Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.08.09[土] 20:41    あ゛~っ!!そりゃないだろー!?

category : Mogwai
MRIしてきました。

エントリー入れてたら消えた・・・
こんばんみー。カプリスでつ。

内容が保存されてなーい!?
タイトルしか保存されてなーい・・・

そりゃないだろぉ?は
モグワイがカレンダーをバリバリビリビリしました。

あぁぁぁ・・・状況を書いたのに消えた(T_T)

今日は疲れました(;´д` ) トホホ
また今度書きまふ。

Comment
 2008.08.10 Sun 15:17  by ラクーン #j2KS4BfU
破壊王のモグワイくん、今度はカレンダーでしたかっ。笑
また書いてください!詳細が気になります。
でも消えると書く気がなくなりますよね~。。。
しかも結構頑張った時に限って消えるっ!!

ガチガチなんて、モグワイくんかわいいな~。
かわいいからそのままで~って言いたいけど、
ママが困っちゃうからね・・・。
ビターアップル登場ですかねっ?でも歯だと案外辛くないのかしら~?

  [URL] [Edit]
 2008.08.11 Mon 13:11  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286ラクーンさん
そうですよ・・・
それも壁掛けタイプで8月から12月分だけですよぉ
1月~7月の部分は無事で・・って意味ないし( p_q)エ-ン

ビターアップル効きますかねぇ?
え?私の腕につけていいんだろか?
ヾ(^▽^*あはははっ


  [URL] [Edit]
 2008.12.02 Tue 12:02  by テアボロ #-
僕も輪切りにされたーい!w
どんだけ脂をおなかに巻き付けているか知りたいんです。w
できれば映っている画像を補正して脂を取り除いちゃいたいんですけどね~
オプションでなんとか! ムリか。残念。
  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2008.12.02 Tue 13:17  by カプリス #sdzdIyxE
>テアボロさん
うふっ(^^)
違ってたらごめんなさいね!!
もしかして・・・
またRSSが変な動きをしましたか?
これ8月のエントリーです(^^)

私は、輪切りにされて写真に撮られて
Dr.に
「う~ん・・・この変の脂肪の方が心配だけどなぁ・・・」
と、つぶやかれましたけどね~(=^‥^A アセアセ・・・
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/364-7224a639
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
