Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.09.18[木] 10:40    来たぁ~♪

いやぁ~なお天気です。
こんちみー。カプリスでつ。

夏がやっとこ終わるようですが・・・?
お薬のせいで、10kgも育ってしまった私。
何を着るんだ?何を履くんだ???

巻き爪で、ヘルニアもあるんでクロックスのcaymanしか履かないで夏を乗り越えましたが、
これからの季節去年買ったendeavorもゴツイ印象だから、履く機会が限られる・・・

そこで、新しいの注文してみました(^^)
20080918c.jpg

womens troikaです。
caymanは、色んなネットショップで購入しますが、これは初めてなのでクロックスオンラインショップでGET♪
 人へのプレゼントや初めて購入するものは、直営店と決めとりますブイ V(=^‥^=)v ブイ


20080918b.jpg

上から見るとこんな感じ。
結構可愛いかも(^^)


20080918a.jpg

もちろんストラップは前にも後ろにも行きます。

甲の部分がスエード地で包まれた“トロイカ”。かかとのカップが高めにできていて、雪や泥の侵入を防いでくれます。これなら真冬のお出かけにも迷うことなく履いていけそう。通気性もよいので、ウインターシーズンが過ぎてもお履きいただけます。

サイズについて
こちらのモデルは甲が低くできており、つま先が反り上がっているタイプです。実寸は表示サイズより約0.5cm大きくできていますので、ハーフサイズにも対応します。
例えば実寸で23.5cmをお履きの方は、W7サイズ(23cm)をお勧めします。
                                  *サイトより引用


これ、難しいですよね、私は 22cm (women6)を履いてます。
って小せぇ~!?
そうなんです、普段靴は23,5cm~24cmを履いているんですが、このサイズ。
caymanをショップで履いてみて買ったので、サイズは確認してなかったんだけど、改めて履いてるcaymanを見たら22cm (women6)だったんですわ。
だからcaymanのpearlをネットショップで買った時も同じサイズを買ったら、ショップで買ったのより明らかに小さい?これ伸びる???でも履いてても大丈夫だったから良しとして、今回も同じサイズの物を購入。
あ・・・甲の部分が狭い???
でも甲はバックスキンだから確実に伸びる。

そんな訳で、私はクロックスに関しては22cm (women6)なんだろうなぁ・・・
どおりで、Suede Aliceがデカイ訳よね~(=^‥^A アセアセ・・・
2度も買って大きいんだから、学べよなぁ?
まぁ、巻き爪だからSuede Aliceは少し大きくて良かったのかな?

さぁ~サイズもOKだったし、違う色GETするかな♪


ジャンル : ブログ
テーマ :   どーでもいいこと。
Comment
へぇ! 2008.09.18 Thu 19:30  by 倫子 #-
これはまたシックなクロックスですね!
これなら秋冬もバンバン活躍しそうw
私も身長のわりに小足なので
22cmでいいかもしれない。
みんなよく履いているけど、
サイズが合ってなさそうで
気になっちゃうんですよ(;´▽`A``
真冬で分厚い靴下を履くなら
サイズ選びも気をつけた方がいいですね。
  [URL] [Edit]
コロンとした可愛いデザインですね 2008.09.18 Thu 22:18  by pakaママ #LYtfq2OQ
いいな~。
でもこのデザイン見つけられなかった(泣)
あ~ でも踵のカップが高いんじゃあ 踝に当たって痛いからダメかなぁ。
前に一度そんな事があったな。
靴選びは難しいですよね。お気に入りを見つけるのって 一苦労。

ピッタリsizeが見つかって良かったですね。
  [URL] [Edit]
これはなかなか 2008.09.20 Sat 01:23  by ショコママ #cLL68CpA
こんにちはーー。
クロックスに、こんなデザインあったんですかーー
てか、くろっくすって私、履いたことなかったりーーw
時代に取り残されちゃってます??
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.09.21 Sun 16:55  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286倫子さん
そうそう、サイズ合ってない感じの人多いですよね。
私はコレでジャストフィットでした(^^)
厚めのソックッスもOKです♪って言うか・・・厚いソックスで、ギッチリ。薄いソックスで緩め。(;^_^A アセアセ・・・
中間の厚さのソックスがいいようなんですが、私は持ってないようです(;´д` ) トホホ



v-286pakaママ
みつかりませんでしたかー!?
なんだか、その後調べたら直営ショップが1番お安いかも?でしたよ(^^)
直営ショップは、最近いくつかのデザインを値下げしたんです。サイズも結構揃ってますが、並行輸入?してる所の方がカラーは豊富かもです(^^)
この後、赤っぽいのもGETしてしまいました。
早く届かないかなぁ~♪


v-286ショコママ
はい(^^)新しいデザインです♪

ちっとも時代に取り残されてないですよぉ!
私は巻き爪が痛くて、このデザインが楽なだけです(;^_^A アセアセ・・・
下駄箱のパンプス達が泣いてます(;´д` ) トホホ


  [URL] [Edit]
見つけました! 2008.09.23 Tue 00:49  by pakaママ #LYtfq2OQ
でも売り切れでした(泣)

入荷を期待して 又 今度覗いてみます。

モグワイ君は元気ですか?
その後 壁は大丈夫ですか?
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.09.24 Wed 18:23  by res/カプリス #sdzdIyxE
v-286pakaママ
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
売り切れちゃってましたか!
あの後すぐ戻って1足買い足した時は、まだまだあったんですが、出たばかりだったんですねぇ、直営は結構早く欠品になっちゃうんです。
でもまた入りますよ(^^)

有難うwモグワイは可愛そうな位元気にパワフルにしております(^^)
そして相変わらず襲われてる私です。

壁は板を貼ったままで、その後進歩しておりません(;^_^A アセアセ・・・
なんだか、このままの方がモグワイが近づかないので(なぜだか???)
見栄えは悪いんですが、放置されております。と言うより良く考えたら同じ壁紙じゃないと変ですよねぇ・・・と思うと先に進めないでいるだけなんですが(;^_^A アセアセ・・・


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/379-46a7f676
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
