Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.02.03[水] 12:55    ショートスティ中のキースです。

どーも。ボクでつ。
20100131kithm.jpg


ゲーッ!!ボク、ボク、ボクでーつーっ!!
20100203a.jpg


まぁ、まぁ、今日のところはボクに譲ってくださいな
20100131kitho.jpg


そっかぁーそれもそだな(^^)
20100131kithp.jpg


そんな訳で、オチビなフラットコーテッドレトリバー
仮称キースです。もちろんウホウホでちょっとオチャメな男の子。
少し寂しがりやだけど、お勉強大好き(^^)
20100203b.jpg


どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
20100203c.jpg
・・・・・って目つき悪くない?ヾ(^▽^*あはははっ

bannar-02ol.gif ←でボクの新しい家族を探してます!!
ジャンル : ペット
テーマ :   里親探し

2008.12.09[火] 23:27    里親募集のエントリーについて

私事で少し生活が忙しい日々になることになりました。

今後「里親募集&迷子ワン」のエントリーは、アフターケアが行き届かなくなるのが心配な為「フラットなリングBLOG」のカテゴリー「里親募集情報」へ移行します。

どうぞ宜しくお願い致します。

ジャンル : ペット
テーマ :   里親探し

2008.12.08[月] 22:54    里親募集です。

フラットコーテッドレトリバー里親募集です。

【茨城県】
掲載ページへは、ここクリック
(dogoo.com)


掲載日:2008年12月07日
名前:記載ナシ
体重:記載ナシ
色:ブラック
性別:♂(去勢について記載ナシ)
年齢:6歳位
経緯:引越しするためにつれていけないので

茨城県の日立からになります
フラットコーデット・レトリバーのオス
色は黒(^^)
年ゎやく六歳くらい
散歩では力が強いので女性の方では無理だとおもいます・なので私には困難なため散歩ができなくて大型犬よりちょっとおおきいです
番犬むきだとおもいます(^^)
噛んだりはしません
ワクチンなのですが買ったときに一回したっきりです(;;)病院はしてません
血統書なんはなくしてしまったのですいません

引越しするためにつれていけないので募集しました
親は保健所にいれる言うのですが私にはかわいそうでできないので誰か優しい方お願いいたします

*dogoo.comより引用。

FCR。com♪の掲示板もご覧下さい。

なんだか、一時減ってた気がするフラットコーテッドレトリバーの迷子や里親募集・・・
また増えてきてないかぁ?
悲しいことです。

2008.11.30[日] 12:04    フラットコーテッドレトリバーの里親募集です。

フラットコーテッドレトリバーの里親さん募集2件です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【大阪府】
掲載ページへは、ここクリック
(いつでも里親募集中)

掲載日:2008年11月27日
名前:?
体重:25kg位
色:ブラック
性別:♂(去勢済み?)
年齢:1~2歳歳
経緯:お引越しのとき、この子とMix犬と一緒に捨てられていました。

[特徴]
人懐こい。性格は良い子です。
足が悪いですが普通にお散歩も走ったりできます。
病院にいきましたが、このままのほうが良いと言われました。
25キロぐらい。

[その他]
見にこられる方、希望します。
去勢手術の費用、ご負担お願いします。
決まりましたら、ご自宅までお届けします。
詳しくはメールでお問い合わせください。

*掲載サイト様より引用。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【神戸市】
掲載ページへは、ここクリック
(神戸市保健福祉局)

名前:ラブちゃん
体重:15kg
色:ブラック
性別:♀(去勢済み)
年齢:9歳(1999年5月20日生)
経緯:子供と妻がペットアレルギーになったため

詳細はFCR。com♪の掲示板をご覧下さい。

ジャンル : ペット
テーマ :   里親探し

2008.07.29[火] 00:51    クレハちゃんを探しています

8月29日クレハちゃん見つかりました!!
詳細はakinoさんの「BIBIの気持ち」、
又は、アイルークママさんの「あいるーく日記」でどうぞ!!



岐阜県でフラットコーテッドレトリバーが迷子になってます。

こんばんみー。カプリスでつ。


以下ブログ「BIBIの気持ち」さんより抜粋。

7月25日 朝10時ごろ
美濃加茂市前平町で、フラット(ブラック)の♀・2歳のクレハちゃんが迷子になりました。
クレハちゃんはBIBIの1歳違いのお姉ちゃんです。
交配のために訪れた知らない土地で迷子になっています。
この暑い時期に4日も一人彷徨っているかと思うと、心配で心配でたまりません。
飼い主さんも、とても心を痛めておられます。クレハちゃんは、22キロくらいです。
チョークチェーンに小さなタグをつけているそうです。


詳細、情報をお持ちの方は「クレハちゃんを探しています」へお願いします。

この暑いなか、どこを彷徨っているのでしょう?
どなたかが保護して下さっていることをお祈り致します。


2008.07.10[木] 13:02    フラットMIX里親募集です。

*確認が遅くなって申し訳ありません!!
9月7日現在、下記掲載がなくなってます。
良いご縁があったことと思われます。



フラットコーテッドレトリバーMIXの里親さん募集です。

【東京都大田区】
掲載ページへは、ここクリック
(↑いつでも里親募集中に掲載)


掲載は、「いつでも里親募集中」様

ゴールデンレトリバーとフラットコーテットのMIXです。
黒毛のゴールデンという見た目です。
名前はパーシー君。
臆病者で甘えん坊。人好きですが、訪問者などには吠えます。
バルコニーと玄関で過ごしてますので、屋外でも大丈夫です。
去勢手術済みです。
予防注射、フェラリア予防薬全てしてます。

(以上「いつでも里親募集中」様より引用)



サイトに掲載されている写真を見ると、普通にブラックのフラットコーテッドレトリバーのように見えます。
可愛い表情をしてます。お気にかけて頂けましたら1度お写真だけでもご覧になってみて下さい。

詳細・お問い合わせは上記リンクよりどうぞ。


2008.06.30[月] 14:39    里親募集です

*確認が遅くなって申し訳ありません!!
9月7日現在、下記掲載サイト様がお休み中のようです。
現在下記サイトへ飛んで頂くと、サイト管理人様へのメールアドレスが記載されてます。
何かありましたら、そちらへお問い合わせ頂けますと幸いです。



フラットコーテッドレトリバーの里親さん募集です。

【静岡県】
掲載ページへは、ここクリック
(↑里親募集のエントリー)

20080630satooyabosyuu.jpg



掲載は、ちゃらあずじん姉さんのブログ「ちゃらあずじんときゃびうさのんき」の上記エントリーです。
以下ちゃらあずじん姉さんのエントリーより引用

6才の男の子。
かなりおとなしい子だそうです。
静岡のハンドラーさんちに他の3頭とともに
預けられたまま 飼い主さんは消息不明になりました。
3頭はすでに 新しい里親さんが見つかりましたが
この子だけ、まだ見つかってないそうです。
ハンドラーさんのところなので ちゃんと面倒は見てもらえてますが
やはり、普通の家庭のワンズのように
遊びに連れて行ってもらえたりじっくり甘えたりできる
里親さんを探してらっしゃるそうです。
どうぞ ご協力お願いいたします。
(キューココリーブ家から転記させてもらいました。)



詳細・お問い合わせは上記エントリーへどうぞ。

2008.06.28[土] 10:14    フラットコーテッドレトリバーの里親募集です

【8月3日】追記
ランディくん里親さん決定しましたー!!
(ご連絡有難う♪おしゃまま(^^))

詳細はこちらの掲示板

こんな嬉しいお知らせがいっぱいになりますよ~に(^^)




フラットコーテッドレトリバーの里親さん募集です。

【大阪府】
掲載ページへは、ここクリック
いつでも里親募集中


掲載日:2008年6月26日
名前:ランディくん
色:ブラック
性別:♂(去勢済み)
年齢:6歳(2002年4月14日生)
経緯:室内で飼っていましたが御家庭の事情により飼えなくなり泣く泣く手放されました。

ふせ・お座り・待て・握手等の一芸ができます。人やワンちゃんが大好きでとてもフレンドリーなワンちゃんです。
無駄吠えは一切しない元気な甘えんぼさんです。元気なランディー君を幸せにしていただける方募集しております。


*いつでも里親募集中より引用。

2008.06.26[木] 13:29    見てたら宜しく!!

*確認が遅くなって申し訳ありません!!
一時新しいご縁を探していた虎爺さんは、元の飼い主さんと新しいお家で元気に楽しい幸せに過ごして居りましたが、残念なことに9月7日虹の橋を渡りました。
ご冥福をお祈りいたします。



ちょっと、私用でエントリー。
こんちみー。カプリスでつ。

このブログの上部に告知してありますトラちゃんの件ですが・・・

もしかして、私の同窓生?きっと近いよね浅草橋。
車で30分位のところに、今でも住んでる人いるよねきっと。
見てたら宜しく。
↓でポスターがダウンロードできます。
トラちゃんポスターダウンロードはここ
連絡先は入ってませんが、メール頂ければ返信します。
あなたの連絡先を入れて頂いてもOKです。

コーヒービーンズショップF2さん貼ってくれるってブイ V(=^‥^=)v ブイ
早速送っておきます(*^-^)
感謝!感謝!


2008.06.06[金] 14:52    里親さん急募!!デス。

*確認が遅くなって申し訳ありません!!
一時新しいご縁を探していた虎爺さんは、元の飼い主さんと新しいお家で元気に楽しい幸せに過ごして居りましたが、残念なことに9月7日虹の橋を渡りました。
ご冥福をお祈りいたします。




最新情報です(2008年06月29日)

皆様にご協力頂いて居りました、トラちゃんの預かりさんが決定しました。
どうも有難うございました!!

詳細は近々ログままさんのブログ「三色団子」でご報告があると思いますので、宜しければご訪問下さい。

*現在「いつでも里親募集中」サイト様で沢山の里親募集されているワン達がいます。
ワンコと暮らしたい!と思っていらっしゃる方、是非1度ご訪問下さい。
きっとステキな出会いがあると思います。






(2008年6月24日記)

=お知らせ=
皆様に大変ご心配や、ご協力をして頂いているトラちゃんのですが、
トラちゃんの体に変化が見られて動物病院で診察した結果、
腫瘍の可能性があることが判りました。

この状況から、
飼い主さんがトラちゃんと終生一緒に暮らせるお家を探す事となりました

そこで、里親様探しを中止してお家が見つかるまでの間だけ
一時預かりをして下さる方の募集に変更させて頂きます。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


以上「三色団子」のログままさんのエントリーより引用させて頂きました。



以前エントリーしたフラットコーテッドレトリバー里親募集です。
緊急を要するので、再度エントリーしますね。

ログままさんがご連絡して下さって詳細がわかりました。
今も里親募集中です!!

名前:とら 
性別:♂(去勢していません)
年齢:11歳 
体重:22~23Kg前後 
体調:良好 
トイレのしつけもできています。 
お散歩も今まで問題なかったそうです。
飼い主さんは、都内浅草橋に住んでいらっしゃるそうです。

掲載ページは↓写真もUPして下さってます。
掲載サイトへは、ここクリック


行動を起こしてくれたログままに感謝!!
ブログにエントリーしただけの自分に反省。



2008.05.22[木] 16:03    里親募集です。

*確認が遅くなって申し訳ありません!!
一時新しいご縁を探していた虎爺さんは、元の飼い主さんと新しいお家で元気に楽しい幸せに過ごして居りましたが、残念なことに9月7日虹の橋を渡りました。
ご冥福をお祈りいたします。




最新情報です(2008年06月29日)

皆様にご協力頂いて居りました、トラちゃんの預かりさんが決定しました。
どうも有難うございました!!

詳細は近々ログままさんのブログ「三色団子」でご報告があると思いますので、宜しければご訪問下さい。

*現在「いつでも里親募集中」サイト様で沢山の里親募集されているワン達がいます。
ワンコと暮らしたい!と思っていらっしゃる方、是非1度ご訪問下さい。
きっとステキな出会いがあると思います。







(2008年6月24日記)

=お知らせ=
皆様に大変ご心配や、ご協力をして頂いているトラちゃんのですが、
トラちゃんの体に変化が見られて動物病院で診察した結果、
腫瘍の可能性があることが判りました。

この状況から、
飼い主さんがトラちゃんと終生一緒に暮らせるお家を探す事となりました

そこで、里親様探しを中止してお家が見つかるまでの間だけ
一時預かりをして下さる方の募集に変更させて頂きます。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


以上「三色団子」のログままさんのエントリーより引用させて頂きました。



このエントリーは、詳細情報が入りましたのでコチラに再エントリーしました。

ミッキー&ランディWANだふるLifeさんで、フラットコーテッドレトリバーの緊急里親探しをしていらっしゃいます。
記事は↓こちらです。
掲載ページへは、ここクリック



掲載日:2008年5月8日
名前:とら
体重:22~23kg前後
色:ブラック?
性別:♂
年齢:11歳
体調:良好
去勢:未
しつけ:トイレOK、お散歩問題ナシ

お問い合わせ、詳細はミッキー&ランディWANだふるLifeさんの
この↓の記事にコメントして頂ければ良いかと思います。
掲載ページへは、ここクリック


2008.05.14[水] 02:14    フラットコーテッドレトリバーの里親募集です。

*確認が遅くなって申し訳ありません!!
9月7日現在、下記掲載がなくなってます。
良いご縁があったことと思われます。




フラットコーテッドレトリバーの里親さん募集です。

【大阪府】
掲載サイトへは、ここクリック
(dogoo.com)


掲載日:2008年5月13日
名前:記載ナシ
体重:38kg
色:ブラック
性別:♂
年齢:5歳
経緯:飼い主の体調の事情により飼うことが困難になった為。

現在dogoo.comさんの里親募集ページには、フラットコーテッドレトリバーの里親募集が2件
掲載されてます。


人間達よ、学ぼうよ
犬には心があるんだよ。





Tag : 里親募集

2008.05.10[土] 02:26    里親募集です。

*確認が遅くなって申し訳ありません!!
9月7日現在、下記掲載がなくなってます。
良いご縁があったことと思われます。




フラットコーテッドレトリバーの里親さん募集です。

【千葉?】(記載ありませんが、以前の♀と同じでしたら千葉かと思われます)
掲載はコチラ(dogoo.com)

以前エントリーしたフラットコーテッドレトリバー♀と同じ飼い主さんのようです。

掲載:2008年5月5日
名前:記載ナシ
体重:記載ナシ
色:レバー
性別:♂
年齢: 2歳
経緯:記載ナシ

↑こちらの掲載、なくなってますが、多分↓こちらで再投稿されたのではないと思います。

掲載サイトへは、ここクリック

[15416]フラットコーテッドレトリバーの男の子(5月16日投稿)

↑また再投稿されたようです。↓
掲載サイトへは、ここクリック

[15613]フラットコーテッドレトリバーの男の子(5月25日投稿)

*ちょっと不安ですね、まさか全部違う仔ではないと思いますが・・・
Tag : 里親募集

2008.04.28[月] 11:43    里親募集です。

フラットコーテッドレトリバー里親募集です。

【千葉県】
掲載はコチラ(dogoo,com)里親募集の掲示板です。
08年4月27日より募集開始されてます。

名前:記載ナシ
体重:記載ナシ
色:黒
性別:♀
年齢: 2歳(4月27日現在)

以下引用↓

直接取りにきていただける方。
フィラリア予防、ワクチン接種を行っていただける方。
家庭犬としてかわいがってくださる方。

繁殖防止のため血統書はお付けできません。
詳しくはメールにてお問い合わせ下さい。
お問い合わせの際にはご住所、お名前、電話番号を明記のうえお願い致します。



↑こちらは、里親様決定されたそうです。


【募集地記載ナシ】
ちょっと古い記事になりますが・・・
Dogs!Japan様の犬の里親募集より
2006年9月6日募集開始

名前:記載ナシ
体重:25kg
色:黒
性別:♂
年齢: 3歳(2006年9月6日現在)

↑こちらは掲載がなくなってます。良いご縁があったことを祈ります。

この子達に幸せな未来が待ってますように!!

2008.04.24[木] 16:30    里親募集です。

フラットコーテッドレトリバー里親募集です。

【滋賀県】
掲載はコチラ(日本ヒューマン&ペット協会)No,143
08年4月9日より募集開始されてます。

名前:フラッティーちゃん
体重:28kg
色:黒
性別:♂
年齢: 2006年6月3日生まれ

【経緯】子供に恵まれ、これまで続けていた朝晩の散歩や
    その他の世話が継続困難になったため



↑只今トライアル中(2008年5月12日現在)
掲載がなくなってます。良いご縁があったことを祈ります。(2008年5月20日現在)

2008.04.09[水] 22:27    里親募集です。

フラットコーテッドレトリバーの里親さん募集です。

【大阪府】
掲載はコチラいつでも里親募集中

名前:サラちゃん
体重:20kg
色:黒
性別:♀
年齢: 2~3歳
↓経緯は掲載サイト様より引用↓

【経緯】
    1年ほど前にブリーダーが保健所へ連れて行こうとしていたところ、
   ある居酒屋経営の方が保護したのですが
   その人も病気して奥様がお世話していました。
    ところがどうしてもおいておく場所がなく、仕方ないので閉めた居酒屋の
   ガラス戸とシャッターの間にこの1年間つないでおり、
   あまりの狭さに鳴いて救いを呼び、近所からの通報で今回保護に至りました。
   後ろ足には座りだこが出来ており、どれだけ辛かったのか想像できます。



*4月14日現在いつでも里親募集中サイトの掲載は、なくなってます。
良いご縁があったのかと思われます。


2008.04.01[火] 03:24    フラットコーテッドレトリバーの里親募集です。

少し古い掲載を2つみるけました。
もう既に幸せに暮らしていることを祈りつつ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
東京都世田谷区(フラットMIX)

性別:♂
年齢:推定4歳(2007年9月2日現在)
色:黒
体重:23kg
掲載サイトへは、ここクリック




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

気にかけて頂けましたら、詳細から掲載サイトへいらして
お問い合わせ下さい。





2008.03.25[火] 23:30    里親募集です

*確認が遅くなって申し訳ありません!!
9月7日現在、下記掲載がなくなってます。
良いご縁があったことと思われます。




フラットコーテッドレトリバーの里親さん募集です。


【東京都練馬区】
掲載はコチラ(いつでも里親募集中)
詳細は、NPO法人ペット里親会さんで里親様募集されているようです。
掲載サイトへは、ここクリック

NO.14で登録されてます。



名前:サクラちゃん
色:黒
性別:♀
年齢:3歳
その他:飼い主の放棄で里親募集。今までお散歩もろくに連れて行ってもらえてなかったようです。




悲しいですねぇ・・・
東京なんですよ



3月30日現在
いつでも里親募集中」サイトの掲載は、なくなってます。
NPO法人ペット里親会」さんのサイトには掲載されてます。(No.14です。)
お心にとめて頂けた方は「NPO法人ペット里親会」さんにお問い合わせください。


★2008年5月20日現在同サイトで「お試し飼育中」になってます。

2008.03.09[日] 23:49    里親募集でつ

*確認が遅くなって申し訳ありません!!
9月7日現在、まだ募集されているようです。
5月13日に再登録されています。


フラットコーテッドレトリバーの里親さん募集です。
【長野県】

詳細はこちらから⇒Go
掲示板のようなのでページが移動することがあるようです。
できるだけ確認してリンク先を変更してますが
掲載サイトへは、ここクリック



色:不明
性別:♂
年齢:4歳(2008年02月23日現在)


里親を募集したい方が登録される掲示板のようなので、直接募集者と
連絡をとるようです。(2008年02月23日に登録されてます。)




↓9月7日現在、下記掲載はなくなってます。↓
良いご縁があったことと思われます。



(↓3月4日のコチラのエントリーと同じ募集ですが、
ちょっと解り易く再エントリーします。↓)
【逗子で保護】
PAK(Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会のサイトより
詳細はこちらのNO.1480⇒Go
掲載サイトへは、ここクリック
↑こちらは直行。


色:黒
性別:不明
年齢:10か月(2007年12月02日現在)
場所:逗子
↑3月23日現在交渉中になってます。↑
↑4月9日現在「交渉中」が消え、募集されてます。↑
↑5月20日現在「交渉中」になってます。↑


良いご縁がありますように!!

2008.03.09[日] 01:11    里親募集です。

フラットコーテッドレトリバー里親募集です。


【兵庫県姫路市】
仮称:小太郎くん
色:黒
年齢:5歳位
性別:オス♂
体重:25キロ
転勤を理由に、飼育放棄されました。
詳細はこちら⇒いつでも里親募集中


ステキなご縁がありますように!!



★3月22日現在「いつでも里親募集」の掲載は、なくなってます。
良いご縁があったのかと思われます。

2008.03.04[火] 12:19    里親募集でつ

*確認が遅くなって申し訳ありません!!
9月7日現在、下記掲載はなくなってます。
良いご縁があったことと思われます。



PAK保健所の犬・猫を救う会のサイトでフラットコーテッドレトリバーの里親募集をしています。


詳細はこちらです。
(↑もう少し解り易くコチラでエントリーしました↑)


良いご縁がありますように!!
Tag : 里親募集

2008.02.23[土] 22:46    里親募集です

*確認が遅くなって申し訳ありません!!
9月7日現在、下記掲載がなくなってます。
良いご縁があったことと思われます。



フラットコーテッドレトリバー里親募集です。


【埼玉県ふじみ野市】
*ひとなつっこい女の子2歳位。
色:黒
年齢:2歳位
性別:メス♀
体重:不明
詳細はこちら(いつでも里親募集中)又はこちら(ペット里親会通信)
NPO法人ペット里親会



★現在(3月4日)「いつでも里親募集」サイトの方の掲載は、なくなってます。
掲載サイトへは、ここクリック
↑コチラのブログ(ペット里親通信)には載ってます。(3月10日現在)


良いご縁があったのかもしれませんが、詳細を知りたい方は「NPO法人ペット里親会」様にお問い合わせされた方が良いかもしれません。



2008.02.19[火] 13:24    里親募集です

【特徴】をクリックすると詳細に飛びます。



★フラットコーテッドレトリバーの里親募集です。


【奈良県生駒市】
奈良県生駒市
【特徴】
性別:女の子
体重:18キロ
健康:とても元気です。フィラリアマイナス、避妊手術済み
性格:人にも犬にもフレンドリーで素直で可愛い性格です。
   お散歩が大好きで、走るのもとても喜びます。


*3月31日現在掲載は、なくなってます。
良いご縁があったことをお祈りします。




★フラットコーテッドレトリバー似の仔、里親募集です。


【沖縄県】
沖縄県本部町
【特徴】
中型大きめ。体重20.8kg。
黒の毛色ですが、胸元に一部白がはいります。少し長めの毛並みです。
去勢手術はまだ、ワクチン接種については不明です。




*フラット似の仔「いつでも里親募集」サイトの掲載なくなりました。(3月4日現在)
良いご縁があったのかと思われます。

2008.02.12[火] 13:33    里親募集です。

フラットコーテッドレトリバー里親募集です。
悲しいお別れもあるけど、ステキな出会いもある筈。


【神奈川県】のフラット


【兵庫県】のフラット


フラットコーテッドレトリバーはメチャクチャ元気な大型犬
でも毎日楽しい♪とにかく楽しい♪



3月10日現在どちらの投稿も消えてます。
良いご縁があったことと思われます。

2008.02.01[金] 12:35    迷子です

あまり情報が見当たらないので、遅ればせながら
エントリーします。
ここじゃ、アクセス少なくて・・・
あんまりお役にたてそうにないんだけど~(=^‥^A アセアセ・・・



迷子のフラットコーテッドレトリバーです。


いなくなった日 2007年12月4日 早朝
         東京都東村山市富士見町4丁目
  名前    アリエス

フラットコーテッド・レトリーバー  [黒]
         メス
         10歳
  性格    人なつこくて 穏やか
        皮膚が弱い 後ろ足の毛が少々抜けている
        目やにあり


詳細はコチラかな?
コチラでもいいかも?



もう2ヶ月も経ってしまいました。
フラットコーテッドレトリバーは、知名度の低いワンなので逆に見た人に
印象を与えるかと思います。
お心当たりのある方はご一報下さい!!



Tag : 迷子犬

2008.01.31[木] 13:47    里親募集

ちょっと苦いお話し。
コンチ。カプリスです。


フラットコーテッドレトリバーのきいろちゃんの里親募集してます。
コチラです。


私は偉い人でも良い人でもありません。
動物を愛し敬い身を粉にしてつくす人でもありません。
思うことを全て行動に移せる人でもありません。


そんな私でも、いけない事はわかる。
動物を家族に迎えたら、最後まで責任を持とうよ。


以前行方不明になってしまったままのワンがいる私に
偉そうなこと言えないんだけど・・・





さて・・・ぼやいてないで!
きいろちゃん。
可愛いです。
問い合わせがなかなかないようです。
ステキなご縁がありますようお祈りして居ります。


只今きいろちゃんお見合い予定入ってます(*^_^*)
(2月16日現在)




2月22日
きいろちゃん保護主様が終生お世話なさることになりました。

4月3日
FCRどっとこむさんの掲示板に、きいろちゃんのお知らせがありましたので引用させて頂きます。

きーちゃんは右前脇下にシコリが見つかり 細胞診の結果『非上皮性悪性腫瘍(末期がん)』との診断で 余命1ヶ月~半年の宣告を受けたそうです。

外科手術による摘出 抗がん剤投与による治療などを検討した結果 痛みを軽減する事を優先し 好きな事をさせて生活させてあげることになさったとのこと。 腫瘍の増殖は急速で 現在は成人男性のこぶし大の腫瘍が脇の下にある為に歩きづらくなっているものの 機嫌は良く食欲もあるそうです。 先生の予想では 今月中には右足が地につけなくなるとのことで ご家族はきーちゃん連れで海にいらしたり 歩けるうちに いろいろな思い出を作るつもりとのことです。

食事は今までも全て手作り食を与えていらしたそうですが 現在はこれまでにも増して人間と同じモノをあげるよう心がけ 人間用から調味料や危険食材を抜いた食事をあげているそうです。

今後も 当たり前の経験すらした事の無いきーちゃんが欲した事は 全部させてあげようと思っていらっしゃるとのこと。 そしてご家族一同 きーちゃんの余命を精一杯共有しながら 日々暮らしていくつもりですとのことです。

文末には『支援して下さいました方々や 里親さんを申し出て下さいました方々に 良かったらこの旨をお伝えして下さると嬉しいです』との言葉が添えられていました。


辛いことが沢山あっただろう、きいろちゃんです。
でも、きっと今とっても幸せなんだろうと思います。
残り少ないかもしれない犬生だけど、もしかしたらまだまだ楽しい日々が
続くかもしれない。
奇跡ってあるんだから!!
どれくらいの犬生か、わからないけど、これからはずっと幸せでいて欲しい。
Tag : 里親募集
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
