Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.12.06[木] 22:38    ビーコン!!



夜タリーズまで、行ってきました。
モグのお散歩がてらオニューのビーコン付けて、多分4日発売だったような?本を買いに行ったんだけど・・・出てなかった( p_q)エ-ン

数日前、BAD TAILさんでお買い物した”ビーコン”(ラフウェア クリップライト ザ・ビーコン )です。
噂通りのピッカピカ!!
目立ちマス♪

巷で普通に売ってる犬のお散歩用のを、いくつか試したけど・・・
壊したり、使ってない時に何かの拍子に電源が入っちゃってて暗い部屋の中でピカピカしてたヤツもあった。それに小さい物が多いから多毛なモグには毛の中に隠れてしまう。

コレは防水なのだ。
フラットコーテッドレトリバーはメッチャ水好き。
どこでも水を見つければ突っ込んで行く。
あぁぁ!こりゃモグの為にあるような物!?

Comment
ザ・ビーコン!! 2007.12.07 Fri 16:14  by バルママ #nzMyx9sw
かっこよかばーいモグ君!
BAD・TAILさんの情報教えて下さいな、ろーりーはまだ買ってないから欲しいなぁー、バルローは横浜の港の北方面で、緑はいっぱいだけど、夜の散歩は必須ゥアイテムだす。光物!
検索したけど・・・なにせPC初心者なもんで。
  [URL] [Edit]
バルママさん♪ 2007.12.10 Mon 11:22  by カプリス #sdzdIyxE
レス遅れてごめんなさーい!!
お休み中1度もパソ開かなかった~(=^‥^A アセアセ・・・

BAD TAILさんは、↑このエントリーの中の
『数日前、BAD TAILさんでお買い物した”ビーコン”(ラフウェア クリップライト ザ・ビーコン )です。』
ってとこのBAD TAILと書いてあるところ(文字が濃い茶になってるところ)をマウスで左クリックすると、別窓で開きますよ~

たしか、FC2ブログはコメント欄にURL書いても飛べなかったような・・・?
一応書いときますね!ここ↓
http://badtail.com/
店長さんがとっても親切で、輸入物がリーズナブルに購入できますよ(*^-^)ニコ
私のブログ(ここ)のサイドバーに『Capriceのお買い物』って言うのつけてあるんですが、そこには買ったワンズの物しか書いてないんだけど、自分用の帽子やTシャツなども買ってます。ブイ V(=^‥^=)v ブイ

また何かわからないことあったら、気軽に聞いてね!!
誰でも最初は初心者さ(*^-^)ニコ

  [URL] [Edit]
ありがとさん! 2007.12.10 Mon 20:52  by バルママ #NLFp5NK2
ビーコン&ワンTシャツ、購入決定!諭吉が
飛んで飛んでだけど、お買いものって、楽しくて気分ハイパー! ラッキーなことにプレゼント
いただきよ、ローリーは今年にいつ里からの子
BADTAILさんの御心ずかい♡嬉しいわー
 忙しいなか、色々詳しく教えてくれてサンキューでした。年末お仕事大変でしょうけど、体気つけてネ♡
  [URL] [Edit]
バルママさん!! 2007.12.11 Tue 12:19  by カプリス #sdzdIyxE
おー!!早速のお買い物でしたか(*^-^)ニコ
そうそう、ローリーちゃん今年来たんだったねぇ。

BAD TAILさんのプレゼント告知は知ってたんだけど、周りに誰かいたかなぁ・・・?
なんて、思ってたの。早く気が付けばよかったぁ~。

新しいパーカーが出てたでしょう?
バルママさんちは、サイズどの位?
ウチのモグは細いようで、胸囲が太いの。
ピッタリの服は、なかなかないのよねぇ・・・。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/138-77303c52
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
