Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.11.22[木] 23:49    今日の事



なんと相方が作った、パウンドケーキです。
美味しかったので、アップしてみました。``r(・_・;) ポリポリ

さて、今日はBAD TAILさんからケーナインのチョーカーが届いたので、早速夜のお散歩



って・・・!?チョーカー写ってないじゃんかぁぁぁ(;´д`)トホホ
モグワイは常に、ゆる~くフライボールカラーをつけてます。
お散歩の時は、それにチョーカー又は首輪。
(-________-;)ウッ・・・
チョーカーのチェーンの部分とフライボールカラーしか写っとらんしぃ・・・



この犬服は先日届いたtoo much.....さんの「続・虹色の水着」。(ネットでお買い物しすぎ!?)
チビ犬達とお揃い♪で作って頂きました。
ちょっと、小旅行に行く予定があるので、買ってしまった(^-^;A



↑コレ、ちょっとヌボーッとした顔してるので、オマケに載せてみました。o(^▽^)o


Comment
 2007.11.23 Fri 09:50  by no name #-
バウンドケーキ、相方さん凄ーい!
モグ君のお顔ブリティッシュジェントルマンって
感じだよーん。バルも同系顔、24kgのローはアメリカン系です。今からバルローとフーフーで散歩+タリーズ行ってきます!
小旅行楽しみですね、モグ君お洒落して行ってらっしゃい!
パソコン慣れてないから、誤字脱字や句読点
おかしいけど許してネー
このメールに30分かかったよ!頑張りました。
  [URL] [Edit]
こんばんわ♪ 2007.11.24 Sat 22:02  by カプリス #sdzdIyxE
遅レスでごめんなさい!!
バルママさんかな?
次はお名前お願いしまっす。
タリーズでブランチかな?
私もモグ連れで時々行きますよo(^▽^)o
ドックカフェじゃなくても外に席のあるお店は、いいですよね♪
最近は、散歩コースにあるカフェ・ド・クリエにモーニングしに行きます。
そこは、外の席にリード止める金具があるんです。
元ドックカフェだったのかなぁ?
あれ、あると便利ですよねo(^▽^)o

パソコン慣れしてないなんて、全然気にしないでね!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/129-768033f7
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
