Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.09.04[木] 13:08    まだ暑いのは私だけ?

あら?
9月に入ってエントリーしてないじゃない!?

こんちみー。カプリスでつ。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
まだ暑いっ・・・とほざいてるのは私だけ?

暫く潜伏してしまいましたな・・・
色々な事が起こってましたので、ブログ自体は書き換えたりしとりましたが
クレハちゃんが見つかり!既に笑い話しがチラホラ聞こえてきたりして
「熊が出た!!」ってお話しになってたそうで、ブラックのフラットコーテッドレトリバーだと
「熊」になるんだなぁ?
レバーだときっと
「馬」ですね(^^)
「馬が出た~!!」とは、ならず「馬が歩いてます」だろうな。

ログままのお家のベリー姉さんが虹の橋を渡りました。
「今週こそ週末に会いに行く!!」とメールを入れようとしてた矢先のお話しでした。
きっと時々後ろを振り返りながら橋を渡り、今頃お花畑で駆け回っているんだろうな・・・

9月に入り受験生のツレは、大忙しの筈なのに・・・
部活に誘われウダウダ言いながらも時々部活に出て
相変わらず家事全般をこなしてますが・・・
これで受験大丈夫なのでしょうか?
なんとか推薦で入って欲しいものです。
と・・・暢気な母。

そう!!
昨日モグワイの体重を測ったら!?
36,4kg
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
目指せ40kg♪なんてふざけた事を相方が、ほざいて居りました。
勘弁してください( p_q)エ-ン
モグがドンッと私にくっつく度に私のヘルニアが疼くだよ。

ボヤキも入った近況報告でしたブイ V(=^‥^=)v ブイ




ジャンル : 日記
テーマ :   今日のつぶやき
Comment
 2008.09.04 Thu 16:30  by ビーママ #-
カプリスさん、こんにちは~♪
私、無事に帰ってきました
結局、お台場には行きませんでした(汗)
雨続きで残念な滞在でしたよ(涙)

カプリスさん、お忙しそ・・
それとも、ヘルニアの方が大変でしたか??
気になっていました

モグワイちゃん、順調に体重増えてますねー(笑)
Bも夏場あまり動かなかったので太ってるかも??
  [URL] [Edit]
すっごい 36キロ 2008.09.04 Thu 21:40  by pakaママ #LYtfq2OQ
こんばんは。

モグワイ君とは逆にスキッパーは春より又1kgほど減っていました。
26kgですって。
これが丁度いいんですって。
一時は30kgあったのに 何か寂しいなぁ。

でもスキッパーより10kgも重いとなると 
しかも未だやんちゃ盛りとなれば これは大変ですね。

あんなにスマートなのに36kgとはね。体高65cm以上だったりする?
そんなに大きかったら馬の子と間違えられても仕方無い!?
  [URL] [Edit]
 2008.09.05 Fri 00:30  by ラクーン #j2KS4BfU
モグワイく~ん、そんなに体重があるようにみえないんですけど~!とってもスマートだから、相当足が長くて、大きいんでしょうね☆
まだまだ成長過程だと考えると、体重計が40キロを指す日も来るかもしれませんよ☆

清里とかにいたら、ポニーと間違えらるでしょうね。そして、東京にいたら、馬だーー!って騒ぎになりそうですよね。
でも、大型犬に憧れているので、いいな~って思います。
ミニフラットになりつつあるミストなので。。。

娘さん、家事ができて、あんな素敵なお料理が作れるんですから、受験も難なくこなしちゃいそう♪
頑張ってほしいですね~。

↓双子ちゃん、すご~く可愛いですね。

  [URL] [Edit]
 2008.09.07 Sun 14:53  by ログまま #YjTMmlic
カプちゃん♪先日は色々とありがとうございました。
えっ??モグモグが36キロに???うひゃひゃ ログ象と並んだぞ!?
でも、太ってないから、骨格のしっかりした大きい子なんだね。

あと…カプちゃんにはいっぱいいっぱいお世話になったからご報告です。。。
トラ爺が今朝虹の橋に旅立ってしまいました。
今まで、色々とありがとうございました。

どうして、こんなにお別れが続くんだろう(>_<)悲しいっ

  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.09.07 Sun 21:13  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286ビーママ
ご無沙汰しちゃってます!!
お台場はゴメンナサイ!!
やっぱり、行かなかったですかぁ・・・
でもディズニーランドに行ってらしたエントリー見ました(^^)
お子さんには、お台場よりディズニーランドの方が楽しかったでうね♪

おかげ様でヘルニアは、まぁまぁな感じになってきました。
気を抜くと、いきなり「く、く、薬~っ!!」って時もありますが(;^_^A アセアセ・・・

そろそろビーママ石鹸の危機です(T_T)
8月のお裾分けがないから、余分に頂いたつもりだったんですが(;´д` ) トホホ
次のお裾分けお待ちしておりま~っす♪


v-286pakaママ
え~っ!?スキッパーちゃん26kgなんですか???
うんうん、体高65cm以上だと思います(;^_^A アセアセ・・・
そして、まだまだやんちゃ盛りだし、私はアチコチアザだらけで、まるでドメスティックバイオレンス!?と疑われる程?
襲ってくる訳じゃないんですけどね、甘えて膝に座ろうとしても「ドンッ」って座るから足に青タンできたりして(;´д` ) トホホ


やっぱり、馬と間違えられますか・・・
だんだん、納得してきました(^^)


v-286ラクーンさん
40kgになったら、ツレと変わらなくなってしまいますよぉ・・・
ミスティちゃんは?ミニフラットですになりつつありますか・・・誰が大きいんだろぉ?
お婆ちゃんの子供までは小さい?
どこかでデッカイDNAが入ったんですよね・・・
うちは、ミニフラットが良かったです(T_T)

ツレはお料理はしても、お勉強はしないですから(;^_^A アセアセ・・・
微妙ですよ~ヾ(^▽^*あはははっ


v-286ログまま
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ログマーくんは36kg???
ドンッとか乗られるとアザができたりしない???
私気がつくとアチコチにアザができてるよぉ(T_T)
重すぎ~!!

えぇぇぇっ!?
虎爺も???
でもさ、ベリー姉さんも虎爺も幸せいっぱいな中で虹の橋を渡っていったから、きっと向こうで一緒に楽しく遊んでるし、またいつか違う形でログままや虎爺のお母さんのお家の仔になる日が巡ってくるよ(^^)






  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/375-b98d1b89
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
