Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.30[月] 20:54    やっと晴れたからGO!GO!

category : Mogwai
良いお天気すぎて、痛いの我慢でモグワイと長めのお散歩行ってきました。
こんばんみー。カプリスでつ。

いつもフライボールカラーをゆるゆるで付けてるモグワイくん。
お家の中で、捕まえる為ですが(;^_^A アセアセ・・・

お家から自力で脱出することは不可能だろうけど?
万が一の為にネームタグ付けてみました。
少しの雨なら十分使える「はっすいhジャージ」を作って下さるbafukurim-shopさんで「はっすいジャージR」と一緒に注文させて頂いた物です。
IDタグ

裏に電話番号等々入れられます♪


さて、お散歩は川沿いの公園へ向かうのですが・・・
道に出たところのマンションから若い男の子?がでて来ました。
その前を通り過ぎると
「○○先輩!ほら、犬だってあんなにオシャレしてるんだから先輩ももう少し・・・・」
20080630a.jpg

ん?そうかな?そうかもね、他にワンいなかったからねぇ
でもさーモグワイが褒められたんじゃないんじゃない?
WANコパーカーが「オッサレー♪」ってことじゃない?
pantaloonさんちのWANコパーカーです。
ログままんちでめっけました♪

20080630b.jpg

そうですね(^-^)

薄暗くなってきても白だから、どこにいるかわかっていいねぇ
生地はメッシュだし。
でも・・・汚す(T_T)
(後で汚れたとこだけ、つまみ洗いしたらビシッと綺麗になりましたよ。)

ちょっと遠くのデッカイ公園まで行くつもりが途中で沢山お友達とご挨拶してたら
やっぱりいつもの折り返し地点でバックしようとするモグワイ。
でも今日は阻止してやった♪
バックする地点から公園を出るモグワイだけど、公園の中を通って帰ることにしました。
って、結局大きな公園まで行ってないし・・・

されど・・・いつものタメくんのお家には寄るのね~

タメ父は出てきてくれなかったけど、タメ母にベッタリです。
20080630c.jpg


ん?おやつが目当てなんかい!?
20080630d.jpg


さ~これから、また少し出ますか?
ねぇモグワイ?
梅雨だから、出れる時に出ておきましょ(^◇^)


Comment
わぁ~オシャレ! 2008.06.30 Mon 22:29  by pakaママ #LYtfq2OQ
パーカーのボーダーとリードがおそろい? 
シンプルで素敵~v-10
爽やかモグワイ君 タレント犬にスカウトされそう!
  [URL] [Edit]
 2008.07.01 Tue 00:05  by あすちゃん #-
ジャージのお店~
私が時折覗いているハンドメイドショップと似た様な品揃えですっ!!
可愛い生地のお洋服だったので、欲しかったんだケド~
レトリバーサイズを扱っていなかったので~
発見出来て、きゃ~うれしいぃ~って感じでした♪
でも、オーダーストップしているみたいですねぇ 涙

また、覗きにいきますっ!!
  [URL] [Edit]
パーカー 2008.07.01 Tue 03:07  by Pantaloon #4F1w/peE
さっそく着て頂き、ありがとうございました♪
Melong君を背中に乗っけて、色んな所に遊びに行ってやってくださ~い。

白はやっぱり汚れが目立ちますよね~。
でもコレ↑お洗濯、超ぉ楽ちんでしょう???
(フード部分は、普通の乾き時間かかりますケド。)
日避けには、爽やかでグーと思ってます。

モグワイ君、イケてます (> <)8
  [URL] [Edit]
わ~~っもう届いたのね♪ 2008.07.01 Tue 09:18  by ログまま #YjTMmlic
スッゴく似合ってる!
いいね~いいね~♪モデル犬になれる!
おっされ~に着こなしてるよぉぉぉっ
特にストライプがいい柄でしょっ!?

ログはダイエットが進んでから再UPしなくては!
今はチビT(パーカー)に見えるんだもん(>_<)(笑)
それでも…やっと38kになったんだけど(^_^;)

「…先輩だって…」には笑えた~~っ

うんうん、ネームタグってつけていると安心だよねっ 
刻印だと消えないし!
我が家は他店のステンレス製だけれど、
お庭遊びの必需品です♪

  [URL] [Edit]
 2008.07.01 Tue 10:21  by ビーママ #-
モグワイくん、素敵なものをたくさん購入されてますね~
(私もほちい・・笑)

リンクで飛んでみたのですがpantaloonさんのところは
どのように注文すればいいのですか?
ブログ以外にshopがあるのでしょうか???

昨日、今日とこちらはお天気です
晴れると暑いのですよぉ~(汗)
  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2008.07.01 Tue 12:42  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286pakaママ
ステキでしょ~♪
ボーダーは実は微妙に違うんですよ~(=^‥^A アセアセ・・・s
私も似てる!?って思ったんですが・・・
リードは水色系とブラウン系のボーダーで
パーカーはブラウン&ベージュ系なんです。
でもね!水色のパーカーもPantaloonさんおところであるので、
追加注文しちゃおうかと思ってるんですよ(*^-^)


v-286あすちゃん
そうなんです!オーダーストップが多くて~(=^‥^A アセアセ・・・
OPENすると一気に注文が入って、お忙しいんだと思います。

メルマガかな?登録しておくとOPENのお知らせが入るので、いいかもですよ~(*^-^)



v-286Pantaloonさん
ご訪問有難うございまっす!!
早速すぎですよねぇ~(=^‥^A アセアセ・・・
でも、まるでモグワイの為?みたいにピッタリサイズでした♪
汚れも簡単に洗い流せますし
フード部分は、そう簡単に汚れないし汚れも目立たない!!

あ・・・もう1つ水色も欲しいでふブイ V(=^‥^=)v ブイ



v-286ログまま
早いでしょ~!?
当日便で届いちゃいました♪
ログままのお陰よぉw

ログマーくんピチピチ?
ピチピチの方がアスリートっぽくて良いってPantaloon さんが言ってたよん(*^-^)
人間用も良かったよ~オリーブのTシャツとグレー?(モクグレーみたいの)のパーカ頂きましたブイ V(=^‥^=)v ブイ



v-286ビーママ
ビーママなら作れるんでは!?
この前のBちゃんのボーダーTシャツもステキでしたよ♪

Pantaloonさんのところは、
「焼肉とスイカ(http://d.hatena.ne.jp/pantaloon/)」からサイドバーにあるリンクの中の「Photo Dog*Style」へ飛んで「Contact」の
『首輪とTシャツのお問い合わせについては、こちらから・・・』
ってところからできますよ~(*^-^)
とってもいい方で、親切に色々教えてくれます。
人間用も良かったですよ!
そのうち顔隠して写真撮れたらUPしますね♪






  [URL] [Edit]
こんばんは♪ 2008.07.02 Wed 00:16  by おーみ #yl2HcnkM
こちらでははじめましてですっ♪
先日『フラットなリング』に参加させていただいたおーみでございます!

モグワイ君かわいっ…
さっそく惚れてしまいました(//∇//)
そしてこのネームタグ素敵ですねぇ♪
ちょっと欲しくなってしまいましたっ
(前回のは早々に破壊されたので…)

これから時々…いや、頻繁に覗きに現れると思われますのでよろしくお願いしまぁす♪
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.07.03 Thu 20:01  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286おーみさん
こんばんわwいらしゃいマセ♪
可愛いでしょう?
リンク先で購入できますが・・・
オーダーストップ中です。

ショップマスターは、とても親切な方ですよ(^-^)
メーリングリスト?に登録するとオープンの連絡が入ります(*^^)v

こちらこそ!!どうぞ宜しくお願いしまっす(^◇^)

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/334-43ff013e
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
