Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.02.12[土] 17:43    ボクはここに

かあさんのOFF (←OFFばっかり?)は、みんなのOFF♪
とっても、いつもご無沙汰してるMOGでし^^

いつものオリーブさんですが・・・・・雪の季節は初めて~w
相方さん、やっとスタッドレス活躍なりっ^^

近況おさしん、ハリハリしまするーっ

20110210-13a.jpg


20110210-13b.jpg


20110210-13c.jpg


20110210-13d.jpg


20110210-13e.jpg


20110210-13f.jpg


20110210-13g.jpg


20110210-13h.jpg


20110210-13i.jpg


20110210-13j.jpg


20110210-13k.jpg


20110210-13l.jpg

遊んでくれたみんなーっ
ありがとー!!

    17:43  Top

2010.11.06[土] 19:03    ご無沙汰してますm(_ _)m

モグでつ。
20101103-047.jpg


0泊2日?いえいえ、なんと正味26時間程で大阪行って、帰ってきますたーっ。


この仔を迎えに・・・・・
20101103-046.jpg


この仔に会って、ちょっとドライブもしました^^
20101103-012.jpg


ラバーズの大親分!!この方も超お元気でした^^
20101103-028.jpg

母さんがつぶやきました・・・・・
「やっぱり、ここでも、モグが1番デカイ^^」

ボクは「保護犬ですか?」って何度も聞かれたけど
ボクには、小さいけどお家があります
ハチャメチャだけど、でっかい姉ちゃんと、ちっさい姉ちゃんがいて、ちっさい爺ちゃんもいて
いいかげんだけど、ボクがいないと寝られない母さんもいます。

時々ボクの家に来るラバーズの仔達には、お家がありません。
みんなボクと友達になってくれます。
みんな良い仔です。

みんなのお家を探してます。
みんなの新しい家族を探してます。

里親募集中!!

Tag : 大型犬
    19:03  Top

2010.02.17[水] 17:32    春よ来~いっ。

母さん、困ってる?

毎日ボクは、子分ができてウッホウッホです(^^)
でも母さんにくっつこうとするとボクの特等席に
キースが割り込みます。
だからまたウッホウッホ~
なんだか毎日、楽しいです♪
母さんは、どうですかー?


母さんは寒いです(;^_^A アセアセ・・・
ファンヒーターにコツン、ドカンッ、ガッチャンッ・・・・・
と当たる君達のお陰で、お部屋の中は、いつも20℃以下(;´д` ) トホホ
                (↑北海道の人に叱られそうだけど)
できれば23℃位あると嬉しい母さんですが・・・

キースが来て、へたれなモグくん少しお兄ちゃんになってきました。
チビワンズのサークルの中に入りたいキース。
隙あらば進入しようとします。
そこには、相変わらずフテ気味のギズモ姫・・・
当然ギャンギャン始まります。
そんな時は必ずモグがキースを叱りに行きます。
オヤビンにも興味津々なキース
もちろんオヤビンはキースが遊ぼうモードで近付くと怒ります。
それもモグが叱りに行きます。
キースとチビワンズの間に入って、身体がチビワンズに当たらないよう
ワンワンッと。

さ・れ・ど・・・・・
叱ってるモグの声が1番煩いっ!!
残念なモグワイです(;´д`)トホホ


2010.01.03[日] 17:24    あけました。おめでとうございますぅっ(^^)/

新年早々、ボクです。

どーも、大きな顔で失礼します。
あけまして、おめれとーございまふ

母さんは元旦に兄貴のお家で↓河豚三昧だったので
20100101a.jpg
ボクは、鹿骨三昧にして頂きました(^^)
(西のサンタさんのプレゼントを大切にお正月まで隠されてました・・・・・)

皆様、ふつつかなカプリス母さんを
今年も宜しくお願いいたしまふm(_ _)m

2009.03.27[金] 23:43    でっぱつぅ?古っ・・・

こんばんは、モグワイでしー♪
ヘロヘロでしゅ・・・

今朝のボク↓


早朝から車に積まれて、着いた先は・・・?
20090327c.jpg
ここはどこー!?

20090327a.jpg
ここでしたぁ・・・
(;一_一)
また母さんとツレさんのお買い物三昧にお付き合いの1日でしゅかぁ・・・

と、言いつつお泊りするペンションに着いてからは、
張り切ってランで走りまわって
今日の僕はクタクタなので、今日はこの辺で・・・

母さんは頑張って新しいカメラでお写真撮ってくれたけど
撮りすぎて整理しきれないみたいデス。

それでは、皆さんおやすもー

2009.02.01[日] 23:56    また新人?今度は新象?登場(^^)

こんばんMOOOのモグワイでつ。
あっ。今日は僕のお写真ありません(T_T)

コレ新しいオトモダチ。
20090201a.jpg
ちょっと小さい?子象でしゅ~
僕のオトモダチ(ぬいぐるみ)担当の相方さんが買ってくれました。
なぜかと言うと・・・
デッカイわんは、イマイチ遊べない・・・
心地よくカミカミする所が定まらず
ギュッてしても大き過ぎ?
お目めもガリガリしても取れないし?
触り心地もイマイチで・・・
ちょっと放置してたら象さんが来ました。

お耳を破壊しちゃったけど、大きいわんは相方さんのお家へ行ってしまいました。
僕は取り返そうとしたんだけど、子象を貰って諦めました。
コイツはカジカジし易そうな所もいっぱいで(^^)いいかも?でしゅ。
どうぞ、よろしく♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
と・・・言ってるんだか?言ってないんだか?ですが(;^_^A アセアセ・・・
GETしてきました(*^^)vモグワイのお友達。

近所のトイザらスで半額~っ♪
デッカイわんは、同じトイザらスでもネットで買って1個しかなかったのに、店にはまだ売ってたぞぉ!?
でも、もぉこのデッカイわんはいらな~いっ。
ネットで買ってちょっと失敗でした。サイズは見て見当つけてたけど思ったより大きくて邪魔!!その上モグも放置してるし(;´д` ) トホホ
子象は以前のクマさんよりちょっと小さめだけど、素材も同じようだし水色ってことで(*^^)v
残念なのは、コレも2つしかなくて・・・仕方なく超お買い得になってたディズニーのデッカイ白い猫のぬいぐるみも買ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
白ですけど、クマさんの半額位でしたし(^^)
これで、子象1・白猫1の合計2個ストックができました♪
今度は気に入ってくれるといいんだけど・・・

これからは、トイザらス付近へ行ったら必ず寄らねば!!
ぬいぐるみのセールの棚は要チェックだわ~(T_T)

さて、白猫さんは、子象さんが破壊されたらお披露目しますね(^^)
デッカイわんは、これ以上破壊される前に一人暮らしの寂しいマンションへ相方が持って帰りました。クッションにするのか?抱き枕にするのか?どっちにしても狭い部屋にデッカイ相方とデッカイわん・・・想像するだけで可笑しくて・・・プププププッ(^◇^)

Tag : 破壊

2009.01.28[水] 21:48    新しいお友達でつ。

やって来ました大きなヤツがーっ
こんばんMOーッ。モグワイでつ。

毎日一緒に寝てるクマくんは、ばっちくなるといつのまにか相方さんやツレさんが新しいクマくんを連れてきてくれました。
それにしても、年末に新しく来たクマくんは、お正月にはお耳も取れてお顔も真っ黒・・・
ハイ破壊王の僕ですから、アッと言う間です。
そこで母さんが
「もーっ!!限界でしょ!?白いのやめようよ~!!」
って一生懸命、僕のお友達を探してくれました。
母さん曰く
「また破壊する可能性大なんだから、お手頃価格じゃなきゃ!もぉ白は絶対ダメだし、小さいとモグが悲しそうなのよねぇ・・・」
そしてやっと見つかったのが緑色の大きなカエルさんとベージュの大きなワンくん。
でもカエルさんは、売り切れですって後から連絡が来たそうで、大きなワンくんがやって来ました(^^)
20090128a.jpg
こんばんMO-ッ♪大きなフラットコーテッドレトリバーMOGWAI様よりデッカイワンくんでつ。
早速遊んじゃいます♪
20090128b.jpg
うっほほ~いっ♪ほほほっほ~っ♪ガリガリッガブガブッガガガガガ~っ
ギズ姉ちゃん呆れ顔?

今日から僕の、おっともだちー(*^^)v
仲良しになれるかなぁ~?
白クマくんじゃなくても、僕一緒に寝れるのかなぁ・・・?
ちと心配でしゅ・・・ボソッ

2008.06.01[日] 11:50    おはよぉー。

良いお天気ですがー。カプリスのアレルギーの調子が悪いので水辺に遊びに行けません(T_T)
こんにちは、モグワイです。

今日は、お休みだけど早起きして窓のお外を監視ちゅうw


怪しいひとませんか?怪しい音ですねぇ???

あれ?あれ?なんか僕の好きな音じゃないですか!?





おっ!!水が溜まってますよ!!なんだか嬉しいじゃないですか(^-^)





( ̄△ ̄;)エッ・・?お散歩行くですか???
お水入っちゃダメなんですかぁ・・・?(T_T)




「モグ~、フィラリアのお薬飲んで、お散歩行きますよぉ~」




2008.05.09[金] 23:51    \(^_\) |(^_^)| (亅_^)亅へんし~んっ

こんばんもー!僕フラットコーテッドレトリバーのモグワイ♪

最近カプリスが僕で遊ぶんです。
そんなカプリスに対向して僕なんかー


\(^_\) |(^_^)| (亅_^)亅へんし~んっ

こんばんもー。
フラットコーテッドレトリバーみたいな?
モ軍手ですー!!


がおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ!!

なかなか強そうでしょ?




(;一_一)なんか痒くなってきました・・・


カプリスー!!
今日はこの位でかんべんしてやるぞ。ウンウン。

さてー特別に今日は久しぶりの僕のエントリーだからオマケ。
興味のある人↓Openからどうぞ(*^^)v

2008.04.08[火] 21:16    僕モグワイ

こんばんみー♪ぼくフラットコーテッドレトリバーのモグワイ。

蟹だおーカニかに♪
コーギーのタメゴロウ家から、おすそ分けだってw
って、きっとタメゴロウ家の分より多いんじゃない?



僕にも頂けますかぁ?



無理です!
そんなことより、雨の中お散歩行ってシャンプーもしたんだから
乾かしますよー!!byカプリス


・・・お座りしてもダメですか・・・?(T_T)

2008.02.11[月] 19:32    クタクタらしい

フラットコーテッドレトリバーのモグワイ
お疲れなんだよねぇ・・・ギズモ姉ちゃん。
いつもなら、僕がこ~んなに近ずいたらメッチャ怒るのに
今日は大丈夫?でもさぁこんなにくっついていいなら遊んでよ~w






ねぇ母さん、姉ちゃん起きてくれなよぉ・・・






もぉいいよっ。
僕だってお疲れなんだし~
僕も姉ちゃんの隣で寝ちゃうしぃ♪






まったくぅ!!あんた煩いわねぇ~!あたし疲れてるのぉ!!
ゴ・ゴ・ゴメンナサイ!!



2008.01.09[水] 20:30    ぼ、ぼくモグワイ

こんばんme~
フラットコーテッドレトリバーのモグワイ
後ろ向きで失礼!!



カウンターの上に置いてある、美味しそうな物狙って乗ったんだけど・・・
カプリスったらグィィィッとイスを引っ張っちゃったんだよぉ


で?こっち向けって?



はいはい。
向きますよぉダ。

なんか頭でっかちね(^◇^) byカプリス

2007.11.28[水] 11:54    24日のモグワイ

フラットコーテッドレトリバーのモグワイ。
先週のお休みは、お台場まで行ってきたぁ。
お散歩のつもりがクタクタお出かけだったよ。
タメゴロウ父と走る~走る~



タメゴロウ父は、実は孫もいるお歳。。。!?



もぉぉぉっ・・・ダメ!!






まだ走れって!?



(-________-;)ウッ・・・無理!無理!



「モグ~可愛いお姉さんが前から来るよ~」おぉぉ何処かから聞こえる天の声!?






って・・・母さん、ツレさん休憩してるし・・・



何もあげないよぉ~(*⌒m⌒)ぷっ:カプリス



いきなり夜!?



母さんとんでもないお買い物しちゃったよ!
でも僕コレ欲しかったんだよ。
タメくんもチビ犬達もいつも、コレ乗っててさぁ・・・
お散歩疲れたら休憩できるのに僕のだけなくって
悲しかったんだよ




って???マジ?:カプリス


マジマジ♪ラクチンだよね~コレ♪



ホント、降りたくなくなるゼイ♪(* ̄ー ̄)v



一句詠んでみました。

2007.11.05[月] 00:00    昨日と今日

フラットコーテッドレトリバーのモグワイ。

昨日、豊洲にお散歩に行ってきた写真だよ。
ちょっと張り切りすぎて、カプリスの持つリードをグイグイ引っ張ってたら、タメ父にリードを渡されちゃったよぉ・・・
タメ父は厳しいんだ。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん




アウトドアーのタンクトップ買ってもらっちゃったo(^▽^)o
タメ母が小さすぎない?って心配してくれたけど、ジャストフィットさ♪
僕って意外とスレンダーなのさ。




今日はいつものお店へモーニング付きお散歩
途中の公園で暑くてバテバテ~




大食いカプリスが沢山食べて、帰りはお楽しみのナンチャッテ川だよぉ!!
って・・・コラッ!!Tシャツが、泥になってるじゃん!!




♪そんなの関係ねぇ~♪




でもって、お買い物
新しいゲージが届きました。


タメ父・タメ母・相方さん・ツレさん・カプリスで運んでたけど・・・
大変!!



2007.10.17[水] 09:45    今日のモグワイ

フラットコーテッドレトリバーのモグワイ。


最近お散歩コースが変わったの。
運動不足と前行ってた公園の芝生にはキノコが生えてるから、だって。




こっちの公園は、キノコも生えてないし朝早いから他のワンも少なくて、なかなかGOOD♪
ロングリードとか使っちゃって走れるんだよ。




行きにも公園の中に川もどきがあるんだけど、公園で遊んだ後にカプリスと相方さんがお茶するから、行きはNG。でも帰りにはジャブジャブだぜぃ(*^-^)ニコ




帰ってシャンプーしてもらって、骨食べた後、遊びたりなくて鴨のガァコと遊んでたら、ガァコから何か白いのが出てきた・・・

コラァ~!!

先週買ったばかりのガァコ壊したなぁ!?


怒られた・・・・・・(-。-)ボソッ

2007.10.06[土] 23:55    今日のモグワイ

フラットコーテッドレトリバーのモグワイ。
今日は、はりきってライフジャケット持ってお出かけだよ!!



と、思ってて着いたのは、ココ。
さぁ~遊ぶぞぉ!!



2007.10.03[水] 15:07    今日のモグワイ

フラットコーテッドレトリバーのモグワイ


コレ結構お気に入りのオモチャなんだ♪
動くな!!
って?カプリスは煩いんだよぉ、いくら大型犬だってよそ見してたら負けちゃうんだい!



ブレるっ!!
って?煩いーっ!!

ジャンル : ペット
テーマ :   レトリーバーと暮らす

2007.09.23[日] 22:59    なんだかイマイチ

フラットコーテッドレトリバーのモグワイ。

今日もなぜか?臨海公園にお出かけ
でもさぁ、あんまり写真撮ってないんだよ、昨日と同じようだって・・・
 それにしても何!?鼻に砂ついてるじゃん。
天気もイマイチだし、人も多くてね。
あんま遊べなかったけど豚耳貰ったから勘弁してやろぉー♪

ジャンル : ペット
テーマ :   レトリーバーと暮らす

2007.09.22[土] 20:56    泳げるのかい?

 僕フラットコーテッドレトリバーのモグワイです。
   (あれ???オレじゃなくなってる?)
今日のおでかけはー♪


寒くならないうちに!ってカプリスが
臨海公園に連れてってくれたけど・・・
海までが暑い!!
ジャンル : ペット
テーマ :   レトリーバーと暮らす

2007.09.18[火] 19:44    今日のモグワイ

オレフラットコーテッドレトリバーのモグワイ。
かぁちゃん、やっとロイヤルカナン(ドッグフード)買ってきたよぉ。
フードに混ぜて生肉も食べたことだし、今日はゆっくりしたいんだけどなぁ・・・


ジャンル : ペット
テーマ :   レトリーバーと暮らす

2007.09.17[月] 11:34    今日のモグワイ

オレ、フラットコーテッドレトリバーのモグワイです。
今日のオレ

結構ウチの中では人気
あれ?なんかカァちゃん怒鳴ってる・・・?
ジャンル : ペット
テーマ :   レトリーバーと暮らす
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
