Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.12.31[月] 00:51    おはよぉ・・・かな?

こんあばんわぁ?かね?
おはよかな?

こんな時間でいいのかな?カプリスです。

早朝バイトの忘年会でした。
酔いを覚ましながら歩いて帰ってきたら、寝そけた(^^ゞ
明日もバイトなのに・・・

コメント下さった、倫子さん&バルママさん!!
ゴメンナサイ!!なぜかこのパソったら、コメント欄にレスいれようとすると
キーボードがトロイ?
チャカチャカ打って見直すと変なことになってまあす(;一_一)

ってことで、ここにレスさせて下さいね~

倫子さん♪

そうです!明日?今日かぁ・・・
今日までお仕事です(^^ゞ

Vistaのせいか?
ここのコメント欄に記入するのが、困難?です。
他にも色々ややこしいことばかり・・・

1つ良いことは!
ご存知の通り毎年冬眠する私が、心おきなくネット上に
いられることだったりします(^-^)

こちらこそ!良いお年を~♪
来年も宜しくお願いしまっす(*^^)v




バルママ♪

いつも、色々教えてもらって助かっちゃいます!!
フラットの先輩だから、頼りにしてますよ♪
有難う(^-^)

そうそう、生肉のほうが消化がいいって、私も聞いたことがあって、
Dr.に言ったんだけど「火を通して!」って言われちゃいました(T_T)
お薬は整腸剤だと思う、あと下痢止めも入ってる筈。

ビオフェルミンも始め飲ませたんだけど、ピーが続いたから
病院行きになったの・・・
バルママはサプリメントとして、ってことは普段も飲ませてるってこと?
パピーでも普段からあげて良いのかな?

フードがそのまま出たのは、病院の帰りで、その前もその後も出てないんだけど
薬が効きすぎてるのか?ウンチが出なくなっちゃって(;一_一)
明日も出なかったら、また病院に連れて行くか、Dr.に電話してみようと
思ってる・・・。

バルママ良いお年を~!!
来年も宜しくお願いしまっす(^-^)

ジャンル : 日記
テーマ :   今日の出来事
Comment
ビオフェルミン 2007.12.31 Mon 10:57  by バルママ #nzMyx9sw
私の場合、ウ○チの硬さと量、日数とかで飲ましてました!ドクターから習ったのよー!
前日の食べ物の内容、オヤツも含む!後日常生活の変化とかストレスからも理由かもしれないから・・・パピーはデリケートだからね~
色々と飼い主も大変(-_-;) バルローのホームドクターはフラットかってるから、納得いく説明いてくれるわ♡4人目でようやく辿り着いたドクター、小児科医みたいですね、信頼できる事が一番!ガンバモグアイ&ママ(*^_^*)
来年もヨロピク♪
  [URL] [Edit]
バルママ♪ 2008.01.02 Wed 01:56  by カプリス #sdzdIyxE
そうなんだぁ・・・?

私も毎日ウ●チのチェックが日課状態(;^_^A アセアセ・・・

今またお薬飲んでるから大丈夫なんだけどね、またお薬終わった時が問題だね。

フラット飼いのDr.いいなぁ~!安心だよねぇ~♪

バルママ!今年も宜しく♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/149-6bb343cd
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
