Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.07.24[木] 20:21    申し訳ないっ!!

暑いっす~っ(T_T)
こんばんみー。カプリスでつ。

暖かいコメント、有難うございます!!

働く母は、只今お仕事で机に向かうのが(「椅子に座るのが」ですね)、やっと(;^_^A アセアセ・・・
コメントは、ちゃんと読ませて頂いてます!!

お返事少々遅れますが、お許し下さい。

昨日はバセドウの方で病院へ・・・
予約入れてあったけど2時間待ち。
辛いって足が(T_T)
バセドウよりヘルニアがキツイですねぇ
また、今度は整形外科ですなぁ・・・。

それでは!カプリス只今、声と精神は元気にしとります(*^^)v

いつも、皆さんありがとー


ジャンル : 心と身体
テーマ :   腰痛に関する情報
Comment
病院は待ち時間が一番辛いですね。 2008.07.24 Thu 21:11  by pakaママ #LYtfq2OQ
ホントに 待ち時間を考えると『チョッと回復しててから行こうかな』って気になります。 
具合が悪いと病院へはいけませんよね。
寝てる方が楽だもん。
で少し楽になったら もう回復してるんだから行く必要ないなって。

30分前に携帯で呼び出すサービスとか始めないかしらね。
お返事要りませんから ゆっくり休んでくださいね。
  [URL] [Edit]
無理しないでっっ(>_<) 2008.07.24 Thu 23:25  by ログまま #-
レスなんていらないから~~^^
皆わかっていてくれているよ~~その分お休みして下さい♪
しっかり治さないとね♪
「復活しました!!」の記事を心よりお待ちしてます(^o^)

  [URL] [Edit]
お大事に 2008.07.25 Fri 08:04  by ビーママ #-
カプリスさん、お仕事されてるのですか??
少しお休み・・なんてできないのでしょうね(涙)
無理して悪化しないように気をつけて下さいね

それと、病院の待ち時間はほんとに苦痛です
どうにかならないものでしょうかね・・。
  [URL] [Edit]
 2008.07.25 Fri 09:24  by テアボロ #L0AMz.fI
コメの返事はいらんとです。

予約入れて2時間待ちって予約の意味ないですよね。
まあその間に急患だとかいろいろお医者さんの都合もあるんでしょうけど。
あと何人待ちみたいなのをネットで状況をわかるようにしてもらえると便利ですよね。
どこかの回転寿司屋さんにはこのシステムが導入されていました。
医療機関もそうすればいいのに。
  [URL] [Edit]
皆さん有難う(*^^)v 2008.07.25 Fri 19:56  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286コメント頂いた皆さん、(人-)謝謝(-人)謝謝

本当、病院の待ち時間には久々に驚かされました。
同じ病院に緊急で夜中に行った方が早かったような?でした。

普段、掌蹠膿疱症で通ってる科は、午前中は予約の人+外来(予約のない人)の診察なので、午後に予約を取ってて(午後は予約の患者のみ)、ほとんど待ち時間がないから、すっかり忘れてました。

そこは総合病院なので掌蹠膿疱症とバセドウは、そちらへ。
ヘルニアは通い安い自宅近くの個人病院へ行くことにしました。

今日ヘルニアでブロック注射っていうのをして頂いたら、とっても快適になってきてます。
とは、言っても元通りとはいきませんが(;^_^A アセアセ・・・

ご心配頂いて有難うございます!!

気合入れて病気なんて忘れてしまえるエントリーしていきますので
これからも、どうぞ宜しくお願いしまっす(^^)


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/352-c5695c83
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
