Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.02.26[火] 17:00    壊れたぁぁぁ

こんちー。カプリスでつ。
昨日携帯からエントリーした?
んだけど・・・エラーした。


年末に買ったノート壊れました。
暫くエントリーはお仕事中しかできない???
と言いつつただ今タメ家でエントリー中。


まったく!修理に持って行った●●ダ電機にはムカツイタ!!
昨日詳細を携帯からエントリーしたのに消えちゃったから、
もぉいいけど・・・


他の店舗のヤ●●電機は対応良いのに
●戸店は、最悪だったー。
研修生だったせいか?
まるで客をバカにした態度だったー。




パソの中空っぽになったらどぉしよぉ・・・
( p_q)エ-ン

ジャンル : コンピュータ
テーマ :   どーでもいいこと
Comment
こわいぞおおお 2008.03.02 Sun 00:23  by ぱお #JdiNNaqM
ぱおのPCさんもちょっと様子が変なんだ象。
で、サポートに電話したら、修理になるので、
今から引上げに行きます!ですって。
でも、中身を昔のPCに移すとかいろいろ準備があるので、とりあえず先延ばしにしました。
早いこと準備して、修理にださなくっちゃなんだけど、本当は怖くて出したくないんだぱお。

PCさん、変な所でいろいろな人にいじられて、
ぞうのこと、忘れちゃいやなんだ象。
  [URL] [Edit]
ぱお♪ 2008.03.04 Tue 12:24  by カプリス #sdzdIyxE
ぞうこのPCも!?
困るよねぇ・・・壊れると生活が不便!!
ぞうこの事忘れるって・・・?
覚えてるんかい?

と・・・ところが!?
なんだか私の直っちゃったみたいなの~(=^‥^A アセアセ・・・

も1度修理に他の店舗に持っていったら、なぜか?動きだした!?

お店の人は、このまま預かろうか?って言ったんだけど、バックアップ取れてなかったから、
持って帰ってきたよ~(=^‥^A アセアセ・・・

  [URL] [Edit]
あのね 2008.03.06 Thu 23:34  by ぱお #JdiNNaqM
ハードディスクの初期化っていう、
PCさん特有のアルツがあるらしいぞう。

忘れちゃいやだ象・・・
  [URL] [Edit]
ぱお♪ 2008.03.08 Sat 10:14  by カプリス #sdzdIyxE
アルツねー(^^ゞ
怖っ!!

大丈夫、大丈夫
ぞうこの事は、きっと忘れないさ(*^^)v

で、修理だした?
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/186-3e48ee2b
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
