Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.06.30[火] 15:50    美味しい話し

ダイエット中ですが、何か?
こんちみー。カプリスでつ。

更新停滞中(;´д` ) トホホ
慣れないダイエットメニュー作成と、お肌のお手入れで異常な時間をとってしまう毎日です。
(;´д` ) トホホ

土曜日にツレと、久しぶりにランチに行ってきました。
ダイエット中ですから、外食はランチに決まってます。
できれば朝食べたい位だし~っ。
「東京純豆腐」です。

あ・・・そろそろ退勤時間だ・・・・・
取り合えず写真だけUPしときまふ。
よだれ拭いて待っててね~(^^)


【海鮮純豆腐】332kcal



【Wワンタン純豆腐】357kcal
20090627b.jpg



【海鮮チヂミ】452kcal
20090627c.jpg



【東京純豆腐サラダ】288kcal
20090627d.jpg




ジャンル : 日記
テーマ :   どうでもいい報告
Tag : 純豆腐

2009.06.29[月] 15:50    先週の土曜日

遅っ!!
こんちみー。カプリスでつ。

この怠慢ぶりを解消すべく、エントリーを途中までする作戦に入りました。
(;^_^A アセアセ・・・

先週の土曜日(6月20日)は、またグッドスイマーへの道!?
モグワイくんプールへ行ってきました。
今回はフラットが集まって(^^)
ご機嫌でしたよーっ♪
写真と動画は、充電の切れかけたカメラの中ですが(;´д` ) トホホ
続きは帰宅後?????

【追記】結局写真は8月5日のエントリーにチョロッとUPしました(;^_^A アセアセ・・・

2009.06.15[月] 15:09    今日も元気にカロリー消費♪

本当に梅雨に入りましたか?関東地方・・・・・
こんちみー。カプリスでつ。
ダイエット折り返し地点だす(;´д` ) トホホ

昨日は久しぶりにスタバ方面へお散歩でした。
(単に犬飯を切らしそうになったので、ペットフード買える方へ行ったんですが・・・)

毎度のことながら「でかけるよ~」とTELしたら途中の道でカメラを構えて待ってるタメ父。(←最近この行為をストカーと呼ぶようにしてます)
それを見つけると一目散で駆け寄るモグワイ。
そして引きずられる私(;´д` ) トホホ


昨日の道のりは、横には川、度々池・・・・・。
いきなりフラットコーテッドレトリバーらしく?泳げたモグワイくんは危険!?
オイオイ!!そっちには行かないーっ!!
20090614b.jpg
毎度のことながら、道々沢山の人に声をかけられ・・・
「立派ねぇ~」とか?
「お利口そうねぇ~」とか?
「綺麗な色ねぇ~」とか?
まぁ、1番多いのは「でかっ!?」ですけど(;^_^A アセアセ・・・

とにかくダイエットコンビとしては、ズンズンカロリー消費しなきゃっ!
と歩いてきました(^^)

爺さんタメくんは、休み休み歩いたりカートに乗ったり。
さくら嬢は(←休日になるとタメ父に拉致られてくる、タメくんの彼女?)短い足でチャッチャカ歩きます。
休憩になるとモグワイは、タメくん→さくら嬢と、ちょっかいを出しては叱られて・・・←いいかげん学べっ!
叱られるのに、鼻を使ってズンズンお尻あたりを押してまわるし(;´д` ) トホホ
20090614c.jpg
それでも、ちょっと集合写真?
(↑影からお菓子で釣ってます)

ぼちぼちモグも私も体重減ってますよー♪
あと半月頑張るどーっ!!
あぁぁ・・・・焼肉食べたいっ(;´д` ) トホホ

2009.06.13[土] 23:33    特訓!?あれ?泳げた???

さーっ♪なかなかフラット日和じゃぁないですか!!
こんばんみー。カプリスでつ。

日差しも強くなく、雨も降らず、こちらフラット日和でした(^^)
相方がお休みだったのでドッグラン毛呂山のプールへ行ってきました。
「今年こそ目指せグッドスイマー強行特訓DAY」の始まり~

やっぱり始めは、へたれな及び腰?でしたが?????
( ̄△ ̄;)エッ・・?泳げた?

[広告] VPS

あれまー?30分もしないうちに泳いでますよ?
タイトル:やればできるじゃん♪

[広告] VPS

取りあえず、水に入ったら何か持って出ないとネ(^^)
なかなかグッドスイマーです(^^)

[広告] VPS

他にも写真撮りましたが、本日は動画で十分重いのでこの位にしときます(^^)
なんで泳げるよーになったか?って?
結局「特訓」なんてしてないんです。
まだ小さいゴルちゃんがモグのおもちゃをスイスイ泳いでレトリーブしてくれるものだから、それをイライラしながら見てたモグワイくん?
仕舞に釣られて泳ぎ始め自分でレトリーブ(^^)そんなところです。

それでも、pakaママカラーはお役立ち!!
プールに入ってくる、お友達ワンを一々お迎えに入り口付近へ行ってしまうモグを抑えるには、濡れてもOK,しっかり持ち手付き♪

また泳げなくなると怖いから来週も行くどーっ♪

因みにモグワイくん、37.7kgになりましたー(*^^)v
目指せ36kg!!もうすぐスレンダーなモグワイくんに戻れそう?
私も頑張らねば(;^_^A アセアセ・・・


2009.06.08[月] 23:34    カプ家、朝の光景・・・

category : Mogwai
ダイエット8日目に入りました。←めげて来たので、なにげに告知。
こんばんみー。カプリスでつ。

本日は朝食後のカプリス家の光景。
一応カメラを向けたら一瞬こっちを向きました。
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-!!シャッターチャンスーっ♪
20090608a.jpg
あ・・・・・・・・・っ。1匹爆睡中。

2度寝って、たまらないですよねー
わかりますけど、そんなに真剣に寝るかぁ?遅刻するどーっ!?
既に4匹爆睡ですが。
え?私?
私は1匹(ツレ)起きると入れ替えで2度寝です(;^_^A アセアセ・・・

2009.06.07[日] 23:03    あ・・・どうも、へたれデス。

「へたれ印」のリードをつけて、炎天下のお散歩へ行ってきました。
こんばんみー。カプリスでつ。

あらら?いつのまにか6月に入ってました。
少しご無沙汰してしまいましたでしょうか(;^_^A アセアセ・・・
カプ&モグは至って元気で居りますm(_ _)m

暑い中のお散歩は、水をみつければ水浴びですから、本日は水浴び放題スタイルで。
フラットコーテッドレトリバーいじめじゃぁないですよ・・・
暑さ対策準備をしてたら出発が11時を過ぎてしまい(;´д` ) トホホ
モグワイくん、ダレダレです。

公園でタメ一家にあった一瞬は元気だったんですけどねー
やっぱり暑さには勝てません。

帰りは10歩歩いたら日陰を探してドテッ・・・・・
20090607b.jpg
道中水道をみつける度に水浴びしてるんですけどねー
あぁ・・・母さんも浴びたい(;´д` ) トホホ

あまり役にたってないような?サンバイザーですが、一応被ってる部分は暑くなりませんでしたよ(^^)
コレは結構良いかも♪



ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
