Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.07.28[月] 21:02    ごめんなさい!!

ご心配おかけしとります。
こんばんみー。カプリスでつ。

なんだかんだとエントリーしてまふ。
コメント頂いて、密かにサイトにお邪魔してますが・・・
ロムばかりで申し訳ありません。

月末は、少々お仕事も忙しく会社でず~っとネットで遊んでもいられません(T_T)
って・・・普段はしてるのかっ!?って感じですが
ハイ。してます(;^_^A アセアセ・・・

今日は、以前お仕事してて最近は繁忙期だけお手伝いに行っていた、力仕事の会社に
退職届けを出してきました。

既に3回位書いてるんですが・・・
何故か?本部に届かないでいた退職届け。
今回は届くでしょう、きっと。

それにしても、楽しい職場だったので寂しいです。
ヘルニアの人も結構いて、ちと情けない私です。
みんな頑張りすぎだよー!!
ヘルニアなのに、なんで続けてられるんだろか?
私は絶対無理だぁぁっ。
みんな若いっていうのもあるんだろうけど・・・
後で大変なことになるぞぉ~っ!!

退職届けの理由のとこに「病気」って書いたら
病名も書くよう言われたけど?
ちょっとだけ、書いておきました。

なんだか虚しい気分になったけど・・・
その後、夏の旅行の内金振り込んで
気分は、もぉプチ旅行♪

私って単純すぎ(;^_^A アセアセ・・・

昼間ちと痛かった足も夕食後は快適♪
萩ママに頂いたコメントみたいに自然消滅してくれるといいんだけどなぁ~(*^^)v








ジャンル : ブログ
テーマ :   お知らせ
Comment
 2008.07.29 Tue 22:24  by ログまま #YjTMmlic
うんうんっ楽しい事を目標にすると、治癒力UPだねっ
良くなりますように♪
でも…今年の梅雨明け頃からの気候は異常じゃない??
一時、ぶわ~~っと突然汗が出るから、
自分の身体がおかしくなって更年期かと思っちゃった(^^ゞ
ただ暑かっただけだった(笑)
  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2008.07.30 Wed 14:55  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286ログまま
いつも有難うね~!!
ログままの励ましに感謝!!

そうそう、更年期が気になるお年頃よねぇ・・・
私も色んな病気の始めは更年期かなぁ?程度に思ってたの。
でも、調子悪い時は、ちゃんと病院行こうね~
な、お年頃だから、ログままも気をつけてね(^^)

今日は、とても元気な私でしたブイ V(=^‥^=)v ブイ



  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/357-a91fc377
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
