Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.08.29[土] 16:22    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-暑い。

あついですねっ。
モグちんが、昨日朝下痢しまして。
少々不安だったので、お仕事に出る前にツレに連絡を入れて、
「帰ったら、ポカリを飲ませて様子見ててね」
と伝えましたが・・・・・
通常私が家を出るのは10:30頃で、
何もなければツレが帰ってくるのが13:00頃

しかーしっ。

こんな日に限って、ツレは居残りお勉強。
私も定時16:00が終わったのが16:45位。
帰る途中、先に着いたツレから電話が・・・・・・・・・・・・・
モグのハウスは、う◎ピーだらけ
モグ自体もう◎ピーまみれ(;´д` ) トホホ
2人掛かりで大掃除にシャンプー
モグはご機嫌でウッホウッホしてるし(^^ゞ

そんな訳で、やっぱりエアコンの冷え方は、お腹に悪いかな?
と思って、エアコンSTOP.
暑いしーっ・・・くしゃい(T_T)

窓全開にして扇風機つけて
カリカリは量を減らしてお湯をたっぷり含ませ缶詰のように軟らかくして
飲み水をポカリに変えて・・・・・

今朝は柔らかめのうん◎で、元気爆裂
(昨日から元気爆裂ですが(;^_^A アセアセ・・・)
私はストーカー状態でモグと居ります。
留守の間にまたピーってしたら可愛そうだしね
それにしても、この状態で
プーッってされると超臭いです。ピーなみです。
それも度々・・・・・・・・・。

ジャンル : 日記
テーマ :   戯言

2009.08.16[日] 18:47    うっそぉぉぉっ!?

あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁ~~~っ!!

昨日入れたエントリーがないっ!?
(只今8月17日(月)16:00)

下書きに↓だけ残ってました( p_q)エ-ン

なんてこったぁ(;´д` ) トホホ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

取りあえず、隠れて写真だけUPしときひょっ
本日(8月17日)より出社してまして・・・・
さすがに長いこと休んだので社内パニクッてまふ・・・・・

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
バタバタしてて今日(8月23日)でつ。(;´д` ) トホホ
歳と共に行動が遅くなってるよーな?


夏旅行の美味しい物達でっす(^^)
20090816a.jpg
ここでの楽しみは、間違えなく美味しい食事(^^)


20090816.jpg



20090816b.jpg
オリーブさんのお食事はボリュームがあるので、メタボなタメ父とダイエッターな私としては
3日間ここで食べたら今までの努力が元の黙阿弥!?
と言うことで2日目の夕食を事前にキャンセルして
ブランチならぬ、ランディナー?←そんな言葉はないっ。
っと、早めの夕食を、せっかくの那須ですから
黒毛和牛のステーキをっ♪
メニューにあった「サーロイン」だの「フィレ」だの全種類注文してみましたが・・・・
残念なお知らせです。
普通デシタ。。。。。
不味くは、ありませんが、このお値段でこのお味なら
東京でも十分食べられます。
毎度のことながら、ハードル上げ過ぎてしまっただろうか?

3日目は、妹一家も合流?
(妹一家にわんずはいないので、急遽近場のホテルを取りました)
ランチは妹一家と安心・美味しいKuusiさんで、パスタ&ピザ。
20090816c.jpg
いつの間にか初心者カメラマンの相方がKussiさんで撮っていたゴーヤ。
今回の旅行中の写真で1番綺麗で賞デス。
ヾ(^▽^*あはははっ


20090816d.jpg
お天気良さそうですが、ウッドデッキで食事をしていても
いい風が吹いて来て暑いことは、ありませんでした(^^)

最終日の夕食はでっかい海老フライです(^^)
20090816e.jpg
カリッと揚がってて、頭の先から尻尾まで美味しいですよー♪

長ーい夏休みが明けて未だにボケッとした頭に悩んで居ります。
次回は
「頑張るモグワイ、あれ?泳げなくなちゃったの?」
動画を・・・・・予定してまふ。
引っ張りすぎよねー(;^_^A アセアセ・・・


2009.08.16[日] 02:30    私の夏休み、あと1日なり~

前回のグタグタなエントリー申し訳ないっm(_ _)m
と・・・・・今日もグタグタ?
あ~ぁぁ1年間で最長のお休み。夏休みが終わります。
あれ?もぉ今日だし(;´д` ) トホホ

さて、カプ家のビッグイベント。
夏のオリーブ3泊4日でありんす。

ハイハイ。去年から今年にかけて、陰ながら苦労をかけたワンズにご褒美の旅?
ここは、我が家のワンズの楽園です。

20090810e.jpg
今回もタメ一家+サクラ姫と一緒に行ってきました。
3日目には、妹一家も合流して、イマイチなお天気も超晴れ女なツレのお陰か?
ほとんど雨には降られず過ごせました。

てんやわんやな旅行でしたが・・・・
カメラマンが相方に替わり、写真整理係と化した私め、少々多忙な為、
続きはまた今度!と言うことで、お許し下さい(;^_^A アセアセ・・・
20090811a.jpg


2009.08.10[月] 13:47    夏休み~

台風です。
大雨です。
ツレは、超晴れ女な筈なんですが…

出発しましたが、雨です。
さすがに、ちと不安な夏旅行の始まり~(_´Д`)ノ~~
↑と車中携帯からエントリーしてみました。

こんなお天気でも、たどりつけば楽しい我ら?
っとー写真をUPしようにもなぜかアプローダーが働かない?

やっと1枚UPできました。
初めのお客様(^^)

お部屋の外の壁をドンドン上って行くカエルさん?
上へ行っても、あなたの行くべきところは、無い気がしますが?

されど、その後も写真がUPできない(T_T)
また明日挑戦しまふ(;´д` ) トホホ



2009.08.05[水] 03:57    こんなのあり?

PC繋いだついでに・・・・・っと色々したついでに・・・・・
こんな時間ですが、まとめてドーンッといっちゃいましょか?

6月20日(土)のグッドスイマーから始まりぃ~っ(;^_^A アセアセ・・・
20090805a.jpg
モース兄貴とツーショットでつ。


20090805b.jpg
ドーッと集まってますが・・・・・カメラの方は見てくれません(T_T)


泳ぐのも、慣れたものでワッサワッサ泳ぎますが・・・・
足付いてないか?歩いてるようにも見えるけど?
泳ぎますよーっ。

[広告] VPS
モス兄貴~っ!!いっぱい遊んでくれてアリガトー(*^^)v
この後4本足も2本足も美味しい所へ連れて行って頂きました♪
ちゃんとナビに位置設定入ったかなぁ?
モスママいなくても、また行けるかなぁ?


相方がいきなり
「デジカメ買おうかなぁ?」
と申したので・・・・
「( ̄△ ̄;)エッ・・?なに撮るの?」
「てか、そーゆーの好きだったの???」
「うん。」
早く言ってよー!!
なんで今まで、私がカメラ持って一生懸命写真撮ってたんだろか?
なんで、いつも私だけワンズと一緒に並んでる写真が少なかったんだろか?
「で?何撮るの?」
「モグ。」
だよね・・・・・
「なら私のカメラでいいじゃん。全く問題ないじゃん」
と言うことで、ここからは相方の激写???↓。

今年はスーパーでお野菜がイマイチのようで(T_T)
と思ってたら、お友達が沢山送ってくれました(^^)
ありがたや~♪ありがったやぁぁぁっ♪
20090805c.jpg
なんで、こんなに違うんだろー?と思う位美味しいんですよ(*^^)v

「玉ねぎは、毎日カレーに入れるから、メッチャ助かる!!」と喜んでいたら
今度は、そのお友達の母上様から!?
20090805d.jpg
いつも感謝!感謝!!であります(^^)


先日GETした、モグ靴です。
20090805e.jpg


初めて履いたところだから、フリーズ。
20090805f.jpg
う~ん・・・ブレてる?次来た時にはカメラと取り説持って帰らせて
来週の旅行中は猛特訓して貰いましょ(^^)

あ"~っ!!こんな時間(T_T)
お肌がぁぁぁっ
お肌がぁぁぁっ
既にボロボロか(;´д` ) トホホ

それでは、おやすみなさいマセ・・・・・zzzzz


2009.08.04[火] 13:10    一難去ってまた一難

人生~色々♪
なーんて歌もありますが、世の中の色々な家庭内事件が凝縮されて「渡る世間は鬼ばかり」?とか言うドラマが成り立っていて、一家であんなに色んなことが起きることは、そんなにないもんだ。と思って居りましたが・・・そうでもないことに気が付いた今日この頃。
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
なカプリスでつ。

・・・・・っとぉ、ここはカプ&モグのブログなのでこの位にしといて。
さて8月ですねー。
暑いです。

来週から待望の夏休みに入る我が社。
ここへ来て、いきなり「忌引きでお休み!」なんて人が出てきて、てんやわんやな社内です。
あ~・・・早く来週にならないかなぁ?

そんな中、アホな母(私)。休暇中アスファルトを歩くことが増えるであろうモグワイくんに靴を購入。
サイズ間違えました(;´д` ) トホホ
お店の方がご親切だったので、早速交換して頂きましたが
アレ、可笑しいですねー!ビデオに撮っておけば良かった・・・
モグワイのフラミンゴ歩き。
初めて靴を履くと、みんなあんなになるようで、噂には聞いてましたが
可笑しすぎプププッ・・・・・

夏休みに向けて、モグワイグッズを色々購入してみました。
なんとかお休みに入る前に到着するよう手配して、到着したらご紹介しますねっ(^^)
↑嘘だろー!?(←がんばります(;^_^A アセアセ・・・)

世の中お野菜が高騰している上に、あまり美味しくないっ!!ようです。
困りものです。

ダイエット中の私も、お野菜は結構食べるので、口に入れて悲しい気持ちになる事があります。

来週は、旅先からのんびり更新できるかと思います。
このバタバタから早く脱出したーいっ!!
それでは~


ジャンル : 日記
テーマ :   どうでもいい報告
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
