Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.07.08[火] 13:04    サイズって大事よねぇ・・・

ちょっと、エアコン買い替えようと・・・
楽天見てて、バウパラから行くっきゃないっしょ♪と思ったけどエアコン付けられるスペース測ってなくて断念。

こんちみー。カプリスでつ。

今日は掌蹠膿疱症 とアレルギーと病気のお話し。
興味ある方だけ、どうぞ↓
掌蹠膿疱症」って検索して来てくれてる方、ごめんなさい!
久々のエントリーでし。

ここ2回病院の予約を変更してて、いいかげん余計に貰い続けた薬が切れてきそうなので
来週は病院です。

幸か不幸か?人間って慣れてしまうもので、酷くなる周期が早まって、良い状態の期間が短くなっても、毎日のことだから、「あ・・・またね」って感じです。
気候が良いせいか?皮膚が乾燥しないので、ひたすら脱皮の繰り返しで、そうそう痛みはありません。
もしかしたら、一生懸命ネットで調べて、お肌に良い食事を作ってくれてる娘のお陰、大かもしれません。
ヤツは薬が嫌いですからね。食事やツボで体質改善する事を目論んでいるようです。

されど・・・気になりますね。TVのCM。
「爪水虫」
水虫って聞こえが悪いから・・・
相変わらずレジでお釣りを貰う時、一瞬ビクッとする店員さんがいます。
言ってあげようか?「大丈夫、菌もないし移らない。」

私の掌蹠膿疱症 の要因はアレルギーですが・・・
もしかして、またアレルギー
な検査結果が昨日出てしまいました。
バセドウ病でし。

一般的に原因は、はっきりしてないようですが
アレルギーやストレスでなることもある。」
と言う一文をよく見かけます。

こうなるとアレルギーからなる病気の宝庫となってきました~(=^‥^A アセアセ・・・

どうする?私の身体???

どちらも完治するには、べらぼうに時間がかかり再発もするらすぃ・・・トホホ

それにしても???
私は元気だ!?

なぜ?なぜだろか?
元気だから気が付かなかったんだよなぁ・・・
とっくにバセドウ病だったようなんだけど~(=^‥^A アセアセ・・・

でも繁忙期にバイトしてた力仕事は辞めなきゃね( p_q)エ-ン
そればっかりは続けられないようだ。
なんだかなぁ~臨時収入はなくなる訳だ。
楽しい職場だったのにーっ!!

アレルギー掌蹠膿疱症 な方。
気をつけましょう!!

私は多分2年位気づきませんでした。
表に出る症状は
目が出る
喉(首)が腫れる
です。
ダルくなったり動悸、息切れ
急激に痩せる
急激に太る
ようです。

因みに私、元々目がデカく。
頭がデカイので首が細く見えるタイプなんです。
でもって元気。
痩せたり太ったりは若い頃から繰り返してるし・・・
そうそう気が付きませんな~(=^‥^A アセアセ・・・

なんだか今日は、ためになるお話しじゃありませんでした。
わざわざいらした方、ごめんなさい!!

私の近況報告になってしまいました~(=^‥^A アセアセ・・・



ジャンル : ヘルス・ダイエット
テーマ :   がんばれ自分!
Comment
ガタが出て来るお年頃 2008.07.08 Tue 20:41  by pakaママ #LYtfq2OQ
≪自分の体と上手く付き合っていく方法を見つけなくてはね。≫と思う年頃になりました。
ツレちゃんは薬嫌いなんですね。
私も 薬って両刃の刃みたいに思えるので なるべくなら自然療法でと思っています。
先ず この夏を元気に乗り切らなくては。女の人生長いよ~。
  [URL] [Edit]
管理人のみ閲覧できます 2008.07.08 Tue 22:29  by  #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  [] [Edit]
 2008.07.09 Wed 09:53  by 萩ママ #65tSIR9s
私は今のところアレルギーは出てないけど、昔十二指腸潰瘍やったし、頸椎ヘルニアに腰椎ヘルニアでしょ、そのほかいっぱいでも元気。痛い辛い時もレッスンしてて無理しちゃう。でも好きなことしてると乗り越えられる気がする。無理することは勧められないけど好きなことはしようね~!
  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2008.07.09 Wed 14:43  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286pakaママ
そうなんですよねぇ・・・
なんとも、めんどうな歳になってしまいました。
私も、この夏が勝負だと思ってました。
頑張るぞぉ~!!


v-286鍵コメさん
いつも、ご心配有難う♪
娘の頑張りには頭が下がる日々です。
親が怠け者だと子は頑張ってくれるもので~(=^‥^A アセアセ・・・
反面教師って感じでしょうか?

変な病名ついても、なぜか?同じ年頃の人達の中では、至って元気な私ですブイ V(=^‥^=)v ブイ



v-286萩ママ
うふっ、萩ママはパワフル!!
ブログ見させて頂くと(最初の方からダーッと読ませて頂いたことがありますので)怪我もしてるし、病院には通ってるし・・・
でもクライミング?もしてる!!
やっぱり運動してると、違いますか?

私は運動神経0なので~(=^‥^A アセアセ・・・
歳と共にコケる回数が増えるばかりですよトホホ
好きなことする為に、軽い運動始めますか♪




  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/342-9952e407
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
