Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.04.08[火] 14:59    雨ですー

いやぁ~な雨ですねぇ・・・
こんちー。カプリスでつ。

お仕事中ですが、Gokuri片手にPCに向かってます。
月の初旬は暇なんです。

帰っていいって言われても・・・
雨だしねー


昨日解決したけど不愉快なことあった。
グチになっちゃうから興味のある方だけ
続きから・・・
クリーニングに出したものを小雨の中取りに行ったんだけど
できてない。
「いつできる?」
って質問に
「明日か明後日」
と言う返事しか帰ってこない。
「だからぁ、明日なの?明後日なの?」
と聞いたら
「他のお客さんのも、こんなに出来上がってこない」
と控えを見せられた。
返事になってない。
混んでるって言うから、遅れてることを
とやかく言うつもりはなく
いつ出来上がるか知りたいだけな訳よ。
されど、店員の口からは、遅れてる言い訳しか出てこない。
明日か明後日って、明日も明後日も店に来いって言いたいんだろか?
素直に明後日取りに行けばいいんだろうが
店員の訳のわからない返答にムカついた。
翌日出来上がりを謳ってるクリーニング店で中2日後に取りに行ったんだから
せめて、いつなら確実に出来上がってくるか言ってよぉ
そこの店、以前も「まだ出来上がってない」って言われて
「もう少しよく探してください」って言って探して貰ったら
ちゃんとあった事がある。
実は、同じチェーン店でアルバイトしたことあるから
余計ムカつく。
私がバイトしてた店は、厳しかったんだよー
受取日に物が出来上がってないとマネージャーが
工場に取りに行ってお客様に届けたりもしてたのに・・・
人手不足らしいけど、使えないアルバイト雇うなよー!!
ジャンル : 日記
テーマ :   どうでもいいこと。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/216-788767e6
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
