Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.05.25[日] 21:20    カウプレです。

category : キリ番GET
やっとこさー撮りましたー。
こんばんみー。カプリスでつ。

カウンター10000番GETされた方へプレゼント♪
カウプレ

iDogのマナーバックとー
もしかして、左の上から2番目のシルエットはフラットコーテッドレトリバーかしら?マグカップ。

こんな些細な物ですが(;^_^A アセアセ・・・
宜しかったらプレゼントしまっす。

詳細はコチラのエントリーをどうぞー。
↑別窓で開くので、今の窓は閉じない方が良いですよー♪


ジャンル : ブログ
テーマ :   みんなに紹介したいこと
Comment
 2008.05.25 Sun 21:25  by ログまま #YjTMmlic
いいなっいいなっ♪
太っ腹カプちゃんから
こんな素敵なの貰っちゃうの誰かな~~~
お!!とカウンターを見たらあと4人目!
あっ~チト早かった
誰かな誰かな??楽しみ~~~v-238
(人のブログで勝手に楽しんでいる私です・笑)
  [URL] [Edit]
ܤ ܤ ܤ ログまま ܤ ܤ ܤ 2008.05.25 Sun 22:11  by カプリス #sdzdIyxE
さすがに、10000番なもので、どなたかにGETして頂きたいと思ってるんです(^-^)

うちのサイトは検索でヒットしていらして下さる方が多いので、
その方がGETすると、カウプレしてる事に気付かないで、御帰りになっちゃたりすると思うんですよねー。

そうすると、今さら前後賞って訳にもいかないので、11000番とかでやりますかぁー。
と思ってます(*^^)v

二重カウントしないようにしてるので、数時間?は同じ方がいらしても、前にいらした時と同じ数字になりますが、時間をあけて、またいらして下さいね!!

ログままさんがGETするかもー!?

  [URL] [Edit]
おしい象 2008.05.25 Sun 23:05  by ぱお #JdiNNaqM
9999だった象。
おいしい象。
次の人が当たりだぱお。

次の人おめっとおおおおお。
  [URL] [Edit]
かわいい~^^ 2008.05.26 Mon 19:05  by ショコママ #lj.ikat.
かわいいカップですね~
私が入ったときは@10名ほどだったので、まだまだかぁ~;;と思っていたんだけど・・・・

どなたがいただけたのでしょうか、いやはやうらやましいw
  [URL] [Edit]
すっかり 2008.05.27 Tue 08:58  by ビーママ #-
出遅れました・・(汗)
もう38名もオーバーしているではないかっ!
昨日も遊びに来たんだけど、その時はカウンターチェックするの忘れた

もしかしたら、私だったかも~??
(そんな調子良いことはない・笑)


  [URL] [Edit]
ܤ ܤ ܤ ぱお ܤ ܤ ܤ 2008.05.27 Tue 16:17  by カプリス #sdzdIyxE
ひさしぶりー♪
ぱおの次の人誰だったんだろぉ( p_q)エ-ン
だれも申告がないのよー(w_-; ウゥ・・
  [URL] [Edit]
ܤ ܤ ܤ ショコママ ܤ ܤ ܤ 2008.05.27 Tue 16:19  by カプリス #sdzdIyxE
あと10名でしたか・・・
未だご報告がないんです( p_q)エ-ン

カップは「犬ごころ」で見つけました(*^-^)ニコ
ちょっとシルエットがフラットかしら?って見えたのでGET♪しました。
  [URL] [Edit]
ܤ ܤ ܤ ビーママ ܤ ܤ ܤ 2008.05.27 Tue 16:22  by カプリス #sdzdIyxE
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
38名様オーバーですか!

されど、GETのご報告がないんです( p_q)エ-ン
もしかして!?ビーママだった!?

もう少し様子を見て、キリ番変更するつもりですブイ V(=^‥^=)v ブイ

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/281-db4dab1a
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
