Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.04[水] 21:50    夜になっちゃったから怖くない?

怖いんですよ、モグワイの顔が。
こんばんみー。カプリスでつ。

夕方のお散歩にツレも行って付き合ってくれるって言うんで。
だったら、ロングリード持ってボール持って行きましょ♪


以前エントリーした腰の引ける吊り橋でも写真が撮れるじゃない?と思ったけど・・・
ダメじゃん!モグワイの渡るのが早いこと、なんだか向こう側にライトが付いてて光入っちゃうし。
変な写真になっちゃったねぇ。




だんだん暗くなる中
いつものお散歩コースの大きな公園にに入ると、紫陽花がさいてました。


フラッシュたかないで撮ってみたけど、もぉダメね。
まだ薄明るいから、フラッシュたいてもこんな顔。ちと怖い。


さぁ、ボール遊び始めましょっか?


あれ?モグどこ?
ボール投げてみますか!

あ・・・いたいた。
ボールが反射して、かろうじてどこにいるかわかる?


顔怖くない?


近くで撮ると・・・オイオイ!
怖いぞぉ~!!





フラットコーテッドレトリバーは、ブラックもレバーも夜はダメですねぇ目だけ光る。
あとは行方不明・・・


ちょっとボール遊びするとボールを咥えてフセしちゃうモグワイ
「もぉ疲れちゃったのー?」と嘆くツレ。
気になるんだよねー向こうに見えるお友達たちが。

久しぶりに以前早朝お散歩で、遊んでくれてたコリーのシーサーくんに会った。
近づいてきてくれて匂いをクンクン、覚えてくれてるのかな?


お家に帰ってゴハン食べたらいつもの調子で、相方に買ってもらったデカクマ2号(1号はボロボロにされ可燃ゴミに・・・)咥えてオネムの体勢です。



と思ったけど、騙されたー。
ちびワンズが出てきたら大暴れが始まりました(;´д` ) トホホ


Comment
宇宙犬だ~ 2008.06.05 Thu 10:43  by ログまま #YjTMmlic
暗い所での撮影ってホンと難しいですよね…特に目!
テクニックがあるのかもしれませんが
写真オンチの私には全く??です
(私って何のとりえもない…どよ~~ん)

うふふっ最後の一枚のキュートなモグちゃんに救われました~♪
ほんわ~か肉球が温かくなっていそう♪きゃわいい~~!

そうそう、うちのログの呼び名の一つが「モグちゃん」なんですよ~!
(今頃になって気が付いた!遅)特に大きいお兄ちゃんがそう呼んでます。。。
一緒に遊んで頂ける機会があったら面白い事になるかも!(笑)



  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2008.06.05 Thu 11:16  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286ログまま

そうそう、暗いと宇宙犬だ!!
宇宙犬?これは「うちゅうけん」ですかねぇ?「ウチュウイヌ」ですかねぇ?
とこんな所で話しをそらさないで・・・

ログままの写真は、愛を感じますよ!
3色団子の素直な表情が出てますものブイ V(=^‥^=)v ブイ
私は大好きです。
あと写真に添えられた言葉も、いつも可笑しくてv-10

えーっ!?
ログマーくん「モグちゃん」ですか?
それは?「モグモグいっぱい食べるから?」
なんて(*^-^)ニコ

あぁぁ3色団子に会いたいよぉ!!
一緒に遊べたら嬉しいでっす♪

  [URL] [Edit]
確かに、確かに 2008.06.05 Thu 11:58  by ビーママ #-
フラットの難所・・ですね(笑)
夜は全くダメだし、室内撮りも難しいときがあります
目は光るし、ブレたように写るし・・。

外ではきれ~いに写るんですがねー。

モグワイちゃんのお写真にウケました

眠くなると、やはりカミカミ始まります?
Bだけじゃなかったんだ(うちはイチゴちゃん)
赤ちゃんのおしゃぶりのようなものかと納得しているのですが・・。
  [URL] [Edit]
追伸 2008.06.05 Thu 12:06  by ビーママ #-
遅ればせながら・・・。
コチラのブログをリンクさせて下さいませ。

もし、不都合があれば遠慮なくおっしゃって下さいね!
  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2008.06.05 Thu 12:17  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286ビーママ

そうですよねー!!
夜や薄暗いとこは、怖く写りますよね。

やっぱり、みんなカミカミするみたい?
えっとー、萩ママさんのおうちのテラちゃんだったかな?
かなりおしゃぶり状態みたいですよ(*^-^)ニコ

リンク大歓迎です!!
遅ればせながら事後報告ですが・・・
ビーママさんのブログもリンクしちゃってました。
ごめんなさい!!


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/298-f8d6c2e0
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
