Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.08.11[月] 15:06    プチってきますよ~♪

明日渋滞しますかねぇ?
こんちみー。カプリスでつ。

明日プチっと旅行へ行ってきまつ。
1泊ですが・・・

ヘルニアになる前に予約入れてたし、
それにしても1泊にしといて良かったぁ~(=^‥^A アセアセ・・・

最近お出かけしてないので、ちょっとワクワクでドキドキw
わんずはヒヤヒヤ?

伊豆高原へ行くのですが
どうなんでしょう?
ワンに優しい伊豆高原のようですが
大型犬には?いかがなのでしょう?

下調べが足りてないのよねぇ・・・
早めについたら、どこ行くんだろか?


Comment
ご無沙汰でした 2008.08.12 Tue 18:13  by ビーママ #-
やっとやっとPCの電源入れた始末・・。
カプリスさん、モグワイくん、どうしてるかな??と
遊びに来てみたら~
例の旅行中だったのですねー。

楽しんでますかぁ??
ワンズはどうしているのかな??
見たいですっ

また、楽しい報告を楽しみにしております

体調はいかがですか?
  [URL] [Edit]
 2008.08.13 Wed 11:40  by ログまま #YjTMmlic
い~~な~~プチでも旅行ができて!
ログはちゃっかり助手席に座るし、
旅行するには人が座る座席が足りないよー(笑)
夏は荷台じゃ可哀そうだモンね…(T_T)

疲れがとれたら(大丈夫だったかな??^^)
楽しい様子のお知らせをお待ちしていますね~~♪
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.08.14 Thu 13:39  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286ビーママ
お~っ(^^)ビーママお元気でしたか?
お忙しかったんでしょう?
はい、旅行へ行ってきましたよ♪
楽しかったけど、やっぱり暑い旅行でした(T_T)

体調は・・・ヘルニアがしんどいだけで、元気ですよ~♪いつもご心配有難う(^^)


v-286ログまま
え~っ!?ログマーくんが運転してくのぉ?
ヾ(^▽^*あはははっ
運転してくれたら楽ちんだね(^^)

やっとこ旅行へ行ってきたよ♪
簡単にエントリーしときました。
なにしろ暑くて、モグも私もバテバテで、あんまり写真がなくて、兄貴が撮った写真を結構UPしてます。(^^)

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/365-187fa5ab
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
