Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.06[金] 22:20    最近・・・

category : Mogwai
明日晴れます、明後日は降るそうで・・・
こんばんみー。カプリスでつ。

最近モグワイ一段と問題児になってきました。
元々破壊王ですが、このところ少し治まってたんです。

また壁紙をガジガジ。とうとう壁を掘り始めました。
「おいで」は完璧だたのに・・・
「おいで」だけじゃ来ません。「ボール持っておいで」なら、まだ来ます。

スネてるのかなぁ?ストレス溜まってるのかなぁ?

デッカイ身体でモグワイの1/10もないロンチー爺さんに叱られ、ロンチー姉さんに意地悪される日々。
ツレは厳しく、怒鳴って叱るし・・・

母さん?母さんは叱っても逆にモグワイにからかわれてますが(;^_^A アセアセ・・・

そんなお年頃なんでしょうか?

明日はー秋川へ行くかなー?
行けるかな?
行けなくてもお出かけしよーね、モグワイ(*^^)v


Comment
壁掘りですか 2008.06.06 Fri 23:09  by pakaママ #LYtfq2OQ
それはパワフルですねぇ。
よく、男の子のいる家は襖のサンまで無くなると聞きましたが。
流石にお犬様。壁とは。
・・・末っ子は辛いのですね。
  [URL] [Edit]
無駄なあがきだ 2008.06.07 Sat 00:17  by タメ #-
明日は行かれないでしょう! お台場に連れてってやろうか?それともララポか?葛西?どれがイイ!<バカ犬の事はあきらめろ>
  [URL] [Edit]
 2008.06.07 Sat 00:57  by ラクーン #j2KS4BfU
こんばんは~
こちらのブログの素晴らしい発展に
色々ポチってしながら堪能しています。
ほんと、すごいですね~。PC系のお仕事しているのかしら~?って思うぐらい使いこなされてますよね。何か困ったら教えてください!
ここまで出来たら色々幅が広がるだろうな~

モグワイ君の歯が~ぁ!!!
乳歯だといいですね!カッコイイお顔なのに~って
奥歯だから大丈夫かな?!
でも歯は命だから、なんともないことを祈ります。
その後、耳は良くなりましたか?

破壊王くんなんですね。壁紙はワイルドですよね。
なんかいい方法があるといいんだけど、
私も充電器をやられたばかりなので、
何もアドバイスできません(アセアセ)

カップのエコの話、私も思っていたんですよね。
洗うのは洗剤も使うし、水も使うと思いますよね。
このなぞに答えているサイトないですかね~ぇ

いつもお弁当、美味しそう!
夜中にみたら、食べたくなりました。
  [URL] [Edit]
壁堀り! 2008.06.07 Sat 11:05  by ログまま #YjTMmlic
うちのログは元破壊大魔王でしたから…
カプちゃんのお気持ちお察しします!

フローリングに穴を掘る子の話は聞いた事がありますが…
壁堀りは初めて聞きましたね!
モグちゃん遊びの天才なのかも!?
(こんな事言ってる場合ぢゃないって!すみません!笑)
そういえばモグちゃん位の頃が一番大変だったかもしれません~

脳が発達している証拠でもありますが
反抗期って解る様な気がします。。。
それに男の子は特にパワフル盛り!回復力も凄くて
何をしても力があり余っている感じがしませんか??
その頃に去勢したので、その後ちょっぴりづつ穏やかになりましたよ♪
今では破壊は皆無でユッピーが来る前は
昼間もず~っと寝てばっかです(笑)
暫く頑張って下さいね~!
秋川!!ログがピーしているので様子次第ですが
ウチも午後または明日、ちょこっと(ベリーの限界が30分位かな…)行くかもです~♪
モグ~~~って呼んだらもう一人のモグちゃんが上流からふっ飛んできたり~♪
るんるん
  [URL] [Edit]
お出かけいいですね 2008.06.07 Sat 11:18  by ショコママ #lj.ikat.
今、お出かけの最中かしら。
いいですね~。
札幌は、ここんとこめちゃ天気が悪く、しかも、ママの仕事やら子供のの行事やらで、なかなか思う存分、ショコラを連れて遊びに行けないんですよね。
こないだは2週連続でパパはお休みなしだったし;;
うちは違う意味で破壊女王だけど、これ以上いたいたずらできないように、骨やひづめを買って与え、また、ママと一緒に部屋を走ったりと・・・

ショコラはまだまだいけそうだけど、ママは最近限界を感じています。
少しの運動でここまで疲れるとはwww年なのか・・・・シクシク
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.06.08 Sun 01:09  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286pakaママ

ハイ壁ですよ、壁!!見つけてビックリしました。
歯が出てる訳じゃないのに・・・どうやって掘ったのか!?
うちは、2本足の男の子もいないので、この破壊魔には驚かされっぱなしです(;^_^A アセアセ・・・



v-286タメ父

(;^_^A アセアセ・・・そうさー。
起きたら9時半過ぎてましたよーっだ(T_T)



v-286ラクーンさん

あはwPC系のお仕事してる人と大昔暮らして居りました(自爆;

はい♪耳は順調です。ご心配おかけしました!
まだ病院には通ってますが、かなり普通のお耳になってます。

充電器やられましたか!?
私の携帯は噛まれて穴空きました。
まだ使えてるので、使ってますよ(;^_^A アセアセ・・・
壁の穴も・・・ですが、椅子の足は1/3えぐれてます(T_T)

カップ気になりますよねー!!
なんか、研究してる人もいるらしいですが、なかなか結果はでないとか?cafe flatの管理人さんが教えて下さいました。

最近お弁当ブログになりつつあるので、ちょっと貯めてエントリーするようにしてるんですよ。
美味しいんです、その影には戦いもあるんですが(;^_^A アセアセ・・・



v-286ログまま

えーっ?ログマーくんが破壊王だったのー?
すっかり紳士じゃないですか!?
どの位で紳士になりましたか?
その日を夢見る私・・・

やっぱり反抗期とかあるんですか?
モグワイは早くに去勢したので、なんだかずっとパワフル?する前は小さかったし・・・トホホ
しばらくは、こんななんですね(T_T)
それまでに床上1mの壁紙部分が、どれだけ残るのだろぉ(;^_^A アセアセ・・・

ごめんなさーい!!ログまま秋川行っちゃったかなぁ???
寝坊しましたー(;^_^A アセアセ・・・
うちからだと、3時間は見ないといけないから、朝6時過ぎには出る予定が・・・
起きたら9時半過ぎてて(T_T)

今度行く時は、絶対ログままに連絡入れますからお許し下さーい m(_ _)m



v-286ショコママ

はい、お出かけしてましたー。
近所の公園巡り(;^_^A アセアセ・・・

おー札幌はお天気悪いんですね、こちらは毎週週末だけ悪かったんですよ。
お天気が良くても、うちも相方が休日出勤があるので、そんな日はツレとご近所お散歩だけです。

骨やひづめですね!やってみよう♪
ショママのお宅は走れる程広いんだー♪
いいなぁー(^◇^)

歳ってー!!
それは、私です(;^_^A アセアセ・・・

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/303-ecb3a694
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
