Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.08.08[金] 19:56    今日も暑かったしぃ~

category : Mogwai
暑かった・・・
としか言いようがない。
こんばんみー。カプリスでつ。

昨日は相方が来てたので、フルパワーお散歩のモグワイですが・・・
今日はエアコンガンガンのお部屋でまったりしてます。
な・な・なんと!?
いつのまにか 34.4キログラムに育っておりました。
相変わらずスレンダーだけど、これは太ったのか?でかくなったのか?

フラットコーテッドレトリバーとしては、この位のもアリなんでしょうが
私的には、これ以上は勘弁してくれーって感じです。

寝ころぶ私の上を通過する時、ガツンと脹脛あたりを踏まれると
以前はなんでもなかったのに、最近アザができてたりする。

おわかりになるでしょうか?ワンが「カチカチカチ」ってするの。
前歯でほんのちょっとつまんで「カチカチカチ」って噛むんです。
モグワイは、甘ったれたりすると、服の裾や袖を「カチカチカチ」って噛んでたんですが・・・
最近私の二の腕を「カチカチ」しようとするようになってきた(T_T)
これが、結構痛いのもあるのだけれど、後が大変!!
まるで、キスマークのように痕が残る。
数日で消えるのだけど、ノースリーブを着るのは、ちょっとみっともない。

これは止めてくれないかなぁ?モグワイくん。
一瞬のことで、逃げた時は、もう遅いんだけど(;^_^A アセアセ・・・

さー来週はプチ旅行♪
元気にがんばんべー!!



Comment
 2008.08.09 Sat 09:17  by テアボロ #L0AMz.fI
目標があれば頑張れますよね~
でも先に楽しい予定が何もないとつまらない日々。(;・∀・)

前歯でカチカチはうちのムックもやります。
でもセイラはやりません。
男の子が甘える時にやるものなんですかね?
これで二の腕やられたらえらいこっちゃですね~
痛くないんですか?
僕がやられたらカウンター入っちゃうかもしれません。w
痛いの嫌いなんで。www
  [URL] [Edit]
甘噛み 2008.08.09 Sat 20:57  by 西やん #LzON4ftw
うちのメタボ凜(35kg)は噛みませんねぇ。むしろひたすら舐めまくります(笑)
  [URL] [Edit]
 2008.08.11 Mon 13:08  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286テアボロさん
そうですねー♪明日から1泊ですが、プチ旅行へ行ってきま~っすw

ムックちゃんもカチカチしますかぁ?
そうなんだー男の子特有かもですね!
ヾ(^▽^*あはははっ
テアボロさん相手じゃ大変だ(^^)
私じゃ、モグワイの逃げる方が早いです~(=^‥^A アセアセ・・・


v-286西やんさん
凛ちゃん35kg。メタボですかー!?
やっぱり女の子だからですかねぇ?
カチカチ噛むのは、男の子だけなのかも?

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/363-feb7b726
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
