Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.01.31[木] 13:47    里親募集

ちょっと苦いお話し。
コンチ。カプリスです。


フラットコーテッドレトリバーのきいろちゃんの里親募集してます。
コチラです。


私は偉い人でも良い人でもありません。
動物を愛し敬い身を粉にしてつくす人でもありません。
思うことを全て行動に移せる人でもありません。


そんな私でも、いけない事はわかる。
動物を家族に迎えたら、最後まで責任を持とうよ。


以前行方不明になってしまったままのワンがいる私に
偉そうなこと言えないんだけど・・・





さて・・・ぼやいてないで!
きいろちゃん。
可愛いです。
問い合わせがなかなかないようです。
ステキなご縁がありますようお祈りして居ります。


只今きいろちゃんお見合い予定入ってます(*^_^*)
(2月16日現在)




2月22日
きいろちゃん保護主様が終生お世話なさることになりました。

4月3日
FCRどっとこむさんの掲示板に、きいろちゃんのお知らせがありましたので引用させて頂きます。

きーちゃんは右前脇下にシコリが見つかり 細胞診の結果『非上皮性悪性腫瘍(末期がん)』との診断で 余命1ヶ月~半年の宣告を受けたそうです。

外科手術による摘出 抗がん剤投与による治療などを検討した結果 痛みを軽減する事を優先し 好きな事をさせて生活させてあげることになさったとのこと。 腫瘍の増殖は急速で 現在は成人男性のこぶし大の腫瘍が脇の下にある為に歩きづらくなっているものの 機嫌は良く食欲もあるそうです。 先生の予想では 今月中には右足が地につけなくなるとのことで ご家族はきーちゃん連れで海にいらしたり 歩けるうちに いろいろな思い出を作るつもりとのことです。

食事は今までも全て手作り食を与えていらしたそうですが 現在はこれまでにも増して人間と同じモノをあげるよう心がけ 人間用から調味料や危険食材を抜いた食事をあげているそうです。

今後も 当たり前の経験すらした事の無いきーちゃんが欲した事は 全部させてあげようと思っていらっしゃるとのこと。 そしてご家族一同 きーちゃんの余命を精一杯共有しながら 日々暮らしていくつもりですとのことです。

文末には『支援して下さいました方々や 里親さんを申し出て下さいました方々に 良かったらこの旨をお伝えして下さると嬉しいです』との言葉が添えられていました。


辛いことが沢山あっただろう、きいろちゃんです。
でも、きっと今とっても幸せなんだろうと思います。
残り少ないかもしれない犬生だけど、もしかしたらまだまだ楽しい日々が
続くかもしれない。
奇跡ってあるんだから!!
どれくらいの犬生か、わからないけど、これからはずっと幸せでいて欲しい。
Tag : 里親募集
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/169-8878e216
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
