Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.03.14[日] 21:45    なかなか暖かです(^^)

モグ地方なかなか暖かな休日でした(^^)

靴下買いに、靴下屋さんへGO♪
裏道から行けば、人通りのない道でモグ連れも安心お散歩コースです。

なんで、わざわざ靴下屋さんへ?
ってね・・・・・
今時のパンプスとかに履けちゃう浅~い靴下って、乾燥機にかけちゃうと超小さくなっちゃうでしょう?
私、足の親指の爪が巻き爪で、乾燥機をかけて超小さくなっちゃった、あの靴下履くと巻き爪がギュツと絞まって痛いんですわ(T_T)
横着しないで、乾燥機かけなければ・・・・・ってお話しですが(;^_^A アセアセ・・・
そ・れ・が!!
靴下屋さんには、あの靴下の大きいサイズ(レディース24cm~26cm対応)のがあるんですよ♪
これなら最初は大きいけど、乾燥機かけたら、ジャストフィットになる訳です。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

相方とモグちんには、隣接のタリーズで待っててもらって、ごっそり買い占めてきました(^^)

靴下屋さんのお買い物を済ませて、タメ家と合流。
そのままタリーズで遅めのランチして川っ淵を通って帰りま~っす(*^-゚)v

あら?こんな所に広場?公園?
20100314b.jpg


普段は、ノーリードの小型犬が沢山いるそうですが、今日はたまたま暫く貸切♪
モグちん相方と走り回ってました(^^)
あ・・・今日相方お誕生日(;^_^A アセアセ・・・
1歳増えたせいか?息切れしながら走ってました?(モグに引きずられてました?)
20100314c.jpg
ノーリードのチビワンが来たので退散~

こんな時は、小さな声で「狩るぞっ」と、つぶやく私デシタ・・・
(⌒▽⌒)アハハッ・・・・・





2010.03.14[日] 01:44    モグ孝行!?

キースがトライアルに入って、1週間もピーしてたモグちん(;^_^A アセアセ・・・
なんだか寂しそう?にしてることが多かったので何か美味しい物でも食べに行くかーっ?
と犬茶屋へ行ってきました。

コレ↓結構良くないですか?
レバーなフラットコーテッドレトリバーって、少し薄暗くなると塗れてしまうでしょう?


工事現場の交通整理のおじさんのベストみたいだけど・・・・・
20100313b.jpg


うほうほで、お散歩を兼ねてお出かけです(^^)
中途半端な時間だったのかな?
たどりついたら、他にお客様はいないで貸切???

ケーキも沢山ありました。
20100313d.jpg


全部ワンズのおやつです♪量り売りです。
20100313e.jpg


店内が薄暗くって、イマイチなお写真ばかりですが(;^_^A アセアセ・・・
20100313f.jpg

後から、タメ家もたどり着きましたーっ。
ゴハンは、いつもフラット並みにウホウホです(;^_^A アセアセ・・・
20100313g.jpg


ニンの食べ物、美味しいんですよ。
量も多いので、お値段もリーズナブル感あり(*^-゚)v
20100313h.jpg
メニューも豊富で(^^)
口コミでは、賛否両論なお店ですけど、お時間に余裕がある時ならお勧めかな?
いつも少々人手が足りてない感じなので、対応や注文したものが来るのが遅い時が多いです(;^_^A アセアセ・・・

( ̄▽ ̄;)!!ゲッ・・・モグのジェラードのお写真撮るの忘れてました(;´д`)トホホ

う~ん、またこんな時間・・・・・寝なきゃーっ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
