Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.07.26[土] 17:09    復活かな?

毎日暑いですねぇ・・・
暑中お見舞いもうしあげまっす。

こんちみー。カプリスでつ。

暑いし、イマイチ動きたくないし・・・
でも座れるようになってるのでPCと過ごしてまふ。
と言うと聞こえがいいけど・・・
ネットショップ巡りでつ。

何を買うって、必要そうな?物。
まずは薬を飲み忘れないような?間違えて飲まないような物?
はピルケース。
なかなか、コレってのないものだ・・・
普段出先で使うのは、レジースーザンのを見つけて購入。
家にいる時のはぁ~?
探し中。


↓こんな写真がありました。
20080722a.jpg

恐怖のヘルニア前日に撮ってあった。
以前エントリーした、モグワイのお気に入りクマ。
( ̄△ ̄;)エッ・・?
違うでしょ?
ちょっと小さい。

大きいのが汚れて洗濯中なので、車の中に置いておいたチビバージョンを与えておいた。
初めはイマイチな態度だったけど、ご覧の通り。

なんだよー!小さい方が2千円も安いんだぞぉ~
これで、いいのかい???

と思ったけど、洗濯終わったら、やぱっり大きい方に抱きついてるかな~?
両方抱えてる時もあるらしい
ジャンル : ヘルス・ダイエット
テーマ :   がんばれ自分!
Comment
 2008.07.26 Sat 22:16  by タメゴロウ #-
通販貧乏になるぞ!そんな事してないで寝てろ!
  [URL] [Edit]
↑おっしゃる通り 2008.07.27 Sun 00:51  by pakaママ #LYtfq2OQ
暫くはブログの更新もないだろうと覗いてもみなかったのですが、アレ アレ。
痛みをごまかして動くのは良くないですよ。やはり休養を取らなくては。
  [URL] [Edit]
こんばんは~ 2008.07.27 Sun 01:10  by おーみ #yl2HcnkM
油断大敵ですよ~!ワタシの先日油断して右手を負傷したとこですから…
クマさん縮んだと思いきや小さい子だったのですね、それにしてもモグワイくんかわゆい♪
ほんとにお鼻をがじがじしてるんdせすね~そしてこのまま寝ちゃうのかしら?
ん~癒される~♪
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.07.27 Sun 20:18  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286タメ母
お宅と違って、いつもニコニコ現金払いだから、通販貧乏には、ならないよ~(^^)
でも、寝てなきゃダメだったみたい(;^_^A アセアセ・・・
座ってたら、また痛みが出てきた(゚口゚;)うっ・・・・・



v-285pakaママ
そうでしたねぇ(;^_^A アセアセ・・・
いい気になって、PCしてたら、足が痛くなって来ちゃいました・・・
どうもジッとしてるのが苦手なんで、動けると動いちゃうし・・・学ばなきゃー!
と反省しとります。



v-286おーみさん
まったく、油断大敵とは私の為にある言葉のようでした・・・
すっかり、動けちゃってきたら動いちゃうし(;^_^A アセアセ・・・

ヾ(^▽^*あはははっ
こんな綺麗に縮んだら可愛いですねぇ
昨日は右に大きいクマ左に小さいクマ抱えて
大きいクマのお鼻をカジカジしてましたよ~(^^)




  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/354-cfc7f2ed
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
