Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.29[日] 22:28    沢山のご褒美

こんばんみー。カプリスでつ。

モグワイが来るまで、ワン連れ旅行なんて行ったことのなかった我が家ですが、日頃狭小住宅に過ごす超大型犬になりつつモグワイくん、君の為と頑張る母さんのご褒美に、また行ってきちゃいましたペンションオリーブ(^^ゞ
(*写真をポチッとして下さい、大きな写真が見れまふおー(^^))

まずは食べる・食べれば・食べる時?


今回は2泊したので、2日目のランチはペンションの外へ・・・
20090327-29b.jpg

1日目は小さなワンズが沢山で、なかなかモグくんは遊べません(^^ゞ
それでも2日目の日中は我が家とタメ家の貸切状態。
触るなキケンのギズモ姫も、歳をとって気難しくなった爺さんグレムリンも、ドッグランで解放~♪
20090327-29c.jpg

20090327-29e.jpg

同じところにいてもこんなにサイズが違います(^^)

20090327-29f.jpg

土日は沢山大型犬登場♪
ゴルのホームズくんとホームズくんパパにボールを投げて貰いました(^^)
20090327-29g.jpg

こちらは、ゴルのプリンちゃん?(お名前間違ってたらゴメンナサイ!!)
プリンちゃんは、ホームズくんとモグにモテモテで戸惑ってました(^^)
20090327-29h.jpg

3日間お天気はとても良かったのだけど時々こんな風に雪が降りました。
ちょっと試し撮りしてみましたが、雪が写ってる!とビックリ(^^ゞ
20090327-29i.jpg

かっこいいミニピンくんは、小さな身体でモグと遊んでくれました。
20090327-29d.jpg
タメ爺さんは、お歳のせいか?デッキの上で気持ち良さそうに日向ぼっこしたり、お昼寝したり(^^)

結局400~500枚も写真を撮ってしまったけれど・・・
これ異常UPしたら激重になってしまうので、この辺で~(*^^)v


2009.03.29[日] 16:56    目指せ!good swimmer!!

category : Mogwai
おさしん、とりすぎました。
こんちみー。カプリスでつ。

ETCだと高速代が1000円ですって!?
って話しに乗っかってアチコチ寄ったりすると、
帰ってこれなくなりそうだから、早々に帰宅しました。
12時には東京へ入って、快適なドライブ?でしたよー(^^)

さて、今年のモグワイの目標はgood swimmerになることデス。
ちょっと早いかも?だけど、まずは準備から
20090329b.jpg
届いたのは、ウェットスーツの生地でできたフライボールカラーとショートリード!!
20090329a.jpg
すいません、フライボールカラーは試しに着けたら、お疲れモグさんハウスに入って眠ってしまって、お写真とれませんでした(;^_^A アセアセ・・・

pakaママさんの手作りセットです。
綺麗に撮れたお写真をお店のブログにUPして下さってますので、ご興味のある方はコチラをご覧下さいm(_ _)m

サイズもばっちり、いつもありがとー!!
そしてお優しいお言葉・・・「モグワイくんのお水遊びセット」
ダメダメ!!「good swimmerへの厳しい道のり訓練セット」ですよー。

お届物の中には・・・
モグのセットと同じカラーでデジカメ用ストラップと手作りジャーキーも(^^)
心優しいpakaママったら、爺さんオヤビンの為に別にジャキーを小さくしてくださり、爺さん喜んで頂きました♪
しかしーっ!!
1番喜んで食べてたのはツレでした(;^_^A アセアセ・・・
包を開けるなり、「これは人間も食べれる?」
「そうね、全然大丈夫でしょう」と言った私の言葉が終わる前に
ツレの口の中にジャーキーが・・・
と同時に「超美味しい♪」
・・・まだワンズは誰も食べてないのに・・・・・・・・・・

さて、プチ旅行のお写真を楽しみにして下さっていらっしゃる奇特な方、
もう少々お待ち下さいm(_ _)m
大量に撮りすぎて、まだ整理がつきません(T_T)
これから頑張りまっす(・o・)ゞ

ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
