Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.11.24[火] 14:49    おらだってカックイイ時もアル♪

たまには、モグワイくんのフラットコーテッドレトリバーらしい勇士を!!
なんて、親バカがカメラ小僧に撮って貰った写真を
横着して手も加えずご披露しまっす(^^)


オリーブ初日でウッウッホなモグちん♪
加工しなくても、カッコイイのが色々ありました(^^)



相方の身長は185cm。普段鈍くさいモグも、こんな時はジャンプ!
20091121d.jpg


まだまだオマエの子分には、ならないぞ攻撃!!
20091121e.jpg


母さん、ボクちょっと疲れました・・・・・母さんどこ?
20091121f.jpg


母さんみっけた♪
20091121g.jpg


タメ親分にも、まだまだゴハンに負けないところ見せておかないとねっ!
20091121h.jpg


ボクまだまだ頑張りまっす!
20091121i.jpg


今回は大きい仔は、いなかったけど
シュナのマリーンちゃんはボクといっぱい遊んでくれました(^^)
20091121j.jpg


ランで遊んで、ちょっと休憩したら夕飯です。(←人間のだよ)
20091121k.jpg
ボクのウマウマは、いつですか~???

この日、おちびーず(我が家の元祖インドア犬)は、
寒くて部屋から出ようとしません(;´д` ) トホホ
お部屋の自分のベッドの中で丸くなり・・・・・
「まるで猫?」でした。(;^_^A アセアセ・・・


2009.11.22[日] 16:26    ハイ、へたれデス。

あ、どーも。
カプリス家、プチ旅行といえば・・・・・
毎度お世話になっております、オリーブさんです。

出先の為、b-mobileで繋いでてイマイチ不安定なのでレスは帰ったらいれますね!
(何かコレよりお勧めなのをご存知な方、教えて下さいm(_ _)m結構最近困ってます)

インドア親子の実況中継を少々(*^-゚)v
それにしても・・・・へたれモグワイ。(モース兄貴の子分ですし(;^_^A アセアセ・・・)

昨日到着後、シュナのマリーンちゃんと数回追いかけっこをして貰ってダウン。
今朝はゴハンと追いかけっこしてダウン?

やっぱりインドアなカプリス家としては、ランの芝生の上でも
「せっせせーのよいよいよい♪」と手遊び・・・・・


上手にできたら、ハイご褒美(^^)
20091122b.jpg

連泊される方がいなかったので、貸切状態のランの真ん中で
向かい合って正座して
何十回も「せっせせーのよいよいよい♪」
と遊んでるカプ&モグでした(;´д`)トホホ


2009.11.19[木] 22:54    めっきり寒くなりました・・・・・

こんばんは。
寒いです。

ブログもHPも冷え切っておりますが(;^_^A アセアセ・・・
ネット上には、居ります。
FCR系ご訪問者様はご存知と思いますが、たいていこちらに居ります。

Caprice Mogwai開設以前より、お世話になっている皆様!
カプリス今年は恒例の冬眠もせずこちらに居ります。
そこで、らしくないことしてます(;^_^A アセアセ・・・
ちびPCのおかげで冬眠せずに生きておりまふ(^^))
ご興味ありましたら、お立ち寄り下さいマセ。

さて、日曜日にモグ連れで、沢山のフラットに会ってきましたが・・・・・
沢山撮った写真と共にカメラは相方の車の中(;´д`)トホホ
行ってしまいました。
週末まで我が家へは帰ってきません( p_q)エ-ン

忘れてしまう程アクセスが減っていますが・・・・・
カウプレしてまつ。ちなみに次のキリバンは20000番。
あ~半袖Tシャツがクローゼットの中で2度目の冬でしょうか?
あれ?1度目???2度目???まさか3度目?

週末は息抜きに行ってきます。
温泉~♪
毎日ご苦労様な私。
何もしてないようで・・・・・・・・・・
メチャハードだったりする日々を送ってました(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、暇だと病気になる人ですから、ハードなのに越したことは、ありません。
お天気悪いようで、ワンズは可愛そう(;´д`)トホホ


ジャンル : 日記
テーマ :   戯言

2009.11.09[月] 13:42    冬ですねぇ

11月の初めの日曜日。
相方はお仕事で、ツレもダウン。

されどこの季節、モグワイくんが大人しくお家でお昼寝とは、行きませんよねぇ・・・・・
仕方がないので、オチビーズはお留守番で公園へGO!!
途中でタメ父を見つけると・・・・・

うっほうっほっなフラットコーテッドレトリバーと化します(;^_^A アセアセ・・・
毎度のことながら、そんなにデレデレな顔で突進しなくてもいいのに
モグワイくん、まだ「こやびん」の立場を維持できてます(^^)

話しは変わりますが、先日洗濯を干しながら1曲。
「うっほ、うほうほうほっほーっ」
モグのテーマ曲じゃありません。
なんだっけなぁ?と思いながら
「うっほうほうほうっほっほーっ」
「ほーっ?」
「ほほほほほっ(^^)こんなんかな?」
「頭を雲の上に出し、キングーコングがやってくる♪」
?????
「怖くなんかないんだよーっ?キングーコングは友達さー♪」
こんな歌ありませんでしたっけ?
でもって、この始まりの部分が
「うっほうほうほうっほっほーっ♪」
だったような気がしますが・・・・・?

違ったかなぁ?



ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
