Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.02.19[火] 13:24    里親募集です

【特徴】をクリックすると詳細に飛びます。



★フラットコーテッドレトリバーの里親募集です。


【奈良県生駒市】
奈良県生駒市
【特徴】
性別:女の子
体重:18キロ
健康:とても元気です。フィラリアマイナス、避妊手術済み
性格:人にも犬にもフレンドリーで素直で可愛い性格です。
   お散歩が大好きで、走るのもとても喜びます。


*3月31日現在掲載は、なくなってます。
良いご縁があったことをお祈りします。




★フラットコーテッドレトリバー似の仔、里親募集です。


【沖縄県】
沖縄県本部町
【特徴】
中型大きめ。体重20.8kg。
黒の毛色ですが、胸元に一部白がはいります。少し長めの毛並みです。
去勢手術はまだ、ワクチン接種については不明です。




*フラット似の仔「いつでも里親募集」サイトの掲載なくなりました。(3月4日現在)
良いご縁があったのかと思われます。
Comment
奈良のフラットちゃん 2008.02.27 Wed 22:45  by かな #Y.RLEoj6
色付きの文字かな事、ちびといいます。なんどか違うサイトのほうでお目にかかりメッセージをいれさせていただきましたが、里あたらしい里親さんはみつかりましたでしょうか?もしも、まだで二人暮らしの借家二階建てすみの家ですがそれでもよかったらわが子に。
 大型犬も小型も、猫も大好きです。そのために働くことが生きがいでもあり、動物たちと生活することが生きがいでもあります。庭はないのですが、散歩は朝・夕といけます。
 無駄吠えもなくフレンドリーなわんちゃんとのことで、ぜひご縁がありましたら。
 狂犬病・ワクチン・フィラリア予防は必ずいたします。アウトドアが趣味なので、車にのって川にいったり、近所は近松公園という大きな公園があるので散歩にはもってこいの環境です。小型犬とも仲良くなってくれたら最高です。
  [URL] [Edit]
かなさん 2008.02.29 Fri 14:51  by カプリス #sdzdIyxE
遅レスでごめんなさい!
はじめまして?かなさん。

奈良のフラットのことですね、
私もこちらのサイト↓(いつでも里親募集中)でみつけたので、
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-25508.html
あまり詳しくなくて、ゴメンナサイ!!

Pure Heart Loversさんの預かり犬だと思います。
Pure Heart Loversさんのサイトは↓です。
http://pureheartlovers.web.fc2.com/

Pure Heart Loversさんのサイトでは、どこに載っているのか?見つかりませんでしたが、
今確認しましたら、まだ「いつでも里親募集中」に掲載されてますので、そちらからお問い合わせされると良いかと思います。

良いご縁がありますように、お祈りしてます!!


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/184-3317419c
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
