Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.02.03[日] 15:50    雪ですがなぁぁぁ

category : Mogwai
ちわっス。かぷりすでつ。
申し訳ないっす・・・
こんな↓ですがなぁ(;^_^A アセアセ・・・


はいはい、「どうせ雨なら雪積もれ~」なんて言ってしまったら、こんなんよぉ。


こんな中ツレはドライブだそうだ。




20080203b.jpg

カプリス、相方、ワンズのお出かけは、もちろん中止です。
だもって近所の公園へお散歩GO♪
モグは、初雪なりぃ~!!




20080203c.jpg

『母さん!コレ何???コレだよコレ!』




20080203d.jpg

『母さん、上からもこんなに落ちてくるよぉ・・・お顔がこんなだ』
あ・・・ブレてますけど・・・byカプリス




20080203e.jpg

足跡だって、こんなクッキリ(^-^)
モグワイの足跡デカイねぇ~




20080203f.jpg

公園の芝生も真っ白。
他にワンズはほとんどいないねぇ。




20080203g.jpg

おっ!ワンズ?中型犬がいたかな?




20080203h.jpg

『おぉぉっ!母さんコレ食べれる!?食べちゃうぞぉw』
ダメダメダメダメダメダメダメッ!!




20080203i.jpg

『母さん寒いのぉ?もぉ帰るのぉ?まだ遊びたいよぉ・・・』
そりゃ寒いだろぉ・・・カッパは上下着てるけど、足はスニーカーよ(^^ゞ
スニーカーの中がジャブジャブしてるよトホホ・・・
長靴持ってないのよねぇ(T_T)
上下カッパでも風があるから傘なしの顔には雪が当たるしぃ・・・
あわてて出てきたからスッピンだしぃ・・・




20080203j.jpg

『あ・・・いつのまにかタリーズ???母さん、お茶ですか?』
もぐぅ・・・顔黒過ぎ!



Comment
象は寒いのが苦手だ象 2008.02.03 Sun 22:25  by ぱお #LmMdU2V.
さむいぱおおおおお。

今日は象小屋も雪に埋もれました。

今度、ぞうも散歩につれてって。
  [URL] [Edit]
ぞう子♪ 2008.02.03 Sun 22:51  by カプリス #sdzdIyxE
よく来てくれた!!
象ちゃん元気!?
寒いよねぇ・・・
上野動物園も雪積もったでしょ?
あれ?今上野動物園?
海外のZOOだったり???
  [URL] [Edit]
 2008.02.05 Tue 08:44  by バルママ #27DTKn1Y
お久しぶりぶり!
私、50肩やなんか更年期?で体調くずしてまいた~~
雪遊びようやくできたネ♪モグ君大喜びしょ!
日に日に大きくなってる感じのモグ君!!
元気すくすくでなにより♡

FCRどっとこむ入会おめでとう♪私もですよ!
会員にバルママが2人いるの偶然!!だから
私は東バルママでしゅーこれからよろしくネ!
アリエス&きいろちゃんの事私も祈ってます。
  [URL] [Edit]
バルママさん(*^-^)ニコ 2008.02.05 Tue 11:56  by カプリス #sdzdIyxE
お久しぶり~♪
そうそう、FCRどっとこむ。入った!
でも、間違えた・・・
Bの方に入っちゃったの~(=^‥^A アセアセ・・・
管理人さんお忙しそうだから、落ち着いた頃
Aの方に移動してもらおうと思ってます。
バルママいるの知ってたよ(*^-^)
東のバルママね♪
  [URL] [Edit]
 2008.02.05 Tue 22:41  by 倫子 #-
ふふwアップがかわいいよ♪
モグワイちゃん、雪をどんな思いで
眺めたんでしょうねぇ。
雪の足跡がまた何とも、
肉球クッキリでいいですね(*^_^*)
私はこの日はダンナと引きこもりでした(;´▽`A``
  [URL] [Edit]
倫子さん(*^-^)ニコ 2008.02.06 Wed 15:42  by カプリス #sdzdIyxE
できることなら、私も引きこもりたかったぁ・・・
されど、お散歩の軍手銜えてるモグワイ見たら
雪の中へ出て行ってしまったんです~(=^‥^A アセアセ・・・
初の雪のわりに感動的な行動はしなかったんですが、
なかなか楽しそうでしたよ(*^-^)ニコ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/173-009c7663
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
