。
可笑しな仔です。

キッチンにたっていると、この穴から可愛い目で、こっちを見るから写真を撮ってやろうとすると・・・
首を引っ込めて、いい姿勢でお座りしてしまいます。
やっと今朝携帯で撮れたのが、この写真。

この穴から首を出して何をするか?と言うと・・・
キッチンには足の裏にモップのついたスリッパがあるんです。
このモップ部分がお好きなようで?
こいつが扉の近くに脱ぎ捨てられていると・・・
リビングに運んで大はしゃぎ♪

困った奴だ(;´д` ) トホホ
次のお休みにスチールの棒を探してきて穴を埋めてやるっ!!

2008.10.03[金] 13:09    マタデスカ・・・( p_q)エ-ン

category : Mogwai
破壊王復活」の時がきました。
こんちみー。カプリスでつ。

毎晩寝る前、布団に入ると1時間位モグワイとじゃれあうのが日課になりつつある今日この頃。
いつもの「じゃれ」も終わり、うとうとし始めた頃・・・
「ガリッ!バリッ!!ギギッ!!!」
バタッと起き上がる私の足元にプラスチックの破片?
え・・・?えー?え?え?えっ?

またです。
それも買い換えたばかりじゃぁないですか?トホホ・・・

はい。前回のは穴が1つ開いてましたが、使えてましたので、かなり頑張って使って居りました。
されど・・・今回は通話不可になりました。
相手の声が聞こえません。
20081003a.jpg

メールは送受信できますよ~
20081003b.jpg

だから、なにさっ!?
20081003c.jpg

充電できないだろ・・・?

それにしても、並んで置いてあるソフトバンク携帯は、1度も破壊されないのに、何故?ドコモだけ破壊するかなぁ?
オマエはお父さんの回し者かぁ~!?
どっちかって言ったらお仕事用のソフトバンク携帯の方が嵩張るし重いから機種変したいのに、なんでそっちは、見向きもしないんだよぉ・・・

結局保険を使って新しい物に交換だそうで自腹5000円也( p_q)エ-ン
確か先月機種変したのよねぇ?

あぁぁ・・・着うたまた探さなきゃぁ・・・
ちなみに、私は電話は「着うた」メールは同じ曲のオルゴールにしてるのだけど
もぉイヤだ・・・
探すのめんどい( p_q)エ-ン




Tag : 破壊 破壊王

2008.06.26[木] 22:26    色々あります(;^_^A アセアセ・・・

category : Mogwai
梅干しです。只今制作中。
こんばんみー。カプリスでつ。

作ってるのは、私じゃありませんが、何か?
作ってるのはツレでもありません、タメ父(兄)です。

私の分もあります。
金は出しても手はださない私ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



重しをどかすと、いい香りがします♪


と・・・楽しいお話しは、この位で

夜中に
ガリッガリッ
と聞こえてきました。
間違いなく破壊されてる音です!?

明かりをつけると、モグワイの口元に・・・


(;一_一)エアコンのリモコンじゃん!?
勿論動作不可(T_T)

この破壊王!!

オイオイッ!?
リモコン破壊した後は何するのさー!?


( ̄△ ̄;)エッ・・?そんな物持ってきて夜中に歯磨きですか!?


モグワイさん?磨けてない気もしますけど?
リモコンのカスでも歯に詰まってますか???




ねーねー?噛んでません?




う・・くさっ?


そんなこと言ってないっー!!
って?
聞こえた気がするけど?
臭そうな顔してたじゃん?


Tag : 破壊 破壊王

2008.06.06[金] 22:20    最近・・・

category : Mogwai
明日晴れます、明後日は降るそうで・・・
こんばんみー。カプリスでつ。

最近モグワイ一段と問題児になってきました。
元々破壊王ですが、このところ少し治まってたんです。

また壁紙をガジガジ。とうとう壁を掘り始めました。
「おいで」は完璧だたのに・・・
「おいで」だけじゃ来ません。「ボール持っておいで」なら、まだ来ます。

スネてるのかなぁ?ストレス溜まってるのかなぁ?

デッカイ身体でモグワイの1/10もないロンチー爺さんに叱られ、ロンチー姉さんに意地悪される日々。
ツレは厳しく、怒鳴って叱るし・・・

母さん?母さんは叱っても逆にモグワイにからかわれてますが(;^_^A アセアセ・・・

そんなお年頃なんでしょうか?

明日はー秋川へ行くかなー?
行けるかな?
行けなくてもお出かけしよーね、モグワイ(*^^)v


2007.09.10[月] 19:43    口輪だけど

category : Mogwai
フラットコーテッドレトリバーはレトリバー系の中では、とてもやんちゃで、いたずら好き。って・・・いたずらにも程がある!破壊王なのだ!!
20070910194300

拾い食いするわ
壁かじるわ
リビングの壁はボロボロ
どぉにもならんので口輪買ってきた(^-^;
メチャメチャ苦しそうだけどウ〇コからいろんな物が出てくる事も減るだろぉ…?
ジャンル : ペット
テーマ :   レトリーバーと暮らす
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
