Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.09.28[日] 18:20    お散歩日和?

category : Mogwai
涼しくなってきましたね(^^)
( ̄△ ̄;)エッ・・?モグワイの遊び場はできたか?って?
聞かないでください・・・

こんばんみー。カプリスでつ。

お散歩は相方に任せっぱなしでしたが、涼しかったので、昨日・今日と私も参加してみました。
おいっ!自分の買い物があったからだろ?
ハイそれもありました(;^_^A アセアセ・・・
引きこもりフラットコーテッドレトリバーのモグワイくん、メタボってきた?
やばいです。

一応昨日の午前中は祭日の続きってことで、ベランダのお片付け♪
&(←これがクセもの)小さな小さなハーブ園?作成。

で?できたんですか?ボクの遊び場???
20080928a.jpg

えへへ・・・すみません、後はアイアンのハンギングバスケットとプランターの台が少々放置されてますが・・・
かなり物は無くなりましたよ。

昨日到着したアイアンのフェンスの足が取れてて、返品交換になってたのが今朝届いたものだから(今日は届かないってお店の人から言われたので)バタバタしてました。
その上新しい物が届いたら不良品と交換で運送屋さんに渡して下さい。って言われたのに運送屋さんには、そんなこと聞いてないから持って帰れない。と無下に断られました。
う~ん・・・これ結構邪魔。
うちは狭いんだよぉ・・・と思いながらお店に連絡を入れたら日曜日はお休みだそうで、留守電しか出ない。困ったなぁ・・・・・とメールしときましたが、お返事は明日よねぇ?大型の荷物だからか?宅配業者じゃなくて運送屋さんが持ってきたんですよねぇ・・・運送屋さんは細かい時間指定ができないのに、どうするんだろう?私はウィークデイはお仕事よぉ~!!来週末までここに置いておくのかなぁ?でも来週末も土曜日は予定が入ってるんだけどなぁ・・・

モグワイくんの遊び場は、そう簡単にできないぞぉ~(;^_^A アセアセ・・・
母は、忙しい?のだ。
でもさ、昨日も今日も沢山お散歩できたから許しておくれ(;´д` ) トホホ
お買い物がてらでも、いつもより沢山歩いたしね(^^)


Comment
 2008.09.28 Sun 20:12  by ログまま #YjTMmlic
今日は涼しく肌寒い位だったね(o^-^o)
モグモグいっぱいお散歩できて大満足でしょ~!
良かったね!

ちょっと前まで酷暑だったのが嘘みたい…四季があるのは、気持ちの切り替えが必要な特にも良いものだと思いました。

今日は私も二頭引きでロングお散歩したよ~
やっとこれからは昼間のお散歩が出来るね!

ベランダ整理、無理しないようにね!
  [URL] [Edit]
モグワイ君 良かったね。 2008.09.29 Mon 03:02  by pakaママ #LYtfq2OQ
犬って その時々の状況にすんなり馴染んでくれますよね。
そこがまた いじらしくって愛おしいですねぇ。

きっと彼らは 家族と一緒に居られるだけで幸せなんですよ。
・・・なんて 私も最近喜ばせてないから言い訳v-356
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.09.29 Mon 22:15  by カプリス #sdzdIyxE
v-286ログまま
うんうん!めっきり涼しくなったよねぇ~
気持ちの切り替えに追いつかないカプリスでつ。

きゃっ♪ユッピーもログマーくんも喜んだでしょう?
涼しいとワンズの足取りも軽いよね(^^)

うん(^^)相方が来てる時だけ、ベランダ整理してるよ♪現場監督みたいに「あ、それこっちで~、あれそっちね!」なんて。
いつもご心配おかけしとります(;^_^A アセアセ・・・


v-286pakaママ
そうそう、私が体調崩してからモグワイもすっかり引きこもり大型犬!?いかんですなぁ(;´д` ) トホホ

ひたすら長い時間一緒にいられてるだけですが、遊んであげられる時間だけは十分かも?です(^^)
スキッパーちゃんは、新店の店長さんですからね~!!きっと喜んでますよ(^^)

  [URL] [Edit]
こんばんは♪

お久しぶりです。。。
モグワイちやんは引きこもり?!
私が変わって散歩をしたいで~す♪
カプリスさんの体調、良くなられてないんですか?
家の中で、一緒に遊んでいればモグワイちゃんも
納得してるのだから、良い子ですね!

急に涼しくなり、体調を崩さないようにして下さい
  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2008.10.02 Thu 16:31  by カプリス #sdzdIyxE
v-286くろりんさん
お久しぶりです(^^)
私が引きこもり気味なもので~(=^‥^A アセアセ・・・
モグも引きこもり気味なんですが、それはそれで楽しそうなものだから、ヤツは引きこもり大型犬かも?
って感じです。

体調はあまり変わらないんですが、Dr.にしつこく「安静にしてて下さい」と言われるもので、お仕事以外は、あまり外に出ないようにしてるんです。
でも・・・元気なんです~(=^‥^A アセアセ・・・
以前と変わりなく。
ご心配有難う(^^)


  [URL] [Edit]
 2008.10.02 Thu 18:03  by テアボロ #L0AMz.fI
うわ~かなりいやですねぇ。
邪魔なもの1週間も置いておかなきゃなんないなんて。
見るたび鬱(´Д`)ハァ…

お店の人も適当ですね~
引取りの手配していなかったってことですか?
じゃあジャンク扱いでヤフオクに流しちゃいましょう!ww
だめか?www
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.10.04 Sat 10:57  by カプリス #sdzdIyxE
v-286テアボロさん
ええ・・・何か行き違いがあったようで、運送屋さんって、伝言が伝わらないんですかねぇ?全員じゃなくても責任者の人とかは把握してなきゃいけないと思うんですが、ドライバーさん1人だけ、わかってたみたいで、問い合わせしても電話に出た人や上司じゃ通じなかったようです。
その上そのドライバーさんじゃない人が配達しに来たから、支離滅裂?でした。

結局翌日?翌々日かな?まとめて持って行ってくれました(^^)


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/383-476fa79e
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
