Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.12.17[月] 15:42    やってるらしい!?

category : Mogwai
ちょっとつぶやく

さっきツレから職場に電話があった。
「今度はチビ♀のゲージを開けて破壊行動だぁ!?」
そうです、このエントリーのチビ♀バージョン。
されど・・・チビ♀のゲージはチビ♂ゲージの上。
もちろんモグには高い高さじゃないけど、自分のゲージの天井に頭当たるじゃん!?
なんで開けられるんだろか???

出かけに玄関で靴を履いてるとチビ♀の悲痛な?
鳴き声がするから、部屋に戻ったんだけど、
私が部屋に入ると別に代わり映えのしないワンズ。

あぁぁっ!!あの時既にモグの行動は始まってたのね!?
チビ♂のゲージにカギをつけたから、開けられなくなったモグ。
今度はチビ♀ゲージかよぉトホホ・・・

実は・・・
昨日モグは病院へ行ってマス。
2,3日下痢くんで、やっぱりチビ♂のトイレシート食べてたのね?
と言う診断頂きました。

下痢止めと整腸剤貰って帰ってきたんだけど、日々至って元気爆裂。
そんな時のダメ押しだわよ( p_q)エ-ン

ゲージのフック?のトコにはスプリングが付いてて
力を入れたまま引き上げないと扉は開かない。
頭いいねぇ~!?
って褒めてる場合じゃないよぉぉぉ!!
その脳みそ他に使ってくれぇ~(w_-; ウゥ・・

Tag : 破壊
Comment
男子特に破壊王 2007.12.17 Mon 19:28  by バルママ #nzMyx9sw
ここんとこモグ君炸裂ですか~お家に慣れ自信もつき、色々と様子みてる賢いフラットだよ
ケージめちゃ大きいね!自分の落ち着くとこ
だから、でかくてもよいけど・・・モグ君のケージの中は自分の落ち着けるところだと思うから
ちびっ子達が一緒だと、落ち着かず、悪戯するのかも?モグ君が2、3歳になればちがうかも
我が家のバルローもほんとうに寝る時は自分の場所各自確保して安心してねてるよ~
パピーのモグ君だから色々あるね!ガンバ♡
  [URL] [Edit]
バルママさん♪ 2007.12.19 Wed 13:41  by カプリス #sdzdIyxE
そうなんですよぉ・・・チビ犬のゲージに鍵つけたら、今度は自分のトイレシーツを噛みちぎり、ベットをひっくり返したりしてます。
多分私が早朝のアルバイトを始めたからかも?
ストレス溜まってるのかも・・・。

そうそう!バッドテールの店長さんの日記でバル&ローの写真!!
見た!見た!!

やっぱり大きいねぇぇぇ!!
でもって、凛々しい!

いいなぁ~♪お揃い服で(*^-^)ニコ

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/145-8d054ee5
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
