Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.08.28[木] 20:37    昨日は双子が来たよ♪

昨日は保護者?付きで病院へ・・・
Dr.笑顔でした。

こんばんみー。カプリスでつ。

保護者とは・・・です。
「まったく、先生の話しちゃんと聞いてるの?覚えてないんじゃ、しょうがないでしょぉ!私が付いて行きます。」
と言う母では、なく妹でした(;^_^A アセアセ・・・
武蔵野市から、えっこら双子を連れて車で来てくれました。

病院が終わったら実家で昼食を取って、私は会社へ、妹は明日バイトがあるからって家に置いてきたツレと遊びたがる双子を、宥めて帰ることになりました。

されど・・・ドジな私は、食事の前に薬局に薬を頼んで帰りに取りに行くのを忘れて会社へ・・・
仕方なく、実家にまだいた妹達が薬を受け取って会社に届けてくれました。

でも「もう帰る」と言い張る妹に、双子が抵抗しはじめた!!
20080828b.jpg

って・・・こんな所にハマってるし?
私の机の下です。
「ママは帰ればいいじゃん」
「大丈夫、2人で泊まって、2人で帰れるから」
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-音声多重状態?可笑しい(^^)
「帰れる訳ないでしょう?誘拐されちゃうからね!」
「もぉ!ママ知らないからね!!」
おーい、子供を脅すなよぉ
「ママ寂しいじゃないかぁ・・・(T_T)」って仕舞には泣き落しかよぉ?

まったく双子の方も、こんな可愛いお顔して
いっちょまえなこと言っちゃうんですよね~
20080828a.jpg

「今日はタメくんちへ泊ればいいよ」
だって(^^)
そうだね、ウィークデイはカプリスはお仕事だけどタメゴロウ家は義姉がいるし
モグワイは怖いけどタメくんは怖くないもんね(^^)
と参戦してやった。

携帯カメラ頑張るねぇ~!!さすが「写真画像が綺麗で1番軽いの」って条件出しただけのことはありますね(^^)

そこそこ踏ん張って、やっぱりママがいいのよね♪
3人揃って帰って行きました。





ジャンル : 日記
テーマ :   今日のつぶやき
Comment
双子ちゃん かわい~い 2008.08.28 Thu 22:10  by pakaママ #LYtfq2OQ
うちの妹も 保護者ぶった口のきき方をする時がありましたが なんでしょうね。
やっぱり のんびり育った長女は抜けてるんでしょうか?
(まあ 私は確かに抜けてますが)

かわいいですねぇ。双子ちゃん。
やっぱり女の子の親って心配なんでしょうね。

あ そういえば私の従弟は 外出先で一人娘のトイレについて行くって話。
公衆トイレは危険なんですって。
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.08.29 Fri 18:31  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286pakaママ
あは(^^)pakaママは長女なんですねー♪
私も長女(^^)どうも、自分のことは大ざっぱになりません?抜けてるし大ざっぱ
ヾ(^▽^*あはははっ

そう、最近は怖いみたいですよ、世の中。
小さな子供はかなり危ないって?
うちの妹もトイレについて行ってるかも?です。

昔は1年生になったら電車やバスに乗って近くの親戚の家に行くなんて、当たり前だったような気がします。
うちの妹はツレが小学生の頃、1人で電車に乗って遊びに来なさい。って誘ってたような・・・?


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/374-6ca9f098
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
