Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.04[水] 12:47    3連発行きまーすっ!!

やったね♪晴れたから、郵便局まで行ってきた。
って・・・そんな遠くないんだけど~(=^‥^A アセアセ・・・

こんちみー。カプリスでつ。
今日のツレのお弁当は・・・やられました

ま、取り合えず、貯まってますので2日のお弁当。
6月4日のお弁当

なんかイイ感じ(*^-^)ニコ
ハンバーグは軟骨入りざんす。



昨日は、15穀ご飯に、このちくわ赤いのはベーコンだったり、人参だったりが入ってまふ。
6月4日のお弁当

根菜の皮のキンピラは絶品でっせ


さてー・・・今日のお弁当!
わかります?
ご飯です、ゴハン。米ですコメ。
6月4日のお弁当

卵焼き以外ご飯なんですよ
昨日ちょっと言っちゃたんですよねー
「ご飯入れてる所に、1/3位おかず入れてくれると、ちょっとご飯が足りないんだよねぇ」
「最近それに慣れてきたから、今度ご飯だけになったら余っちゃったよ」
と何気に言ったのが失敗だった!!

今朝「今日のお弁当は楽しみだよぉー。すごくいいよー」
と言われルンルン職場でお弁当箱開けてみたら・・・
コレですよ!?
確かに、ご飯はそれぞれ6種類の味付けなんですが・・・
どこがダイエット弁当じゃぁぁぁぁぁぁっ!?

皆さん、うちのツレは、優しい良い子です。
愛情弁当毎日作ってくれます。

されど・・・
厳しいんですよ、「物をも言わさぬ!!」攻撃です。

あぁぁ・・・明日もご飯弁当だったらどぉしよぉ

今日も美味しく頂きましたが・・・
ジャンル : グルメ
テーマ :   お弁当
Comment
 2008.06.04 Wed 17:31  by テアボロ #L0AMz.fI
おじゃましま~す。
鼻のきくフラットのテアボロ(人間)です。

おいしそうなお弁当の香りにつられてふらふらと。
ん??? 娘ちゃん? がお弁当作ってくれるんですか??
変な事いうとえらいことになっちゃうんですね。www

今日の我が家の晩御飯はカレーだそうです。
私が作るんですけどね。
本当は餃子が食べたかったんですけど、
昨日嫁と今晩はカレーにするって話をしてたの
さっきまで忘れてたんです。www
よくある話。

ぜんぜんフラットの話になってませんが、
今後ともよろしくお願いします。
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.06.04 Wed 18:01  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286テアボロさん

きゃーっ!!テアボロさんだ♪
色々なフラットサイトで、いつもコメント読ませて頂いてます。
実は「セイラ日記☆おらのテイテイ」にも、度々お邪魔させて頂いて読み逃げしてました(;^_^A アセアセ・・・

そうです、変なことを言うとえらい事になります。
以前は「卵焼きがないー」と言ったら翌日のお弁当は、
ご飯の上、おかずの上、全面に卵焼きが乗ってました。
「( ̄△ ̄;)エッ・・?今日は卵焼きだけ!?」
と焦ったら卵焼きの下から色々出てきましたよ。

でも今日は全部ゴハンでしたが(;^_^A アセアセ・・・

あ・・・私も餃子食べたいw

こちらこそ!末永く宜しくお願いします!!

  [URL] [Edit]
あははっ!あ~~面白い母娘!
注文が多いのにちゃ~~んと作ってくれるツレちゃん!
本当に最高の娘さんですねっ♪
軟骨入りのハンバーグ!?
凝ってますね~食べてみたいな!コリコリするのかな?ズルっ(よだれ音)

↑うおっ!デアボロさんだっ!やばっ(笑)
やっぱり鼻がいいフラットちゃんだ~~!(否定しない私 爆)
有名人(笑)テアボロさんがご帰郷なさった際には
是非モグちゃんと一緒にお会いできたら楽しいですね~♪
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.06.04 Wed 22:59  by res/カプリス #-
v-286ログまま

軟骨入りハンバーグは軟骨と豚肉だったんですよ。
焼き上がったハンバーグは豚臭かったんですが
お弁当を食べる頃には匂いがなくなってました!
不思議♪

そうそう!テアボロさん、本当に鼻が効くみたいですねー。
私のサイドバーに付けてるRSS(フラットだらけのリンク)よりいつも早いご登場です。
私のRSS働きが鈍いのかなぁ?

  [URL] [Edit]
美味しそう 2008.06.05 Thu 11:56  by ビーママ #-
ツレちゃんのお弁当、いつもいつも美味しそうですよ♪
他人にお弁当を作ってもらえるなんて主婦としては
最高の幸せですね・・。

カプリスさん、あまり注文をつけるとバチが当たりますよぉ~(笑)
私なんて、毎回毎回、大変うらやましく拝見させて頂いてます

パパに作ったお弁当を思い浮かべながら(汗・汗)
  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2008.06.05 Thu 12:10  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286ビーママ

ハイ幸せ者であります~(=^‥^A アセアセ・・・

結構スリルあるお弁当ですが、感謝しなきゃ
って思ってますブイ V(=^‥^=)v ブイ

パパさんのお弁当も大変でしょう?
でもなービーママ何でも作れちゃうし
本当はとっても美味しそうなお弁当なんだろうなー♪

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/297-128442f8
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
