Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.05.09[金] 23:51    \(^_\) |(^_^)| (亅_^)亅へんし~んっ

こんばんもー!僕フラットコーテッドレトリバーのモグワイ♪

最近カプリスが僕で遊ぶんです。
そんなカプリスに対向して僕なんかー


\(^_\) |(^_^)| (亅_^)亅へんし~んっ

こんばんもー。
フラットコーテッドレトリバーみたいな?
モ軍手ですー!!


がおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ!!

なかなか強そうでしょ?




(;一_一)なんか痒くなってきました・・・


カプリスー!!
今日はこの位でかんべんしてやるぞ。ウンウン。

さてー特別に今日は久しぶりの僕のエントリーだからオマケ。
興味のある人↓Openからどうぞ(*^^)v

↓相方さんの手作りケーキです。
あっ、欠けてるとこはコーギーのタメゴロウ家へおすそ分けしたようです。


おいしそうです。
僕のはありあせんかー!?
ナイデスヨネ・・・

なんでケーキって?カプリスのオタンジョウビらしぃ。
もう歳だから、おめでたくないオタンジョウビなんだって。
嬉しそうだったけどね(*^^)v

Comment
 2008.05.10 Sat 22:34  by ログまま #YjTMmlic
カプリスさ~~んお誕生日おめでとうございます! 

ケーキを作って下さるなんて素敵すぎです!!
幸せ光線が眩しいっっ(笑)

痒くなってきたって…ウケました~~モグワイちゃんが「カイじゅう」じゃなくって「イカ」に見えたのは私だけ??(爆)
  [URL] [Edit]
ܤ ܤ ܤ ログまま ܤ ܤ ܤ 2008.05.10 Sat 23:02  by カプリス #sdzdIyxE
ありがとー♪
でも、もうそんなにめでたくない歳です(;^_^A アセアセ・・・

相方はお休みだったんでケーキ作りに専念したみたいです。
料理はツレがこなしてくれるんで
相方はお菓子作り専門なんです。

え?私?
私は食べる専門です(*^^)v

そういえば・・・
本当だーイカに見える!!
モ軍手じゃなくて「イカも軍手」に
改名しましょ(^-^)
  [URL] [Edit]
テスト 2008.05.11 Sun 16:02  by カプリス #sdzdIyxE
コメント投稿ができないという情報が入ったので
テスト。
  [URL] [Edit]
ダメだ~ 2008.05.11 Sun 16:21  by タメ #vj2B97Nc
これで、4回目に挑戦!v-388
  [URL] [Edit]
やっと 2008.05.11 Sun 16:26  by タメ #vj2B97Nc
いったぁ~v-393ケーキごちそうさまでしたv-290おいしかったですv-398タメ父が、遊んでないで、散歩いって来い~だって~v-422
  [URL] [Edit]
初めまして 2008.05.11 Sun 21:26  by ビーママ #-
リングに登録させて頂き、ありがとうございました&お世話になりました。
どうぞ宜しくお願い致します

と言っても、こちらにはしょっちゅうお伺いしておりました
読み逃げしており、申し訳ありません(汗)
これを機に宜しくお願いします


カプリスさん、お誕生日だったのですね!!
おめでとうございます
ケーキを作って下さるなんて、優しい相方さんですね
素敵なお誕生日になったことだと思います
素敵な一年となりますように!!


軍手と格闘するモグワイちゃん、可愛いです
そのお姿、想像できるだけに笑みがこぼれます
  [URL] [Edit]
おめでとう! 2008.05.11 Sun 22:21  by 萩ママ #65tSIR9s
歳を重ねるのも悪くないなと思う今日この頃。(笑)
積み重ねた歴史に大事な意味があるから、やっぱりおめでとうなのよね!

モグワイちゃんお利口に取らないでいるわね。
  [URL] [Edit]
ܤ ܤ ܤ タメ父母 ܤ ܤ ܤ 2008.05.12 Mon 02:59  by カプリス #sdzdIyxE
投稿されてるけどー?
パソコン壊れたのかぁ?
お散歩行ってきたよん(*^^)v
  [URL] [Edit]
ܤ ܤ ܤ ビーママ ܤ ܤ ܤ 2008.05.12 Mon 03:07  by カプリス #sdzdIyxE
いらっしゃいませ!!
読み逃げ歓迎なCaprice Mogwaiですよ(^-^)
私もどちらに行っても読み逃げばかりですし。

リング登録感謝してます!!
なにしろ、メンバーが増えなきゃ、輪が広がらないのに
管理人なかなかお誘いに回るのが苦手で(;^_^A アセアセ・・・
そんな管理人で申し訳ないデス・・・

こんな状態ですが、末永く宜しくお願いします!!

  [URL] [Edit]
ܤ ܤ ܤ 萩ママ ܤ ܤ ܤ 2008.05.12 Mon 03:12  by カプリス #sdzdIyxE
有難うございまっす!!
いやぁ~、そう言われると、
納得してしまいます。
やっぱりおめでたいんですよねー
と思うと嬉しくなってきますね(^-^)

レモンちゃん、いつ見ても元気ですねー♪
レモンちゃんの動画みてると、もっと嬉しくなりますよー(*^^)v

  [URL] [Edit]
お邪魔しますー 2008.05.12 Mon 22:34  by ショコママ #lj.ikat.
こんばんは、三色団子さんより飛んできました。
お邪魔します。
フラットリングを作ってくれたそうで、それに入りたいんだけど、いい写真がとれないので、入れずじまいの私です。
なにせ、パソコンには弱いもので、ブログも必死です。

で、ブログを見させていただいてびっくり!!!
「ショコラそっくりーーーー!!!!」
と、思わず言ってしまいました。
もしかしたら似てないかもしれないですが・・・失礼ですかね~www
そんなわけで、ときどき遊びにきますー。よろしくお願いします。
  [URL] [Edit]
ܤ ܤ ܤ ショコママ ܤ ܤ ܤ 2008.05.13 Tue 00:43  by カプリス #sdzdIyxE
こんばんわー♪
ようこそ、いらっしゃいませ!!

三色団子さんから、いらして頂きましたかー(^-^)

はい、リング作ってみました♪
管理人が宣伝下手なもので、只今メンバー3人(内2名様奇特な方)であります。
せっかくの輪なので、メンバーさん増えるといいなぁー
と思ってるんです。

写真が決まったら是非ご登録下さいね!!
あ・・・写真なしでも使えるナビバ作っておこうかな?

ショコラちゃんモグワイにそっくり?
( ̄△ ̄;)エッ・・?もしかしたら、
私お邪魔して読み逃げしたことあるかも?

これからも、宜しくお願いしまっす!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/259-9ed8f1f2
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
