Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.07[土] 23:59    寝坊したよぉー

category : Mogwai
あ``・・・長ーいエントリー「保存」ポチッとしたら・・・
ネットの線が外れてた(T_T)
今日はメゲました。明日追記します・・・

さてー!頑張りましょう、続きです(;^_^A アセアセ・・・

BOWBOW☆PARADICEさんを経由して購入したプールです。
秋川へ行く予定が大寝坊して宅急便屋さんの「ピンポーン」で起きました(;一_一)
眠さが写真にでてますわ・・・


ここでちょっと今日のポイント。
BOWBOW☆PARADICEさんのエントリー内の商品写真などから、ポチッとして購入すると、アフィリエイト報酬が動物愛護ボランティアさんへ寄付されますが・・・
プールのエントリーがなかった(T_T)けど欲しい!!
アフィリエイト報酬のシステムがよくわからないから、おしゃらすさんに聞いてみた♪
「エントリーの外(サイドバー)にある、楽天やAmazonからポチッと飛んで、お買い物してもアフィリエイト報酬に繋がりますか?」
こんなアホな質問に、おしゃらすさん、迅速丁寧にお返事くれました。
「大丈夫です!!」
やったね♪これからはここからお買い物、何でもできるじゃーん(^-^)


こんなにお天気良いのに、秋川へ行かないってことは、葛西臨海公園?
って話しもでましたが・・・あそこのお散歩コースは日陰が少ない。
こんな時間から出たらモグワイの肉球が・・・(゚口゚;)うっ・・・・・
じゃぁ、普通にお散歩行って夕方臨海公園へ行きましょか(^-^)

新しいプールにお水溜めて、お出かけしましょ♪
今日はちびワンズも一緒です。

モグワイのお散歩コースは、お家から2,3分の所の公園の入り口から出発♪
その公園はずーっと川に沿ってて色々な方向に別れて行きますが、基本大きな公園にたどりつく方向へお散歩です。
公園ですから、途中水道が沢山あって、その度お水をかぶりズンズン進みます。


大きな公園の手前にこんな池?
「カアサン!キョウハハイッテモイイデスカネ?」


子どもたちも入ってるし、この前ボーダーコリーが入ってて恨めしそうにみてたから、ちょっと入れてみますか(^-^)


「カアサン、ナンカドロドロシテマス」


あーっ!ここ底がヘドロみたくなってたっけ?
モグー!!出ましょ!!


(;一_一)オニュウのTシャツが・・・




あらあら、それもする?


公園を通り過ぎお茶して公園に戻り帰ろうとすると、ツレから電話。
ツレと合流して遅めのランチをファーストキッチンでしました。


モグワイ、よく歩きました!バテバテでしたが、お家についたら
ウッホホーイのプールです。


モグワイを目立たせようと周りをぼかしてみましたが・・・失敗でしたね(;^_^A アセアセ・・・
相変わらず掘ってます。


急に固まったかと持ったら・・・




暴走!!




「カアサン!キョウハボールハナイデスカ?」




「ア!コレノホウガオモシロイカモ?」




モグワーイ!そこは他所のお家のガレージですよぉ




「チョット、オツカレデス」


じゃぁ、そろおろお風呂入りますか?



シャンプーはモグワイが1番だから、ちびワンズのいないリビングで余裕のzzzzz





あぁ~あ、おやびんとお姉ちゃん戻ってきたよ


モグワイ?ベッド取られてるけど?
「ユカノホウガ、ツメタクテキモチイイデスカラw」

あらあら、みんなバテバテ。
葛西臨海公園はー?

zzzzzzzzz・・・・・

Comment
 2008.06.08 Sun 14:15  by ログまま #YjTMmlic
あーーーーーっ!!!
私、こういう簡単そうなプールを
ずーーっと探してたのっ!!
(再エントリーする前に興奮してコメントしちゃった♪
続きを楽しみにしてます!)
  [URL] [Edit]
水遊び大好き 2008.06.08 Sun 22:58  by 西やん #LzON4ftw
いいですねー、プール(^^)
うちにもワンコのためのプールを用意してます(本当はプールじゃないんだけど^^;)
シャワーも好きですよね。
がぶがぶ、がぶがぶ、やります(笑)
  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2008.06.09 Mon 11:22  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286ログまま
いいでしょー?
結構前から、こーゆーのなかなぁ・・・って探してて、今年はトイザラスので我慢するかー!?
って思ってたんですが、みつけたよーw
大きい方はタライより大きくて、小さい方はタライより小さいの(*^-^)ニコ
もし良ければ、BOWBOW☆PARADICEさんを経由してGETする方法をメールしますよブイ V(=^‥^=)v ブイ



v-286西やんさん
リンちゃんのプールは大きいですかー?
やっぱり、大きい方がいいのかなぁ?
ガブガブやりますね(*^-^)ニコ
あ・・・ライフジャケット購入されましたか?
今年はリンちゃんが優雅に泳いでるのが見れますかねぇ・・・


  [URL] [Edit]
序列 2008.06.09 Mon 23:04  by pakaママ #LYtfq2OQ
最後の情景はいいですね。
大きなモグワイくんが ベッドを譲って床で寝てるのって いじらしくって可愛い。
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.06.09 Mon 23:29  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286pakaママ
はい!いつもデッカイ身体で小さくなってますよ(^-^)
どうもちび♂には、勝てないようで(;^_^A アセアセ・・・
私にも「勝てない!」って思ってくれると楽なんですが・・・(;´д` ) トホホ
  [URL] [Edit]
 2008.06.10 Tue 23:24  by ログまま #YjTMmlic
今頃すみませんm(__)m
プール欲し~い☆!すみません!質問させてくだちゃーい…プールの縁?側面?は柔らかい素材ですか?以前買った子供用のワンタッチプールはログが側面を踏んで内側に倒しては水がドバーっと出て(わざとやって遊んでたんだと思う…^_^;)困ったもので…
バウパラの使い方…私も以前に全く同じ質問しちゃってました~(爆)
  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2008.06.11 Wed 15:56  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286ログまま
多分ログままが言ってるワンタッチプールよりは
硬いですよー♪
ただ、底が1枚の厚めビニール?だからかなり力入れれば縁と底のところで、倒れるかなぁ?
縁の部分が折れることは、ないと思いますよー(*^-^)ニコ

あは(*^-^)ログままも質問しましたかー?
そうなんですよねー、毎回リクエストするのも
お手数かけて申し訳ないと思って、私も質問しちゃいました~(=^‥^A アセアセ・・・

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/304-365188bc
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
