Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.05.12[月] 23:44    画像がぁぁぁぁぁっ!!

こんな時間にこんばんみー。
カプリスでつ。

今日のエントリーをしょうと写真を6枚用意したんだけど・・・
2枚しかアップロードできてない(T_T)
xがついて出ちゃうんだなぁー

ユーザーフォーラムぐぐってみたら、数日前に他のサーバーで
そんな状態になってたみたいなんだけど
今日は特にそんなトピックはないのよねー。

2枚はアップロードできたんだけど・・・
な具合なので、起きてたら後でアップロードしてみますね。


ってー、カプリスもう寝ちゃうんじゃないのぉ?




僕はまだまだ、コイツと対戦ちゅっ♪


ホラホラそんなこと言ってる間に、xが消えたじゃーん(^-^)


と言うことで、ジャジャーン!!
可愛いでしょ♪クロックス愛好家としては、見逃せないオマケ。
サークルKサンクス限定、コカコーラxcrocsのコラボですね(^-^)
近所のサンクス探すの大変だったー。結構ないものです。
セブンやファミマはアチコチにあるのにさー。





お次もジャジャーン!!
i Dogのお菓子じゃありませんよ。エコじゃない私が、なんとリサイクル?
クイーンズ伊勢丹印の、このシリーズのお菓子を良く買うんだけど
ケース貯まっちゃって、ツレが「捨てるー!!」って言うんで
ワンズのお菓子入れにしてみました。
お菓子の名前が書いてあるシールをそのままにしておくとアホ人間が食べちゃうので、
以前i Dogさんでお買い物した時に頂いたシールを貼ってみました。
そして中身は!?
相方の手作りワンズおからクッキー。


さっきツレが食べてましたけど・・・


そしていつのまにか?
自分が持ってたシールを蓋に貼ってる相方。


これじゃーモグワイ専用みたいだけど?


そして3度目のジャジャーン!!
今日もツレの手作り弁当でした(^◇^)
なんだか、だんだんご飯が減ってきてるみたいなぁ(;^_^A アセアセ・・・
まっ、おかずのボリュームで我慢ガマン!!
ダイエットだしねー


でも夜中にお菓子食べてる今日この頃・・・ボソッ。

今日も美味しく頂きました(*^^)v



Comment
 2008.05.13 Tue 09:41  by けい #6.e6ZSuY
ずっとご無沙汰してました。
自分のブログリンクからいろんな人のブログに飛ぶので
ブログリンクしていないと遊びに来るのを忘れてしまって・・・(ゴメンナサイ!)
今さらですがブログリンクさせてもらいますね!

「あ、ケータイ同じじゃーん♪」って思ったら
な、な、なーんと!
私もクロックスストラップをこれからUPする予定なんですよー(笑)
私は以前自分が履いていたケイマンのマンゴを付けてます。

そうそう、あとでフラットリングに参加させていただきますねー。
(自分で作っちゃうなんてすごすぎー!)
  [URL] [Edit]
シールほしいーー 2008.05.13 Tue 22:52  by ショコママ #lj.ikat.
こんばんはーー、私のブログにも遊びにきてくれてありがとうです。
とってもうれしかったです。
うちはショコラがきてから、まだ2ヶ月経っていないんですよ。
まだまだわからないことだらけ。
ブログとも格闘中しています。
なので、リンクとかを作っちゃうなんてすごいです~。

あと、このシール以前からほしいと思っていたんです。
ネットでも売ってるのかしら?
ペットショップにはなくて;;

なので、いろいろ教えてくださいね~。
あと、ブログリンクさせてもらってもいいでしょうか??
おねがいしますーー
  [URL] [Edit]
ܤ ܤ ܤ けいさん ܤ ܤ ܤ 2008.05.13 Tue 23:47  by カプリス #sdzdIyxE
リンクして頂けるなんてー
有難うございます!!
と・・・事後報告で申し訳ありませんが・・・
リンクさせて頂いちゃってました(;^_^A アセアセ・・・
リンク便利ですよね(^-^)
リンク貼っておくと、お気に入りサイトに
ひとっ飛び♪

おっw携帯一緒ですか?
これ写真の画像悪くないですかー?
何か設定があるのかなぁ?
私コレで撮るとボケボケで(;^_^A アセアセ・・・
ストラップ今日もGETしてきましたよー♪

リング入って頂けるんですかー(^-^)
超嬉しいです!!
お待ちしとります(*^^)v

  [URL] [Edit]
ܤ ܤ ܤ ショコママ ܤ ܤ ܤ 2008.05.13 Tue 23:59  by カプリス #sdzdIyxE
リングとか作っちゃいますよ(^-^)
でもCGIは頂いてきて設置しただけなんです。

このシール?
フラットコーテッドレトリバーのですかぁ?
これは御殿場のアウトレットのDOG DEPTで購入しましたよ。
去年のー秋ごろかなぁ?

リンクして頂けるんですかー(^-^)
有難うございます!!
されど・・・
事後報告になってしまいますが
リンクしちゃってましたぁ・・・

これからも宜しくお願いします(*^^)v


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/261-d1ccdf36
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
