Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.05[木] 12:46    「なんでだか?」の続きです。

東京地方、今日雨じゃなかったっけ?晴れてるケド・・・
こんちみー。カプリスでつ。

昨日の「エントリー・コメントが入れてる途中で消える・・・
が解決するかも?

テアボロさんのブログのコメントに、エントリーに関係もないことボヤきましたら・・・
解決できそうなページを教えて頂きました♪
感謝♪感謝♪

そこを見るとー
私のような方が
HPを閲覧中にBSキーを押すと画面が戻ってしまう」ことの対策を尋ねてました。
ほ~っ、同じようなめにあってる人がここにも居た。
ってことは、他にもいるかもしれないのでエントリーしときましょ。

対策は→「HPを閲覧中にBSキーを押すと画面が戻ってしまう
困ってた方どうぞ。

テアボロさん、有難うございました!!
勝手にエントリーしてしまってゴメンナサイ!!

さー私は帰ってから確認、確認♪
  って・・・まだまだ帰れませんなぁ・・・トホホ

ジャンル : ライフ
テーマ :   日々のできごと
Comment
解決しそうですか?! 2008.06.05 Thu 14:48  by ログまま #YjTMmlic
えっ?晴れてるの??こっちは小雨交じりの曇りダヨ!
同じ東京なのにね!都下は別地方かっ(笑)

私も↑コメントを書いている途中に何回もやってます 
自分の記事を製作の途中にもよくやっちゃって…何度も放置しました(TT)
読んでもよくわからない??私は『押さないようにする』しかできなそうだけど(笑)

えっとパソコンネタついでに…
基本的な事なのかもしれませんが、
「先生!ちょっと質問してもいいですか??」
フラットなリンクをぴょーんってすると、別窓が開くのですが、
そのままの窓で見れるように設定する方法ってあるのですか?
(自分のだけでいいので…)
余計な事をごめんなさい~
お暇な時に教えて戴けるとうれぴーです!
(メールでもいいで~~す!)

ログがモグちゃんになった訳は
ロ→モ 単純に母音が一緒だから訛ったので~~す
可愛らしい感じにもなりますし~♪(笑)
私もモグちゃんに会いた~~いいぃぃっ!
  [URL] [Edit]
こんにちわ 2008.06.05 Thu 19:09  by バウリング事務局 #eWPTUBkU
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.06.05 Thu 22:25  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286ログまま

降った降った(;^_^A アセアセ・・・
このエントリー入れてる時、窓の外が晴れてたもので、つい書いちゃったら、暫くしたら降ってきたよぉ。

リンクを別窓にしないようにするのは

target="_blank"
ってところを
target="_top"
にしまっす。


うーん?ここにタグ入れると変になるかな?
メールしますね(*^^)v

ほ~「ロ」→「モ」ですね(^-^)
そうすると、お会いするチャンスがあったら
モグー♪モグー♪モグ2ですね(*^^)v


  [URL] [Edit]
バウリング事務局 さん 2008.06.05 Thu 22:26  by res/カプリス #sdzdIyxE
コメント有難うございます。
後でお邪魔してみますね。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/300-bb03784d
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
