Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.28[土] 10:14    フラットコーテッドレトリバーの里親募集です

【8月3日】追記
ランディくん里親さん決定しましたー!!
(ご連絡有難う♪おしゃまま(^^))

詳細はこちらの掲示板

こんな嬉しいお知らせがいっぱいになりますよ~に(^^)




フラットコーテッドレトリバーの里親さん募集です。

【大阪府】
掲載ページへは、ここクリック
いつでも里親募集中


掲載日:2008年6月26日
名前:ランディくん
色:ブラック
性別:♂(去勢済み)
年齢:6歳(2002年4月14日生)
経緯:室内で飼っていましたが御家庭の事情により飼えなくなり泣く泣く手放されました。

ふせ・お座り・待て・握手等の一芸ができます。人やワンちゃんが大好きでとてもフレンドリーなワンちゃんです。
無駄吠えは一切しない元気な甘えんぼさんです。元気なランディー君を幸せにしていただける方募集しております。


*いつでも里親募集中より引用。

Comment
 2008.06.28 Sat 12:24  by ログまま #YjTMmlic
カプちゃん、機会がある度にトラちゃんのポスター張りに駆け回って下さっていて
お疲れじゃないですか??本当にありがとう!
また里親募集だね(>_<)
事後報告になってしまいましたが、記事にリンクさせて頂きました。
トラちゃんのご心配をして下さっている方々の目に留まって頂ければ…と思います!
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.06.28 Sat 16:15  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286ログまま
(;一_一)ログまま~
ポスター持って回ってますが・・・
イマイチ断られてるんですよ(T_T)

当たってる所が悪いのか?
いえいえ!みなさん良い人なんです・・・
この頃、下町は行事があって大きなポスター貼ってる所が多くて、「ごめんね!」ってことです。

そんな中、友達のお店で貼ってくれてます。
あ、うちの近所は大丈夫(*^^)v

記事にリンク有難う♪
「いつでも里親募集」に掲載されてる仔です。

Ashiya Dog WalkさんのTシャツ仮予約したでしょう!?
モグワイ、3色団子の近くだーw
もーっ!10枚位注文しちゃおうかなぁー?
なんてアホなこと考えてます(;^_^A アセアセ・・・

  [URL] [Edit]
 2008.06.28 Sat 23:59  by ミッキー&ランディーママ #-
こんばんは。
とらちゃんの件で大変お世話になりました。

なかなか減らない里親募集。ランディ君、我が家のゴルと同じ名前です。
Blogで紹介させて下さいね。
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.06.29 Sun 12:35  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286ミキ&ランママ
ご訪問有難うございます!!

トラちゃんの件お疲れ様です!!
ミキ&ランママがエントリーして下さらなかったら、トラちゃんはどうなっていたのか?と思うと怖いです。

エントリーして下さったミキ&ランママと活躍して下さってるログまま他皆さんに、トラちゃんとっても感謝してると思います!!

今までも密かにミキ&ランママのブログにお邪魔してました、読み逃げでごめんなさい!!

ランディ君の里親募集、宜しくお願いします!!

なにもできない私ですが、里親募集の記事を見つけてはエントリーしてます。
どなたかの目に止まってステキな未来が訪れる事を祈ってます。

これからもどうぞ宜しくお願いします。


  [URL] [Edit]
 2008.06.29 Sun 18:28  by chababa #Mt7Q6VEg
寅ちゃんのご連絡ありがとうございました。
ログママからも詳細はメールで聞いています。
ログママにはしばらく大変な日々だけど本当によかったです。
無人の場所でいることが一番のストレスでしょうし、ストレスが病気の悪化につながるのではと気になってました。
飼い主さんも頑張ってくださることになって本当によかったです。
これも他のフラット外の皆さんと触れ合えたことがすごく大きな働きかけとなっていると思います。
こちらでは掲示するしかなく、何も出来ないのとおんなじでもどかしかったです。
本当に皆さんご苦労様でした。
そしてありがとうございました。
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.06.29 Sun 20:16  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286chababaさん
ご訪問ありがとうございます!!

すみませんでした!ログままに「とらちゃんの告知して頂いてるサイト様に、預かりが決まったこと、ご連絡に回ります♪」
なんて言っちゃって、誰彼かまわず、告知して頂いてたサイト様見つけてはコメント残してしまいました(;^_^A アセアセ・・・

ログままには、とても大変なことだけど、とらちゃんが無人の工場にいる事を考えると、ログままの決断が、とても辛いけど嬉しく思いました。

そして、何より住み慣れた地域をお引越しして、とらちゃんと暮らすことを決断して下さった飼い主にも感謝w お引越しも少し早まったようで(^-^)

私も何もできませんでした。
でも告知したことで、ログままさんがそれを見て行動を起こしてくれました。

chababaさん、今回の告知、有難うございました!!
これからも、どうぞ宜しくお願いします。


  [URL] [Edit]
また里親募集なんですね 2008.06.29 Sun 21:47  by pakaママ #LYtfq2OQ
やはりトラちゃんのように 飼い主さんが気持ちを変えてくれることを祈りたいです。 かわいそうに。
ランディくんに良いご縁がありますようにと祈ることしか出来ません。 
  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2008.06.30 Mon 12:41  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286pakaママ
そうですね、ランディくんの掲載されている「いつでも里親募集中」様では、いつも沢山のワン達が載ってます。

変な話し、関東のページが500件を超えるとムカムカしてきます。
500件を切った件数だから良いって話しでは、ないんですが・・・

いつか1件もない日がくるのでしょうか?
想像もつかず悲しくなります。

ところで!
とらちゃんの件では、本当にご苦労様でした。
2度も浅草橋付近までいらして、ポスターは貼りのお願いにあがって下さって。
まったく脱帽です。
とらちゃんの件も落着しましたので
少しゆっくりして下さいね!!


  [URL] [Edit]
 2008.08.03 Sun 08:53  by おしゃまま #89zBIK8s
忘れた頃の登場でごめんね~!
今ウチのブログにクロスん家さんからコメが入っていて、ランディくん埼玉のバディ家(少し前にベランダ飼いされてて救助された子)に里子に行ったらしいね~!バディも今はとても幸せに暮らしているので(クロスん家さんの掲示板を見るとよくわかるのよ)安心です!!
ご存知かと思いましたがご報告まで!
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.08.03 Sun 21:06  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286おしゃまま
いえいえ、気にしないで~(^^)
ランディくん情報有難うございまっす!!
良かったです♪
幸せな生活が始まったんですね(^◇^)


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/329-137ceeeb
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
