Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.05[木] 22:09    は?ハ?歯じゃん!?

category : Mogwai
見っけた♪見っけたー♪Amazonでトレンチ型のポケッタブルレインコート見つけたー♪
(by.united arrows )
これから、梅雨だしねー。プーだった頃みたいに雨だからでかけないー!
なんてことできないからね。買っちゃった(*^^)v

こんばんみー。カプリスでつ。

モグワイが「カリカリ・・・ポロン」と何か落としました・・・

なんとコレ↓


歯ですねー。それも途中で折れてる?
ツレに抑えさせて、お口の中を見てみたら、
あーっ・・・奥歯じゃない?

どぉしてぇぇぇっ!?
病院では「まだまだ若いから歯は綺麗ですね!!」
って言われてたじゃーん

折れてるって?虫歯???

フラットコーテッドレトリバーは、歯弱い?
そんなこと聞いたことないし・・・

来週また病院行くから、この歯持って行って聞いてみよ。

Comment
えっ?? 2008.06.05 Thu 23:38  by ログまま #YjTMmlic
今日は何度もすみませんv-356お邪魔します~m(__)m
えぇ!!?永久歯が折れたの??それとも乳歯が残っていたとか?
確かログは犬歯の乳歯が抜けなくて間が凄く汚れちゃった覚えがあります…
でもビックリですね…モグちゃん痛いのかな??
心配です…

リンクの件ではお手数をおかけしてすみません!
メールは記号の変換が上手くいかなかったみたいなのですが
コメントを参考にしていぢってみたら出来ました!
ありがとうございました!&お忙しいのにすみません!!

それから…以前カプちゃんがUPしてくれた
おじいちゃんフラットくんの記事を掲載して下さったママさんと
連絡がとれて地域がわかりました!浅草だそうですよ…
どっとコムさんの掲示板にお知らせしておきますね!!
カプちゃんありがと~~
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.06.06 Fri 01:15  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286ログまま

乳歯だと思います、今まで抜けたの見たことないので(^^ゞ
痛くないみたいですよー。
カリカリって食べようとしてましたし・・・トホホ

リンクできて良かったです。
ブログ経由でメールだと、文字化けとかしちゃうのか心配でしたが・・・
やっぱり変になってましたか(;^_^A アセアセ・・・
申し訳なかったです。

えーっ?浅草ですかぁ・・・近い(;一_一)
ログままご連絡して下さったんですね!!
本来なら私がすべき事を・・・
申し訳ない(T_T)
今さっきも、そのフラットくんの記事見てたんです。
里親さんが、決まったとも、決まってないとも書いてなかったんで、気になってました。

どっとコム見に行きますね。
ログままーお疲れ様ー!!

  [URL] [Edit]
 2008.06.06 Fri 01:21  by けい #6.e6ZSuY
えぇーっ!v-405
モグさん、どうしちゃったのー?
永久歯ってそんなに長く残ってるもんなんですか?
ビックリ~!

マイは1歳の頃かな、
ドッグランでジュンに投げたボールを取ろうとしてジュンと正面衝突!
ジュンがかなり痛そうにしていたのでジュンのチェックをしていたら
口から血をダラダラ流しながら「投げて♪」と
ボールをくわえて持って来たマイ。
下の前歯がグラグラ~になってて、
半年ぐらいしたある日、無くなっちゃいました。v-411v-356
今も笑顔は歯っ欠けでマヌケでーす♪
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.06.06 Fri 02:03  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286けいさん

( ̄△ ̄;)エッ・・?どの位で乳歯から永久歯になるんですか!?
ヤバッ・・・永久歯だったのかなぁ?

うちには、モグより先にロンチーが2匹いるんですが・・・
確か1歳過ぎてから乳歯が抜けたような記憶があったもので、モグのも乳歯かと・・・?

マイちゃんは1歳で永久歯が取れちゃったてことはー?
モグますいですねー!1番奥の歯が欠けたんです。
やっぱり永久歯かもー(;^_^A アセアセ・・・

マイちゃんの歯っ欠け笑顔!探しに行こう♪



  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/301-eca15c92
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
