Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.26[木] 23:24    雨上がりカエルにご対面!?

category : Mogwai
夕方のお散歩に行きそこない
雨上がりの夜散歩になりました。

またまたこんばんみー。カプリスでつ。

もしかしたら?とは、思ってたんだけど、ライトも持ったし地面を照らして行けば
出会ってしまっても回避できると思ってた。

あれから1週間が過ぎ、モグワイくん、今日はやっと土の上の方に向かって
ちょっと歩いてみたりしてきた?
ン?ンー?ん?ん?ん?

出た~っ!?
と私が気がつく前にモグワイが固まってる。

ちょっと面白いからライトを当てて観察。
あれ?イボイボがある?
結構大きいねぇ
すると・・・
モグワイにちょっと変化が?

頭を下げてお尻を上げてジワジワカエルさんに寄って行く?
ねぇねぇ、ビビリなんだからやめとけば?
カエルさんがちょっと動くと
ダーッと後ずさり・・・
また少しずつ前進。
そんなのを何度か繰り返してるから
もぉ行こうよー!
って引っ張ると
カエルさんが植え込みの方に
ジタバタしてたモグワイは勝ち誇ったように
ワンワンワンッ!!
と吠えた。
わかった、わかったよ、モグワイの勝ちだから
ほら勝った!勝った!
もぉ行こうよ~!!

さて、モグワイはカエルさんを克服したのでしょうか?
してないよねぇ?
続きのお散歩でちっちしてないしねぇ・・・
せっかく土の上歩けたのに
続きのお散歩では、また土の上を避けてたしねぇ?

こりゃ逆に重症になったかなぁ???

Comment
 2008.06.27 Fri 22:17  by pakaママ #oNoJsbTo
カエルちゃん克服までの道のりは遠い?
頑張れ モグワイくん!
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.06.28 Sat 00:15  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286pakaママ
遠そうですねー(;^_^A アセアセ・・・

お散歩は暫く雨上がりは避けて、雨の中行くしかないか?なんて思ってますが・・・

あれ?雨でもカエルさんはいますかねぇ?
  [URL] [Edit]
おもしろいw 2008.06.28 Sat 07:29  by ショコママ #lj.ikat.
いや~^^はたから見ていると、面白いですね。
かえるさんがダメなのですか。
なんだか想像しただけで笑いがでそうです。
ヘッピリ腰になってたりして~^^

うちのショコラは何が苦手なんだろう・・・
生き物では今のとこを発見できてないです。
とりあえず、車から飛び降りれない、ビビリ犬だけはいえますね^^
(車はRVなので、ちょっと高いんですよ)
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.06.28 Sat 09:29  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286ショコママ
そうそう!へっぴり腰で、震えてるんですよー
ヾ(^▽^*あはははっ
写真が撮れてないのが残念な位!

ショコラちゃんは、レディですからねぇ!
きっと可愛く「きゃっw」って感じでママの後ろに隠れたりしちゃうんじゃないですか?
カエルさん(10cm以上の)とご対面させてみて下さい。
カメラ構えてね~(*^^)v

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/327-3ece7595
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
