Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.07.27[日] 20:40    やられたようだ~(T_T)

category : Mogwai
27時間テレビやってますねぇ
さんまさんって結構好きです。

こんばんみー。カプリスでつ。

なにもそんなもん破壊しなくてもいいのに・・・
それも私が寝てる間に音もたてずに、見た目は破壊されてる形跡もないように。

オイオイ君だよ!!
君だよ
モグワイくん!!

テレビのリモコンが動作しません(T_T)
電池を入れ替えても働きません・・・

元々以前にかじられたことはありますが
それ以上のキズは見当たらない
けど
動かない。

ツレがよ~く見たら、どうも肝心なところにキズが増えてるそうで・・・

ねぇ・・・
リモコンなくてもTVはつくし、チャンネルも変えられるけど
今の薄型TVって、そのスイッチが裏にあるのよ。

そんな訳で、うちのTVは昨日からずぅぅぅ~っと27時間TVがついてる。
チャンネル変えるのもめんどうだし、そのままついてる。

さんまさんが総合司会?だからいいけど・・・
明日からどうしよ~???


Comment
 2008.07.27 Sun 20:58  by ティアラママ #tHX44QXM
ぷぷぷっ。リモコンって美味しいんですよね~♪
我が家は3つ、フィオ似破壊されました
といってもブラウン管のテレビリモコンなので700円程度で新しいのが買えるので、余り気にしてませんが、薄型のリモコンをやられた日にはたまらないなぁ。
その後お加減はどうですか?無理なさらずにゆっくり療養してください。
  [URL] [Edit]
 2008.07.27 Sun 23:03  by ログまま #YjTMmlic
こらっv-217
また起きてるなっ!!!も~~駄目だよっ!!
早く良くなってくれないとさっ爺の打ち上げが延期になるでしょっ(笑)
じゃ、なくて、本当にしっかり治してね。
カプちゃんは大人しくするのが無理なのか~~
じゃ、無理して治して下さい!(笑)

お大事にね!リモコン(ウソっ 笑・カプちゃんの事^^)
  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2008.07.28 Mon 15:39  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286ティアラママ
そう、そう、美味しいらしいですね~
既にエアコンのリモコンもやられましたよ・・・
フィオちゃん1匹に3つやられましたか~
ティアラママのお宅ではフィオちゃんが破壊王ですね~(=^‥^A アセアセ・・・

ご心配頂き恐縮です!
体調は良い?と言うか、ひたすら足が痛いだけなんですが・・・
寝てても痛いので、普通にしてます。
なんだか痛さにも慣れてきてしまってるようです。


v-286ログまま
起きてるさぁ~
情けないことに、寝転がってても痛いのよん( p_q)エ-ン
でも、その痛さに慣れてきちゃってる感があって、ヤバイ!?と思ってまふ。

暴れたりはしてないから、ご安心を!!
やっぱり、動いてても普段よりは多少気を使って生活してるのよ(^^)

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/355-e61610b1
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
