Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.07.06[日] 03:20    バトン頂きやしたぁ~回しまっせ~♪

ミスティーdeうるおい」のラクーンさんからバトン頂きました。

こんばんみー。カプリスでつ。
ラクーンさんちのミストちゃんはモグワイのお婆ちゃんがお母さん。
されど、なぜか?モグワイの方がミストちゃんより6日早く生まれてる。
これがワンズの不思議???

このブログを始めてから初のバトンです♪
内容は↓こんな感じ(*^_^*)

◆バトンのルール
(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム


◆名前は?
◆年齢は?
◆恋人は?
◆好きなタイプは?
◆嫌いなタイプは?
◆好きな漫画は?
◆好きな食べ物は?
◆好きな音楽は?
◆好きなブランドは? 
◆罰ゲーム  
◆まわす人3人 イメージを色でたとえると?


さて~気合入れて行きまっせ~(*^^)v

◆名前は?:caprice/カプリス

◆年齢は?:●●歳。うーん・・・「3年B組金八先生」第1シリーズの世代です。
        
◆恋人は?:相方が居りますが、独り身ですけど何か?
        心の恋人は「竹ノ内豊さん」とか?「金城武さん」

◆好きなタイプは?:元気な人。前向きな人。

◆嫌いなタイプは?:弱々な人。後ろ向きな人。

◆好きな漫画は?:何はともあれ「ドラゴンボール」「攻殻機動隊」

◆好きな食べ物は?:パスタとお寿司。でもお野菜ないと死んじゃうかもぉ?

◆好きな音楽は?:ボサノヴァとちょっとジャズ。いつの間にかレゲエ。

◆好きなブランドは?:レイジースーザン、ラルフローレン、bとかも?
              united arrowsや?UNTITLEDも?
              NATURAL BEAUTY BASICにバナリパ?きりがないですね・・・
              おぉっ!無印良品も縫製がしっかりしてるから好きw

◆罰ゲーム:1日1本以上飲むコーラを1週間我慢しましょ。

◆まわす人3人 イメージを色でたとえると?
         :そうですね~・・・では!!

         ネイビーなイメージです。なんでだろう?
         ステキな奥様?綺麗なお母さん?って想像しちゃってます。
         「B flat-major」のビーママお願いしまっす!!

         グリーンな感じがするのは、いつも楽しく過ごすのが上手な感じ?
         心優しくて、肝っ玉母さんタイプに思える
         「SKIPPERと手作り」のpakaママにお願いしちゃいます!!

         ショッキングピンクは、とにかく行動力の人
         みんなに元気を分けてくれるパワフルまま
         「三色団子」のログままにお願いしたいっ!!


皆様、とってもお忙しいの、わかってます(;^_^A アセアセ・・・
期限はありませんので、ゆ~っくりやって頂ければカプリス小踊り致します♪

申し訳ありませんが(T_T)
どうぞ宜しくお願いします!!


ジャンル : ブログ
テーマ :   バトン
Comment
 2008.07.06 Sun 22:07  by ラクーン #j2KS4BfU
ありがとうございま~す。
モグワイ君のことはよく日記拝見しているの
ですが、なかなか人間のほうは知る機会も少ないので、楽しく拝見させてもらいました「か」~♪
(↑「か」を消して読んでください!笑 寝ぼけながら打っていたもので。。。スイマセン☆)

キリッとした感じのお顔がタイプなんですね~。

レイジースーザン、ラルフローレン、アローズ
UNTITLED私も大好きなブランドです☆
レイジースーザンの雑貨はよくチェックしてしまいます。

アラベスクさんは今年で8歳、会ってみたいな~
なんてよく思います。
8歳だから、モグワイ君とミストの関係が誕生したんでしょうね~
  [URL] [Edit]
げっ 嘘でしょ! 2008.07.07 Mon 02:54  by pakaママ #LYtfq2OQ
うっ 見なきゃ良かった。
バトンって何?
と、読んでいたら私の名前が・・・
よし。とりあえず見なかったことにして寝よう。
  [URL] [Edit]
あら~  やっぱり消えてないのね。 2008.07.07 Mon 06:15  by pakaママ #LYtfq2OQ
では ちょっと考えるお時間を下さいね。
週末までには何とか。
  [URL] [Edit]
うひょひょぉっ 2008.07.07 Mon 09:42  by ログまま #YjTMmlic
ほーい!ちょいと待ってってねっ(^_-)-☆

↑pakaママ消えないって!
あははっ^^つぼってしまいました(笑)
  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2008.07.07 Mon 12:45  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286ラクーンさん
久々のバトン楽しませて頂きました(*^-^)

キリッとしたタイプじゃないんです!
あの声ですよ~wあと口かな?
本来濃い目なお顔は苦手なんです~(=^‥^A アセアセ・・・

アラベスクさん!!私も会ってみたいです!!
こうゆうのは、どうやって調べたら居場所がわかるんでしょうかねぇ・・・
8歳なんですね~そかぁ、だからミストちゃんがモグより若いのも有りなんですね♪



v-286pakaママ
ゲっ!?逃げた!?
ヾ(^▽^*あはははっ
ハイ、消えてませんよ(*^-^)
ダメです。あなたは、もう捕まってしまいましたブイ V(=^‥^=)v ブイ

ぜんぜん、ごゆっくりでOKなんですよ!
逃げるのは諦めて、宜しくお願いしますね~(*^-^)


v-286ログまま
うんうん、宜しくね~w
ログまま、忙しいでしょ?
だから、のんびりでOKなのでブイ V(=^‥^=)v ブイ


  [URL] [Edit]
 2008.07.08 Tue 11:39  by ビーママ #-
了解しました
昨日、こちらに伺ったのですがコメを残す時間がなくって・・(汗)

次の更新の際にバトンタッチしますね
  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2008.07.08 Tue 15:46  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286ビーママ
うふっw
そろそろお裾分けでお忙しいのに、有難うございます!!
ゆっくりでOKですよ~♪

ビーママの回答が楽しみです(*^-^)

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/339-e596b33b
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
